昨日のこと 

February 29 [Fri], 2008, 13:29
Mixiに書いたようにバイトだった
ここにはMixiへのリンクはありません御了承ください

流れはあのとおりなんだが
問題は会社からお客のところにいくのにトラックに乗り込んだ後に発生した!!
前にも何回か一緒になってる苦手な女性一人、初めての兄ちゃん一人、俺
の三人のはず

だがそう思ってたのは俺だけ!!
なんか二人がえらく仲がいい
ちょっと耳をそばだててみる
ダイエットの話等で盛り上がっている・・・
もうちょっと聞いてみる
えっ?あれ?
女子ボクサー? えっ?
兄ちゃん・・・、実はおんなあああああ!!?

なんとこれで僕ハーレム確定
確定三色並に確定ヽ(´▽`)/

だが、ごめん・・・やっぱ男にしか思えん・・・
しゃべり方もどう聞いても男じゃねえか・・・
声も違和感ないとか、やられた
もう一人も顔は別として苦手・・・
なんも嬉しくねえヽ( ´ー`)ノ

そしてお客のところへ到着
なんとおばちゃんのみ、一人暮らし?
犯罪被害者の心理とか、なんかそういう系統の本がめちゃめちゃ多かった

問題はここでも起こった!!
梱包だったんだが、ベッドルームを俺にやらすな!!
下着とかあるだろうがあああああああああああああああ

いくら僕がバイトモードだからってそれはないよ
さすがに気まずすぎるだろう?
しかし若い娘のならともかく、おばさんのはないわー
おっとつい本音がヽ( ´ー`)ノ

んで昼
飯食いにマクドにIN
そうすると今はテスト期間なのかわからんが、高校生と思われる奴らばっか!!
若いなあ、喋ってることも若い
そんななか、作業着着た、汚いおっさん一人・・・俺だけどな・・・・
あまりに浮いてた、居たたまれなかった、とかいいつつ堂々と座って食ってたけどww
食ってる途中にめがねっ娘が一人横を通過
やばかった、めちゃめちゃ好みだったヽ( ´ー`)ノ
もう一目みておきたかったぜww

これで終了
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eden1234
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる