(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ nao 

May 24 [Tue], 2005, 14:09
夢鬼ちんがついに初投稿〜オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・・・けどいきなりダークなのね|-`).。oO(・・・・・・・・・うふ) 面白おかしく生きているわけではなくて・・ありのままに生きてるから・・社会人としての自覚が足りないだけなのでしょう・・きっと(w_−; ウゥ・・ 今日も頑張らねば(゙ `-´)/ !! どんな失敗をやらかしたのか気になりますね・・モルダー君。 明日までに報告書をまとめてこのブログに提出するように ・・それにしても夜勤に生きてると夢鬼さんはほんとに暗黒街に暮らしてる住人のようですよ。。(T-T*)フフフ… 今日も一日乗り切ろうが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

・・・・・・・ 

May 24 [Tue], 2005, 10:49
・・・・・ども、夢鬼力です。仕事終わって風呂入って、で!今書いてます。
・・・・・ネ、眠い・・よ。ココは面白おかしく生きてるnaoに盛り上げてもらいたい。
・・・・・naoクン!平凡凡な私に何を書けというの?・・・・うーん、やっぱあのお二方にも参加してもらいたい。
・・・・・( ´ー`)フゥー仕事で白いやつと戦って疲れてます。ヘマもやらかして凹んでます。今日も白いやつとの戦いです。
・・・だからもう寝ます。じゃ!!!!(T∇T)ノ~~フリフリ
|ヘ(´# `ヘ))))))〜・・・・・暗黒街へ帰ろう・・・・

5/23 nao 

May 23 [Mon], 2005, 11:56
さて・・ネットに復帰してブログを昨日から夢鬼ちんと始めたんだけど・・。ちゃんと夢鬼ちんが日記をつけてくれるかどうか・・疑問のよぎるnaoです。 まぁ書くことがなかったらコメントだけでもよろしくね。もしくは今日の計画でもよろしくってよ。ちなみに今日のnaoの予定は仕事が近くにないので仕事のある派遣会社に登録です。それと携帯代と車保代を振り込みに行きます。携帯代が6万・・・馬鹿だと呼ばないで・・(´;ω;`)ウッ…

ヒロとジュンにはメールしてここ教えたからね

ツツジ祭 nao 

May 22 [Sun], 2005, 17:35
この前、長野県岡谷で鶴峰公園のつつじ際に行ってきたのでつつじの写真を2枚大きくて綺麗だったよヾ(=^▽^=)ノ
桜も綺麗だったけどつつじもいいもんだね
The way of life
ウデマクマ
共に夢を見る仲間・・それぞれはなれた場所で同じ時を感じている。いつかどこかで・・
Member's List
NAO
現在求職中。進む道をプログラマーに変え、頑張っている。
夢鬼力
仕事をしながら自分の道を探している。写真が好き。
Monthly Archive
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eden15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる