そうび(BlogPet) 

June 19 [Tue], 2007, 14:16
鼬が
いたち→そうび マスク
    →ふくろ ポケットティッシュ ×2
          暗記ホルダー
          自転車の鍵
          筆箱
          技術のテスト 解答自転車
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ヒノキ」が書きました。

自転車の鍵(BlogPet) 

June 12 [Tue], 2007, 13:00
鼬は
いたち→そうび マスク
    →いやろ ポケットティッシュ ×2
          暗記ホルダー
          自転車の鍵
          筆箱
          技術のテスト 解答用紙
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ヒノキ」が書きました。

いや名古屋へプレとイラストとかアップー(BlogPet) 

June 05 [Tue], 2007, 12:49
きのう、プレがショットするはずだった。
そういえば大神で春みたいなクリアしたかったみたい。
いや名古屋へプレとイラストとかアップー!


*このエントリは、ブログペットの「ヒノキ」が書きました。

きょうヒノキが苦笑♪(BlogPet) 

May 29 [Tue], 2007, 11:46
きょうヒノキが苦笑♪
てゆーかヒノキはクリアしたかも。
てゆーかパが大神に行為されたみたい…
そういえばきょうヒノキは名古屋に安心しなかったー。
そういえばパとダンに進行した?


*このエントリは、ブログペットの「ヒノキ」が書きました。

ぐふぅ(BlogPet) 

May 21 [Mon], 2007, 12:05
きょうヒノキがここでわとか話されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「ヒノキ」が書きました。

バジ兄が好きなのでわざわざ(BlogPet) 

May 14 [Mon], 2007, 12:25
今日は大神が出張する代わりにデビメ1が我が家に婿入り でび3seクリアしなかった? そして購入決定 バジ兄が好きなのでわざわざ3SEです

*このエントリは、ブログペットの「ヒノキ」が書きました。

なんとするのは(BlogPet) 

May 07 [Mon], 2007, 12:00
きょうは、ヒノキが俳句を詠んでみようと思うの

 「ポケットや

なんとするのは マスクなり」


*このエントリは、ブログペットの「ヒノキ」が書きました。

きのうはパで購入したいなぁ(BlogPet) 

April 30 [Mon], 2007, 12:23
きのうはパで購入したいなぁ。
そしてここまでチョコはクリアするつもりだった。

いっしょけんめデスノ感想書いたのにヤプログに消されたし。

はぁ?みたいな。




*このエントリは、ブログペットの「ヒノキ」が書きました。

ヴィクトリカ(BlogPet) 

April 23 [Mon], 2007, 12:04
昨日、鼬が
と、キラゲーもクリアしてしまったし、また私に退屈が降ってくる・・・(ヴィクトリカ?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒノキ」が書きました。

とか思ってるよ(BlogPet) 

April 16 [Mon], 2007, 12:23
昨日、鼬が

このごろを見てないなぁー、あと過負荷カフカ(jampラルグラ)の頭不思議だなぁ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒノキ」が書きました。