☆お知らせ☆ 

2006年03月06日(月) 15時44分
今日でこちらのブログさんから別ブログさんへ移動することにしました。
メルアドを知ってるお友達さんにはメールでお知らせしましたので、
URLはあえてこちらには書きません。
もし、知りたい方いましたら、コメントください。
1週間くらいはここのぞきますので・・。

毎日、本当にたくさんの方がここをのぞいてくれてたみたいです。
本当に嬉しいです。
これからも新ブログで毎日書くことを目標にがんばっていきたいと思います。
と、同時にHPのほうも久しぶりに作ってます。
こちらは身内だけでやりたいので、お友達には後ほど完成したらURLのほう
送らせていただきますので・・。
では、新サイトのほうでお待ちしてます。

☆コメントくださった方へ☆
新サイトのほうでコメント返ししますので、しばらくお待ちくださいね・・。

しゃぁ〜っ! 

2006年03月04日(土) 23時35分
なんか眠いなぁ〜。でも、寝るのはもったいないなぁ〜と思って遊んでます(爆)

今日は幼なじみのところと一緒にお昼ご飯を食べに行ってきました。
お好み焼き食べたんですが、やっぱりあそこのお好みはおいしいなぁ〜。
つか、幼なじみもいろいろと今大変みたいです・・。
急に仕事がなくなってしまうっていうか・・。保育士してたんですけどね。
4月から私と同じくプーだそうです。
つか、彼女の場合はほんまにかわいそうなんですよね。
まあ詳しいことは書きませんが・・。

そのあと、ゆ○タウンに行って、ちょこっといろいろ見ました。
まあ、幼なじみが旅行会社に取りに行くものがあるからってことで行ったんですが・・。
私は近くのお店でネックレスとリングを買いました。
ネックレスは見て、一目ぼれしまして・・。クロスのなんですけどね。
今持ってるシンプルなやつと重ねてつけたら、マジかわいかったもので・・。

んで、ゆ○タウンを出て、幼なじみ親子を家まで送って
そのあと、おかんと一緒にお買い物に行きました。
シャンプーとか生活用品をまた大量購入してきました・・。最近、うちの家は
安いところでそういう生活用品を一か月分まとめて買おうってことになってまして・・。
つか、C1000のシールつきのヤツ、まだ香川県では見たことないんですけど(涙)
まあ、まだまだ期間はあるので気長にやろうかなって思います。

さて。大変遅くなりましたが、コメント返しです。

最近・・。 

2006年03月03日(金) 23時23分
そういえばあんまり書いてないなぁ〜。
ただ今、「夜王」見ながら書いてます。つか、1時間近く遅れるってどういうこと!?
でもさっきまでアカデミー賞見てたので、ずれてくれてよかったってかんじっす。
忍成くん、やっぱりかわいい☆
そうそう。アカデミー賞で寺島しのぶさんが潤くんのことを話してました。
ほめてくれてたので、なんか嬉しかったなぁ〜。

そしてですよ。相方ちゃんから「Gの嵐」のDVDが届きました。
相方ちゃん、ありがとうね!!ほんと大好きっす!
感想ですが・・。
ダビってもらったのは「チア」〜「Aの嵐」までです。
まずは「男だけのチアリーダー」ですが・・。嵐さん、めっさかわいいやん!!
でも大宮さん、トスとかやってて素敵だったなぁ〜。
チアって女の子のものだと思ってたけど、男の人のもいいなって思いました。
すんごい迫力あって。
次は「ニューハーフの告白」編でしが・・。いやぁ〜あの人、男の人とは思えませんでしたね。
声も高いし、綺麗だし。女の子そのものってかんじで。
いやぁ〜告白成功してよかったっすよね。

次は「エアーギター」ですが・・。おもしろいっすね。でも、そろそろ飽きてきました(爆)
他の芸能人とか入れずに5人でやってほしいなぁ・・。
あと、さっき書くの忘れたけど、潤くんのお髭さんはマジ似合わないので
ほんまにやめてほしい・・。もうあれさえなければ、かわいかったのになぁ・・。

最後は「Aの嵐」っすが・・。めっさよかったよぉぉ〜!!
相葉さんの”ハゲに金棒”にめっさウケました(爆)やっぱりAの嵐は
バカ炸裂でいいですよね。
てことで、G嵐の感想でした・・。


すいません、コメントくださった涼ちゃん、まちゃこちゃん、
また明日にでもコメント返しさせていただきます。










にゃぁ〜っ! 

2006年02月28日(火) 23時45分
ほわぁ〜今日はひたすらダビングしてた日だったなぁ〜。
母親が今日は1日仕事だったので、相方のために「まごまご」をダビってました。
そして相方へのお手紙も一緒にね。
相方にはほんまにお世話になってるので・・。最近、ちょっとムカついてることがあったので
それを愚痴ったりして・・それでも嫌な顔せずに聞いてくれて。ほんまに素敵な相方であり、
素敵なお姉さん的存在です(相方ちゃんは2歳年上なので・・)
あとは、友達に借りてる「木更津キャッツアイ」をダビってました。いやぁ〜アホなくらい
ハマってますよ(爆)バンビ最高だぁぁ〜!!

そうそう。そろそろC1000のシールが貼られてるのが出回ってるみたいですね。
香川ではまだ見たことないんですが・・。
こういうとき田舎は遅いんだよ(怒)何がなんでも当ててやるよ!!
もうね、潤ちゃんに会いたくて仕方ないんですよ・・。でもまあ、5月には会えるんですが。
あ。櫻井さんの舞台、配達日が決まりましたね。なんか何もかもがギリギリっすね・・。
行ける方、またレポよろしくお願いします!!

つか・・。潤さんの舞台の日・・日帰りになりました(爆)
東京日帰りってすごいっすよね・・。
でも相方と相談して、夏コンや3人のソロコンがあるといけないのでお金を貯めるためにも
そうしました・・。潤ちゃんのためなのでがんばりますよ!
まあ、今回は飛行機旅なので行き帰りも楽だと思いますので。
わたくし、人生初!の飛行機です・・。なのでどうやって搭乗するのかとかさっぱり(恥)
夏コンもソロコンあることを祈って回数減らそうかな。
なんせ、プーさんなのでチケ代おいておかないといけないのです・・。
早く仕事見つけなきゃと思うんですが、潤ちゃんの舞台まではプーでいようかと(爆)
平日行くつもりなので、仕事決めて急に行けなくなったとかでは辛いし、相方にも
失礼だなって思いまして・・。
だって、この日行く!っていうのを決めたのは私なもので・・。

疲れたなぁ〜。 

2006年02月25日(土) 23時46分
はいっ!てことで、今日はお友達とお買い物に行ってきました。
今日はちょこっと写真が多いかも・・です。
つかですね、明け方っすか?にフィギュアのエキシビジョンがあったので
なんか起きてしまったので見てました。
やっぱりプルシェンコさんは素敵でしたわ☆

んで、お買い物ですが・・まずはゆ○タウン行ってお昼ご飯を食べてました(お好み焼きでした)
そのあと、ちょっくらお隣のデ○デオに行ってプリンター用の黒インクを買いました。
新装開店セール中だったので、すんごい混んでましたよ・・。
そして、またゆ○タウンに戻って別館に行って化粧品をいろいろ見て、
2階にあるペットショップへ。ワンちゃん、かわいかったなぁ〜。
やっぱり犬見てると犬もかわいいなぁ〜って思いますよ。コーギー飼いたいっす・・。
ちなみに猫りんの猫じゃらしをゲット!この写真は猫りんがそれで遊んでるところです(爆)

そのあと、本館に戻って洋服探し!まずはパンツ買いましたね。
某ブランドのGパンが激安かったので買ってしまいました・・。(元値は確か1万以上する
やつっす)形がかわいくって気に入りましたので・・。
そのあと、横のお店に行ってジャケットをゲット!コサージュついててかわいかったんす!
でも値段は結構安かったなぁ〜。
ちょっくら後ほど写真載せておきますが・・。
コサージュは外せるので、また違うのを買ってつけてみようかなって思います。
そのあともいろいろ服見ましたが、お金なかったんで買いませんでした(爆)

んで、ゆ○タウンを出て、親戚のお姉ちゃんが勤めてる雑貨屋さんへ。
アクセサリー買いたかったけど、お金が・・(涙)仕方なく見るだけで終わりました・・。
そのあと暇だねぇ〜ってことで、近くのゲーセンに行ってプリ撮ってました(爆)

とぉ〜っ! 

2006年02月24日(金) 23時55分
なんか最近タイトルが意味わからんすね(爆)
てことで、先に言うておきます・・。コメントいつもありがとうございます!
今回はちょっと肩痛くってPC辛いんで、明日しますので・・。ごめんなさいm(__)m
でもブログのほうは書きます・・。
なんか肩こりにはおかんがカイロがいいよって言うので、今肩にカイロあててます・・。
家族以外には見せたくない格好ですよ(爆)

さてさて。今日あったことですが・・。
まずフィギュア、荒川さん金メダルおめでとう!!!すごいことですよ!!
アジア勢初の金みたいですね。ほんと尊敬します。
オリンピックとか、大勢の人の前で何かやるってほんと大変なことだと思うんですよ。
プレッシャーとかもすごかっただろうなぁ〜でもそんな中でも金メダルを取った
荒川さんはすごいと思います!
個人的に村主さんも応援してたんですが、4位で残念でした・・。
でも、最後の高速スピンはすごかったなぁ〜。綺麗だった!!

んで、お昼からはおかんと一緒にまずビデオを返しに行って、そのあと本をゲット!!
ちなみに買ったのはMYOJO・ポポロ・JJ・Rayってところですか・・。
最近Rayがお気に入りなんですよね。香里奈ちゃんが大好きなんですよ。
かわいくないっすか??
まあ、ちょこっと若向けの雑誌ですが、まだまだ若作りしまっせ(爆)
MYOJOとポポロですが・・ハワイ写真でしたね。下3人トリオは。なんかいいかんじでした!
写真撮ってしまいましたよ・・。
そうそう。RayだったかJJだったか忘れましたが、私の最近のお気に入り、
忍成修吾くんが載ってました!うっきゃぁ〜!って思って写真撮ってしまいましたよ(爆)

雑誌買ったあと、晩ご飯のお買い物をして、TOKIOコンのときのためのバスのチケを
コンビニで買ってそのあと近くの駅にチャリをずっと置いてたので
取りに行ってきました。
明日はちなみに久しぶりに高校時代の友人と遊びに行きます。楽しみです!では。

う〜ん・・。 

2006年02月23日(木) 23時21分
夜中の3時まで「木更津キャッツアイ」を見てた遥加でございやす(爆)
ドラマのほうのDVDを借りてみたんですが、おもしろいっすね!!
実はまだ見てなかったんですよ・・。
つか、クドカンものって奥が深いですよね。
最初見てたときは、なんじゃこりゃ?って思ったけど、だんだんとおもしろくなる!
6話まで借りてたんですが、全部ほしいなぁ〜って思ったので
ドラマの放送をビデオに撮ってたお友達に借りてDVDにダビることにしました。
なので、続きはそれが来てからゆっくり見ようかなって思ってます。
それにしても、バンビは素敵だったぁ〜!!やっぱりかっこいいですよね!
今と比べるとやっぱり細かったような・・。
これは映画も絶対に見に行かなきゃですよ!舞台も行きたかったな・・。
あ。ちなみにわたくし、潤くん担ですから(爆)

そうそう。最近、暇なのでPCいじることが多いんですが、もっとPC習いたいなぁ〜。
まだまだわかんないことがいっぱいあるんだもん!!
プリンター使うのにだって一苦労だもん・・。
つか今、黒インクがなくってプリンター使えないっすわ・・。
ただ今、ワードとエクセルを勉強中(爆)まだ使えないんですわ・・。
前の会社はそういうの必要なかったですからね。
でも、次は事務系のお仕事探そうかと思ってるのでやっぱり少しは使えないと・・。
まあ、こうやってブログ書いてるので文字打つのは激早いんですけどね(爆)

さて。これからまたDVD見るかなぁ〜。今から「歌笑」DVDでも見ます。
最近の潤くんはほんまにかわいい!!髪型1つであんだけ人って変わるのね・・。
正直な話、あのクルクルしてたときはニノや翔くんに浮気しそうでした(爆)
どうしてもあれだけはダメだった・・。
どうせクルクルにするならモモみたいなのがいい!
つか、「東京タワー」のDVDを買おうか悩み中です・・。あれ結構好きだったんだよなぁ〜。
映像が綺麗だったからね・・。多分買っても潤くんが出てるとこ以外は見ないんだろうな・・。

とりゃぁ〜っ! 

2006年02月22日(水) 23時30分
今日はあったかかったなぁ〜。ジャケットなしでも平気なくらいでしたね。
つかですね・・晩御飯食べたあと、うちのバカ猫と遊んでたらひっかかれました・・。
めっさ痛かったっつーの!久しぶりに血が出てしまいましたよ(涙)

さて。今日は、おかんのお買い物に付き合ってきました。
9時くらいに家を出て、お墓に供えるお花を買いに行きました。
そのあと、1回家に帰ってお墓参りに行って、次は私のお買い物につきあってもらいました。
まずは、ツ○ヤに行って借りてたCDを返して、また別のを借りました。
今回借りたのはナナムジカの「くるりくるり」と倖田來未ちゃんの12週連続リリース最後の曲!
あとは高橋瞳ちゃんの「青空のナミダ」って曲を借りました。
あとついでにまだ見てなかったんですが「木更津キャッツアイ」のドラマのほうも借りました。
CDのほうはですねぇ〜ナナムジカの曲は某ドラマの主題歌なんですが、いい曲ですよ。
これはおすすめっすねぇ〜。
高橋瞳ちゃんの曲は某アニメの主題歌なんですが、明るい曲で元気づけられるっていうか・・。
なんか、ついつい口づさんでしまう曲です(爆)
ちなみにこの前借りたのは、中島美嘉さんのベストアルバム・ENDLICHERI☆ENDLICHERIの
「ソメイヨシノ」、BOAちゃんの「Everlasting」に柴咲コウさんの「影」ってかんじですか。
剛くんの曲はほんまに好きですね。

んで、そのあと、ヤ○ダ電器に行ってPC関係のものを少し買いました。
今、妹にプリンター借りてるもので(私は持ってないんですよね)プリンターの用紙と
インクを・・。横でおかんがウォークマンのヘッドフォンを買ってましたが・・。
そして家に帰りました。

家に帰ってきてからは、ひたすらPCしてましたね。
ちょこっとPCで写真をプリントしてみては、DVDの表紙にしてみたり・・。
DVDのディスクそのものに印刷っちゅーものもできるみたいですが、
私にはさっぱりわからんもので(爆)
あと、潤さんの写真をちょこっと大きくして、ポスターみたいにしてみました(爆)
つか、友達に早くDVDダビらないとなぁ〜。ずっとCD借りたまんまだし・・。

今日は智くんのライブでしたね!行かれた方、またよかったらレポお願いします!
なんか本人確認あったみたいですね。どんなかんじだったんでしょ・・。
相葉さんも来てたみたいだし☆

てや〜っ! 

2006年02月20日(月) 23時23分
今日はいつもよりちょこっと(ってだいぶだな・・)早起きして
月に1回の失業保険の認定日なのでハローワークに行ってまいりました・・。
しか〜し!今日は朝からめっちゃすごい雨!!
もうほんまに行きたくなかったですよ・・。でも、今日は絶対に行かないといけないんすよ。
仕方ないのでチャリ乗って、傘さして15分かけて駅まで行きました。
もちろん、服はビショビショ(涙)電車乗って行ったけど、マジ寒かったし冷たかったっす・・。
ハローワークで認定を受けたあとは、久しぶりに会った会社の人2人と一緒に
近くのゆ○タウンへ。
ちょこ〜っと、お買い物しようってことになっていろいろ見てたんですが、
私は土曜日に友達と買い物に行くので、何も買わなかったんですが、
バックが激かわいかった!!シルバーのショルダーで、でっかいリボンがついてるんですよ!
あれ買いたかったなぁ〜。
あとは組曲で見つけたコサージュ!ブルーとピンクがあったんだけど、両方ほしかった・・。
でも両方買ったら1万いきまっせ・・。
そして、あと欲しかったのは靴!もうね、くつはいくつあってもいいもんでしょう?(爆)
なんかでも、いっつも同じようなのが気に入るんですよねぇ〜。
基本的に黒で前とがってて、ヒールが高いヤツが好きなんですよ。
っと、お買い物話はここまでにして・・。
そのあと、2人が昼から用事があって早く帰らなきゃってことだったので早めのお昼ご飯にしました。
パスタにしたんですが、おいしかったなぁ〜。
んで、会社の人と別れたあと、雨がひどかったのでおかんに駅まで迎えに来てもらいました。


夕方、郵便局の人がビデオを届けてくれましたよ!
この前、広島でなかった「まごまご嵐」です!いつも広島の友人にとってもらってたんですが
この日はなぜかない!ってことでTMR友達にお願いしてたんです。
ほんまにダビってくれてありがとうです!!
んで、見たんですが、今回のは智潤コンビでした。ザ・癒し系!!
ってことでやっぱり彼らは癒されます!
寒天を作ってるおじいちゃん、おばあちゃんのところに行ってました。
「まごまご嵐」のほうは、潤くんが最近毎週出てるみたいっすね。嬉しいこっちゃ!

てことで、コメント返しです。

でへぇ〜っ! 

2006年02月18日(土) 23時45分
今日も寒かった!!
つかですね、これ18日になってますが、もう19日になってるんですねぇ〜。
いつもコメントありがとうございまするっ!
コメント返しする元気が今はちょっとないので、また後ほどさせていただきますね。

今日はパンクしてたチャリを直してきました。
う〜ん・・。もうチューブ変えたほうがいいかもとかって言われてましたわ・・。
次パンクしたらしなきゃなぁ〜。
チャリ直してる間、コンビニでお買い物してたんですが、エクセルの本買ってしまった・・。
次、仕事するのに少しはエクセルわかってたほうがいいかなと思いまして(爆)
って、買っただけで何も勉強してませんです、はい・・。

家帰って来てから、友人からお手紙が届いてたので読んでました。
実は私、かなり昔ですがREDっちゅーインディーズアーティストが好きだったんですね。
私の友人っていうのは、実はTMRさんのファン同士ってことで知り合ったんですが
そのインディーズアーティストが今一緒に組んでやってる人っていうのがLUNA SEAの人
みたいで・・。友人はLUNA SEAのファンだったみたいで、今そのインディーズくんがいる
ユニットが好きみたいで・・。
んで、REDも聞いてみたいって言われたんでダビってたんですね。
でもCD結構処分してしまってて、1枚しかなくって・・。
で、3曲くらいしかないのでMD時間が余ったので、嵐も入れてしまえ!ってことで
嵐も入れました(もちろん友人には入れていい?って聞いてますよ)
自分が好きな曲をいっぱい入れてしまいましたよ!
いい曲だねぇ〜って言うてくれるといいんですけどね。

んで、ビデオを今日整理してたら懐かしいのが出てきましたよ!!
「愛ラブJr」が出てきました!昔、山ピーが好きだったときにダビってもらったものなんですが
嵐のメンバーも結構うつってました。
潤くんが沖縄でイラブー食べてたなぁ・・。イラブーの正体を知って固まってた
潤くんがかわいかったっす・・。
P R
☆自己紹介☆

名前→遥加(はるか)
住み→香川県
年→20代後半
大好きな人→嵐!!(特に潤くん)
他に小池徹平くんも大好きっす!
好きなこと→音楽を聴くこと・歌うこと・メール・ネット・コンに行くことなどなど。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小波
» しゃぁ〜っ! (2006年03月06日)
アイコン画像
» しゃぁ〜っ! (2006年03月05日)
アイコン画像まちゃこ
» にゃぁ〜っ! (2006年03月03日)
アイコン画像
» にゃぁ〜っ! (2006年03月01日)
アイコン画像
» う〜ん・・。 (2006年02月24日)
アイコン画像
» てや〜っ! (2006年02月21日)
アイコン画像まちゃこ
» でへぇ〜っ! (2006年02月19日)
アイコン画像もゆ
» でへぇ〜っ! (2006年02月19日)
アイコン画像
» だ〜っ! (2006年02月18日)
アイコン画像
» だ〜っ! (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eden0830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる