寝れない… 

2009年10月29日(木) 1時45分
ってか、自分にしては非常に珍しい時間にベッドに入ってたりします(笑)

いつもはあと2時間は起きてるかな…(だから肌荒れするんだってばよ)
なんとなく…頭痛いし、気分モヤモヤだし…テレビも面白いのないしで、音の鳴るものは何もつけず、静寂の中いろいろ考えてます(^-^;

派遣から紹介あったのが、条件的にはいいのだけど、期間がスポット扱いで来年3月まで…

うーん……
長期で考えてる自分としては、ちょっと辛いかな…それとも『とりあえず』で受けたほうがよいのか?

主任に聞きたいことあるので、それによって決めようと思ってたのにー…
昨日今日と休みじゃんよ(T_T)自分金曜日休むし…
来月まで会わねぇ…

なかなか次が決まらない今、この際コネはなんでも使うぜ(爆)
じゃないとこの胃の痛みは治らない…(ノ△T)
早く決めて予定入れたいのにー|( ̄3 ̄)|

web ラジオ 

2006年05月02日(火) 2時41分
さっきまとめて聞いちゃった(笑)
Webラジオってこうやって聞き逃さず聞けるからステキね(笑)
何を聞いたかというと、(パスコレはちゃんと聞いたから(爆))、
『裏パステルコレクション』→『モモっと・トーク』→『ベル☆ラジ』

で、今月5月に入りましたー。私も18日・・・またもや歳を取ります
(T^T)成田さんと同じ日ですよー、鳥ちゃんと同い年ですよー
(笑)ちなみに鳥ちゃんは16日誕生日ですよー。

もうこの歳になると嬉しいもなにもありませんよ・・・
なので、是非楽しみにしている『裏パステルコレクション』での
コーナーの一部、賢雄さんが誕生日を祝ってくれるコーナー
あるのですが(お友達の、たとえば今月なら5月生まれの友人に
『○○ちゃんを祝ってあげてくださーい』と賢雄さんに頼むのです)、
これにあたいのお友達各位!送ってくれ〜(笑)
んで、賢雄さんに祝ってもらいたいなり。

今年もちゃんと森川FCからハガキ来るかなぁ〜。未だに
去年のFC更新してくるハガキが来ないし、全体的に発送遅れて
るみたいだし・・・。大丈夫か!?

引き続き(笑) 

2006年05月01日(月) 0時49分
ネオロマ分析をやってみた(笑)←暇な奴

本名でやってみた。

本名の78%は知盛の遊び道具度で出来ています
本名の12%は友雅が着崩した官服で出来ています
本名の9%は月森蓮なみのツンデレ度で出来ています
本名の1%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています

も〜この分析ってば何故わかるんだろう・・・
知盛も友雅も月森も大好きだぁ〜!!!(笑)
でも知盛の遊び道具って・・・うひっ。なんだか妖しい
友雅殿の気崩した官服ってのもなんだかエロいし
月森も今ははやりのツンデレだよ(笑)

他にもなんかあるかな、探してみよ〜。

SSDSのチケットが来ないんだけど・・・これって外れたってこと!?
他には発送され始めてるのに・・・ちょっと心配。

男性声優解析(笑) 

2006年04月28日(金) 0時47分
なるものがあったのでやってみた(笑)
自分の名前とか入れて何%が何で出来てるかって解析してくれる
『男性声優版』まず、本名を入れてやってみた。微妙に間にスペースを入れたり
すると変化もするみたいですが、そのまま入れてみたver.

本名の64%は菅沼久義で出来ています
本名の19%は福山潤で出来ています
本名の7%は佐々木望で出来ています
本名の6%は宮田幸季で出来ています
本名の4%は関俊彦で出来ています


こんなん出ましたけど〜。あたいの大半は菅沼君
んで、ジュンジュンがいて望さんがいて宮田っちがいて、4%
俊彦さーん!!(笑)
(間にスペース入れたり、半角スペースとかいろいろ変えて
やってみてわかったこと。必ず宮田っちがいた(爆笑))

んでHNで使ってるMIKIでやってみた。

MIKIの54%は成田剣で出来ています
MIKIの29%は鈴木千尋で出来ています
MIKIの8%は三宅健太で出来ています
MIKIの7%は鈴村健一で出来ています
MIKIの2%は森川智之で出来ています


ぎゃ〜っ!!やっと森川さんが出たわよぉー!!って2%だけ・・・
成田さんが半数・・・変態度が半分ってことか(爆)んで、あと
半分がアーツビジョン(爆笑)って、三宅君ってどこだっけ・・

おもろ。他にもあったからやってみよー(笑)
気になる人はやってみて〜。↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/voicekaiseki/

ここ最近・・・ 

2006年04月25日(火) 2時41分
ちょっとしたきっかけで、またもや潜んでいた『コスプレ熱』が再燃
し始めた(爆笑)実家にいるときは何回かやったことあるんだけどなー。
あ、メイドさんとかあんなコスプレでなく、あたいの基本形は『ヲタク』
なので、アニメとかゲームとかそっち系(笑←ある意味カミングアウト!?)
でもね、衣装が作れない(T^T)やりたいのいっぱいあるのにー。
こっちではいっぱい魅力的なイベントあるのにー。

一生懸命ご自身で作成されているレイヤーさんには、申し訳ないの
ですが、ヘタレなもんで、他人任せです(^^;
かといって正規で市販されているのはバカ高い(-_-;

誰か私に衣装を作ってください(爆笑)やりたいのは・・・
学園ヘヴンやら、遙か3やら・・・(笑)結構本気で欲しかったり
してます。
誰もが持っている変身願望・・・結構、気持ちよかったりします(笑)



OVA 『冬の蝉』 

2006年04月24日(月) 23時36分
上記作品、某会社のゴタゴタがあってどうなることかと思いました
が、無事発売日は延期になりましたが、現状維持されるみたい
でよかったです(^^)

あの作品はすごく好きなんですよね〜。春抱きの番外編ってこと
で作られてますが、ホントあの作品だけで1本出来ますものね。
しかしかなりお話もしっかりしてるし、私の好きな幕末のお話
だし。けど、アニメ化するにあたって心配なのがどうしても絵が
崩れるってことですよね・・・。
前回発売されたOVA『春を抱いていた』も1巻目はすごい綺麗
で、冒頭の岩城さんの雨の中を歩くところなんか『ほぇ〜岩城
さんキレーイ!』と関心していたのに、楽しみにしていた2巻目は
・・・ぶぅ 妙にアゴがとんがってて、キャラデザ崩れまくりでした
時間がなかったんだろうけど、あれはないだろー・・・
ぶっちゃけ、原作の新田センセもかなりご立腹だったそうで
なんかそれもあるから、今回の『冬の蝉』力が入ってるそうなので、
楽しみです!

余談ですが、今日のあの時間、山手線乗ってなくてよかったー
使ったとしても逆回りですがね。馬場のあたりって・・・友人大丈夫
だったかな・・・。あの時間には乗ってないだろうけど
あんな無茶な工事を真昼間にやるなよー。と思ったのはあたいだけ?

ドリームチームに対抗して・・・ 

2006年04月24日(月) 1時22分
昨日の森川さんが即興で作った野球チーム『ドリームチーム』
対抗する、敵チームを私と友人なりに作ってみました。森川さん
成田さんは決まってるって言ってましたが、私達が考えた中に
いなかったのを今気づいた(爆笑)
まぁ。おいといて・・・(いいのかっ!?)
お暇な方は、昨日のブログの『ドリームチーム』と比較してください!

《スターチーム》※安易な名前しか浮かばなかったんだよぅ
・監督 : 高木 渉氏
・コーチ : 子安武人氏
・マネージャー : 高橋直純氏
・ピッチャー(先発) : 諏訪部順一氏
・押さえ投手 : 三木眞一郎氏
キャッチャー : 石川英郎氏
・1st : 保志総一朗氏
・2nd : 岩田光央氏
・3rd : 小西克幸氏
・センター : 平川大輔氏
・ライト : 鈴木千尋氏
・レフト : 遊佐浩二氏
・中継ぎ : 石田 彰氏


こんなんでましたけど、いかがでしょうか??
結構萌えチームじゃないでしょうか?いい線行ってると思うんです
がいかがでしょうね(笑)
来週の森川さんが発表する敵チームがすげー楽しみだ!

■ドリームチーム■(笑) 

2006年04月23日(日) 1時00分
今回のラジオパスコレ森川さんが即興で作った野球チーム(笑)
ヘッドセットをつけて各自喋り有りの野球チーム(爆)
以下の方々がチームの面々。すげー・・・
ホントに実現してくれないでしょうかね。ジャニみたいに(笑)
ドームとまでは言わないので、草野球でも良いので・・・。あ、でも
モニターないから各選手の表情なんかがわからんか(^^;

■ドリームチーム■
・ピッチャー(先発):櫻井孝宏 ・押さえ投手:森川智之
・キャッチャー:堀内賢雄
・1st:檜山修之
・2nd:山口勝平
・3rd:井上和彦
・ショート:鈴村健一
・センター:神谷浩史
・ライト:鳥海浩輔
・レフト:岸尾大輔
・中継ぎ:緑川光
・監督:阿部信行(パスコレプロデューサー)
・コーチ:置鮎龍太郎
・マネージャー:宮田幸季
・ウグイス嬢(?):小杉十郎太

(全て敬称略)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

すげーすげー!!(笑)すごくないですか?まぁ出来る出来ないは
別として。んで、敵が一人だけ決まってるの(爆笑)
現在たった一人決まっている敵は・・・成田剣氏(笑)来週に
敵チーム発表なんだって!!これまた楽しみだなぁ。多分コーチとか
監督あたりに渉ちゃんとかいるんじゃないか!?(笑)平川さん
入ってそうだな〜。けど皆様、多分運動不足で・・・(爆笑)
ってことで、来週の更新が楽しみ!

昨日。 

2006年04月22日(土) 17時53分
新職場の所属部署で歓迎会を開いていただいた(^^)

時間ピッタリに仕事を終え、外出していた方々も戻ってきていただいて・・・
恐縮です
んで、予約していたお店へ遅れそうだったので、タクシーでGO!
未だに染み付いている田舎モン性質なもんで(まだ上京1年ちょっとだから
当たり前よね)、タクシーで池袋に行ける距離にちょっぴり感動(笑)

1時間程遅れるといっていた上司も、30分くらいで到着。
席もわざわざ気を使っていただいて、普段しゃべる機会があまりない人達
を私の近くにってことで、制作班の方々が周りに・・・(^^;
ちょっと緊張しつつも、最初に言ってしまえ!と『関西弁が抜けないので、
うっとおしかったら言ってください・・・』というと、皆様『関西好きなの〜』『あこ
がれるよ?』とか言っていただいたので、ホッ・・・箍が外れたようにしゃべりました(爆)

私の今後目標とする女性の制作の方が横に座っていたので、いろいろ
お話聞かせていただきました!夢のような世界・・・。
私が某方を好き〜と言ったら、『今日一緒だったよ?なんか食べ過ぎて
気持ち悪いとか言ってた〜』とか・・・ひぃ〜。あたいもその現場にいたいっ(>_<)
 わはは。いろ〜んな現場話や裏話を聞かせていただいて、貴重な体験をしましたよ。

二次会に行ける人だけ別れて、飲んでた席でもいろいろと(笑)
一応時間を気にしつつ飲んで、いたので電車には間に合ったのですが、
最終電車だったということにビビッた(爆笑)
都内から帰るのは一苦労なんだよー。電車終わるの早すぎるよー。
JR沿線に住みたいよー。

あぁ〜ぶっちゃけ話をしたいけど、ここではダメね(爆)
私の素性を知っている友人に次回あったときに話すとしよう(笑)

遙か三昧・・・ 

2006年04月08日(土) 2時52分
現在『遙かなる時空の中で3〜運命の迷宮〜』をプレイ中(笑)
私服な八葉達が見たくて見たくて。コー○ー(伏字にする必要が
あるのかどうか(爆))はホント乙女が喜ぶことがお上手で・・・。
悶えまくってます(笑)
まぁ、細かく突っ込む場所は満載なのですが。家ん中でコート
とか皮ジャン脱ごうぜ・・・とか(笑)思ってたら、ちゃんとデート
中の喫茶店では、弁慶たん、コート脱いでスーツ姿見せてくれ
たよ(爆笑)

一番最初に追いかけまくったのは、九郎たん。んで、さっき将臣
が終わりましたー。さて次は誰にしようかな。
いつも遙かキャラでは誰が好き?って聞かれる度に結構迷って
いるのですよ。ぶっちゃけそんな入れ込むキャラが特に決まって
なくて・・・。@では天真・友雅・頼久が好きだし、Aでは勝真・
翡翠
が好きで・・・。
Bが一番異例!九郎・将臣・弁慶・リズせんせ・景時、そして
あたい的に珍しく敵キャラがヒット!知盛ですよー!それまで
あまり浜田さんの声って知らなかったんだけど、えぇ〜声ぇ〜。
これは来るぜ!と思ったら案の定、すごい人気になったねー。

そうそう、話を戻して。自分的推察の結果。
あたいってば、天地の青龍と地の白虎が好きなんだわ(爆)
まぁ、声が智一・三木さん・和彦さんってことだから余計なん
だろうけど。そうなんだわ。んでBから迷宮では結果的に
一番将臣が好き
なんだってことがわかった(笑)
あぁ〜スッキリ。

けどー、今回の迷宮って遙かBと十六夜記と連動してるのよねー・・・
困ったことに、あたいまだ十六夜を買ってないの(T^T)そうなんです・・・
まだ銀や泰衡に会えてないのですものすごい会いたいのにぃ〜!!
・・・ということは、連動しているこの迷宮も微妙に内容がわからーんし、
スチルが埋まらーんひどい・・・

こうやってイベントと同じくコー○ーに踊らされるんだわ・・・