ぼけぼけ 

2006年09月05日(火) 11時28分


いい天気だねぇー

ピーカンだねー

こんな日は浜辺に寝っころがりたいねー。


この前WIREに行ってきましたよ。

めっちゃ疲れたけど(あんな疲れると思わなかった)、すげい楽しかったよ。

卓球めちゃかっこよかったー

卓球の時が一番気持ちよかったなあ。

アラビアンナイト 

2006年08月24日(木) 23時27分
今日はちょっぴり悲しいことがありました。

でも、仕事したら忘れた。

悲しいこともあるけど、楽しいこともいっぱいあるのだ。

大笑いしたら、やなこと忘れるし、

こんどあれしよーとか、あれ買おーとか、考え出すと楽しいし。


そんでいっぱい食べていっぱい寝る!!

おでんくんも見たし、おやすみ!








コペルニクス 

2006年08月24日(木) 18時08分
昨日のことだけど、
一仕事終わって帰ろうとしてお客さん家から出ようとしたら、
そこんちの猫のさっちゃん(メス)が急に“コペッ、コペッ”っていう音を立ててカクカクしだした。
ありえない猫の動きに、めそでも出てくるのかと思って見てたら、
出てきたのはゲロでした。

おでんくんナイト第一夜 

2006年08月24日(木) 0時09分
あ〜〜、まったり。。

あたい幸せだなぁ〜

幸せものだなぁ〜

しみじみ。

やったーやったー! 

2006年08月23日(水) 8時56分

アサイチでゲッチュ

BGMは七尾旅人。 

2006年08月21日(月) 23時06分
買っちゃった第2弾。
アジアンなライトを買いました。
部屋イメチェン計画中。
写真載せたいんだけど、やり方がイマイチよくわからないので、ちょっと待ってくんろ。
怪しい部屋にしてええー

そういえば最近ちょこっとアロマテラピーが気になってます。

手始めにラベンダーのアロマオイルを買いました。
寝る前にティッシュに垂らして枕元に置くと、なんか落ち着くよ。
今流行りの癒し系ですね。

お香も欲しい。
家にいるときは、なるべく何もかも考えないでいたいから、
トリップするみたいな、非日常な空間を作れればいいなぁと思ってます。

おでんくんまであと2日(´¬`)

買っちゃった 

2006年08月20日(日) 20時56分
おでんくんのDVDボックス、1と2と3。
まじ嬉しー
23日受け取りだって。めっちゃたのしみ(>_<)

7月14日(金) 

2006年07月15日(土) 0時40分
何ヶ月ぶりかなぁ…

シャレにならないくらい忙しい日々です。現在進行形です。
辞めるって言ってた仕事続けてます。

ほんとに毎日、自分の時間無いです。
休みもまだ今月、二週間前に1日取ったきり。
そしてこの先、いつ取れるのか、はたして取れるのか、分かりません。

必死で取りあえず毎日、目の前のことをやってきたら、いつの間にか何ヶ月か経っていて、
いつも気がつくと夜になっています。

友達、連絡する余裕がないよ、ごめん。

親哉、お誕生日祝ってあげられてないね。
うかうかしてたらフジのチケットも取り損ねるし、本当にごめんね。

仕事は楽しいです。ケアするのは楽しい。
料理作るのも楽しい。
仕事は好きです。やりがいはある。

でも、余裕がありません。
結構限界。

でもやるしかない。

わりと泣けてきます。

楽しいことってなんだっけか?
美術館行きたい。
相撲とか歌舞伎とか狂言とか落語とか見に行きたい。
ゆっくり寝たい。
読書したい。
何のために生きてるのかなぁ、なんて、考えちゃったりして。
仕事中は考える余裕なんてないけどさ。

世の中って、厳しいです。
1足す1は2、じゃないのね。
思い通りにいくわきゃないか。

4月8日(土) 

2006年04月08日(土) 20時54分
 休日だあ〜。

 お休みなので、ダーリンに会おうと思ったら、
思った以上に疲れが溜まってたみたいで、体が動きませんでした。

ごめんシンヤ。。

3月26日 

2006年03月26日(日) 10時29分
あ、

そ…

やっぱ、

もし…




ぼやきしか出てこない(笑)

だめだとか、もう疲れたとか、
そんなこと言ってる間に運動靴でも洗いなさいっての。

昨日会ったじいさんは、
キラキラした人なつこい顔してるくせに、
なんで幸せじゃないんだ。

ラジオで、あなたにとって豊かさとはなんですか、と言っていた。
考えてしまった。

…だからそんなのいいから、洗濯でもしなさいって。
車乗って仕事のことだけ考えなさいって。
意味なんかないんだから。
一人つっこみ。


行ってきまーす
プロフィール
名前:みー
趣味:ネコや犬など生きものを観察すること
家族構成:父、母、祖母、妹二人
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みい
» アラビアンナイト (2006年08月30日)
アイコン画像asas
» アラビアンナイト (2006年08月25日)
アイコン画像あい
» 「私」って何? (2006年07月08日)
アイコン画像あすぶー
» 2月20日(月) (2006年02月22日)
アイコン画像no name
» 幸せー (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eden17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる