2月に新たに! 

January 25 [Thu], 2007, 13:10
えらく長らく放置していまして申し訳ありません。
復帰のめどが立ちましたのでご案内申し上げます。

復帰しましたら、
現在ジャンプ連載中の
「魔界探偵脳噛ネウロ」を新ジャンルに加え、
更新してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

ひびつれづれ 

October 06 [Fri], 2006, 9:39
イラストのお仕事を頂いたので、久々にお絵かき。
最近はありがたくもお仕事が多忙です。

しかし絵を書く際、小学生や中学生が見る「ピチレモン」や「ニコラ」を参考にしたのですが。

すごいな!

きちんと眉の切り方、メイクの仕方が書いてありました。
うふふふ私もちゃんと化粧しよう・・・・OTL

打ちかえしされました! 

September 25 [Mon], 2006, 14:26
※あいつバトン※
はじめに:同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
----------------------------------------------------------------
1.あいつの名前を教えてください 。
橘朱鷺さん!
というか私のこと褒め過ぎだって!汗

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
専門学校からのお友達ですなv
あの頃は楽しかったー・・・・。

3.あいつを色で例えると?
黒と灰色!っていうイメージたぶん洋服からだと思うー。

4.あいつを四字熟語で例えると?
容姿端麗とか!
感慨無量とか!好きなものに感激するところがvv

Σ地雷注意って貴方!ちゅどーん

5.あいつの良い所、ひとつ教えて?
ひとつどころじゃあないなぁ。
歌上手い、絵上手い(絵の空間処理上手いよねv)、文章上手い、
細い、カッコイイ美人さん(婦人警官のコスプレ似合いそう/帰れ)

6.あいつの嫌い所、ひとつ教えて?
私の大好きなキノコを嫌いなところ★
代わりに食べてやるよ!もぐもぐ。あれ、これ私美味しくないか?

7.あいつに唄わせたい歌は?
ラブサイケデリコ★
絶対上手いと思うんだよね!あと土屋アンナさん!

8.あいつと遊びに行くならどこ?
東京イイネ!gouk本店に行きたい!
東京行ったついでにネズミランドも行きたい。
あと執事カフェ行こう…!

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
小説なる物を書いてみる。えらく乙女チックな恥ずかしいやつ。
(嫌がらせか!)うそうそ婦人警官のコスプレしてみる。

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
こっちさ遊びにこいよ〜う!いや本当に。
旅行行きたいー…。

11.あなたについて答えさせたい人。
アンカーで☆

和物 

September 24 [Sun], 2006, 20:44
和のお姉さんを。
どうも最近Photoshopでの落書きがMYブームです。

というか季節外れだなぁ桜なんて・・・・・・










そういえばここからは私信となりますが、

朱鷺さん!バトンはいつでもよかですよ!打ち返しもOKだし、アンカーもOKですよ★
ごめごめ体調悪いのにバトンまわしてしまって。

←日参してます。一護さん美人で鼻水出ちゃったよ!!!(大興奮)

双生児 

September 23 [Sat], 2006, 1:06
お気に入りDVD!「双生児」
最後が少し切ないけど、雰囲気がすごくてお気に入りです。
あと音楽もすごく良かった。


↑メイクでみんな眉なし。
この眉がないのがまたいい感じなのです。

江戸川乱歩作品は大好きです!
もちろん横溝作品も!
舞台背景が明治、大正というのが好きみたいです私は・・・

そんなこんなで絵描きの練習。
何とかスランプ抜けたみたいです。

あいつバトン 

September 21 [Thu], 2006, 17:25
※あいつバトン※
はじめに:同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

----------------------------------------------------------------
1.あいつの名前を教えてください 。
稀咲しゆうさんです!

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
先輩と後輩の関係で!

3.あいつを色で例えると?
ワインレッドなイメージがあるとです!

4.あいつを四字熟語で例えると?
風光明媚って頭の中ででました。

5.あいつの良い所、ひとつ教えて?
お話と絵を書かれるの御上手ですよね。うらやましぃ〜〜

6.あいつの嫌い所、ひとつ教えて?
なかとですよ!むしろ私が迷惑かけてるんじゃないかと・・・

7.あいつに唄わせたい歌は?
鬼束ちひろさんの歌です!

8.あいつと遊びに行くならどこ?
とりあえず韓国へ!!!エステしに!
最近台湾も気になるとです!


9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
イベントに出てみる!(帰れ)

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
韓国楽しみです!

11.あなたについて答えさせたい人。

・橘朱鷺ちゃん
・林檎どの
・ヒナコさん

よろしくです!

風邪ひきました… 

September 19 [Tue], 2006, 15:46
季節の変わり目はやはり駄目だったようです。
お久しぶりです・・・。

現在ネタにいき詰ってます。季節違うがな!
次はお月見ネタ書きたいのにペンが進まない。
OTL
すみません今しばらくお待ち下さい。

FF3 

August 29 [Tue], 2006, 17:19
発売されましたね。
ちゃっかり買っています。でも仕事が多忙なので夜更かししながらやっています。
頭身低いの可愛いですね〜

今は何とかの塔にいます。ボスの目の前でセーブできないのが悲しい…
一回ボスにやられたのでLv20になったらボスを倒そうと思います。

更新について:漫画はあと一コマ描いたら1ページですがアップいたします。
遅筆で申し訳ないです。

トップ絵の色塗り完了〜 

August 22 [Tue], 2006, 23:47

トップページに飾ってあるミルクちゃんの色塗り完了しました〜
これであとは漫画をただひたすら書いていくのみになりました。

あ、漫画見ていただけましたか?
今回も鉛筆の相当手抜きで申し訳ないです。
夏終わる前に書きあげたい・・・・
なんせテーマが「夏祭り」
季節外れになりつつあります。

ギタドラ漫画はこちら>

ご案内 

August 17 [Thu], 2006, 13:58

更新中々出来なくって申し訳ないです。
ようやくめどが立ちそうなのでお知らせいたします。
こうやって目標立てておかないと忘れそうなので…
まだ2Pしか仕上がっていませんが、ギタドラ漫画描いております。
時間が空き次第スキャンしてアップいたします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eden0527
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひなこ
» どうぶつの森レポ? (2006年07月14日)
アイコン画像ひなこ
» エマ! (2006年06月08日)
アイコン画像たか管理人
» ヒナコサンが出した心理テスト (2006年05月26日)
アイコン画像ヒナコ
» ヒナコサンが出した心理テスト (2006年05月25日)
アイコン画像たか(管理人)
» ・・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像ひなこ
» ・・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像YUPPY
» 今日のかわいこちゃん (2005年05月17日)
アイコン画像ヒナコ
» くーらい内容です (2005年01月28日)
アイコン画像カナリアヒナコ
» ナイトメア (2005年01月17日)
アイコン画像カナリアヒナコ
» 吼えろロマンス (2005年01月13日)