仲間??

September 28 [Fri], 2007, 20:09
仕事の日は、毎朝事務所に行くんですが、先日事務の女性職員2名の机にガチャガチャのプラモ発見。
"ガチャガチャはまっちゃいますよねー"なんて何気なく言ったのです。

そしたら今日うちの部署に仕事で来た事務のお姉さんが
"狭霧さんはなんのガチャガチャが好きなのー?"


!?Σ(☆△×;)


ガンダムいけますみたいな話ししてたら
"他は??コードギアスとか見てた?"


Σ(□◎)


仲間??そこ、結構腐女子系統じゃない??

どうもクランプ好きみたいかな。昔のクランプ作品について語ったから(笑)

仲間なのか、純粋なのか気になるところです。

でも戦隊もののビデオ貸してくれるって言ってたから、どっちにしろ結構ディープさんだったりして(笑)気になるところです♪

腹痛

August 23 [Thu], 2007, 22:08
Kさんが、お腹をおさえながら部屋に入ってきました。

モゲ姐「お腹痛いんですか?」
K「うん、痛い」

目が合うモゲ姐と狭霧。

まさか同じ事考えてる!?
とお互いに思ったに違いない(笑)

―――答えあわせ――――

モゲ姐「つわり?」
狭霧「(笑)私、違う事考えてました」
モゲ姐「そうなの?あ、分かったぁ」

正解→
「掻き出してないのかと…」
――――――――――――

はい、狭霧のが下劣でした。お下品でゴメンナサーイ。
オタ熱再熱というより、変体に磨きがかかってる気が…。

おいでやすー

August 17 [Fri], 2007, 19:28
新しいカテゴリを作ってしまったぁ

その名も『職場萌え』(笑)
モゲ姐様との日々や、職場の萌え要因K様Y様について書いていくカテゴリ

これから『コスプレ』のカテゴリ以上に記事が増えていくと思います(ぇ)


やったよ!!

モゲ姐と狭霧念願の、K様の攻め様が登場かも?

今月末からPTだかOTの実習生(♂)が二ヵ月間来るんだって

言ってたんだよねー、Kさんには年下の攻めがイイ!かっこいい新人入ってこないかな〜って

この際、2ヵ月間という限られた時間の恋ってのも萌えだよね

あはは〜実在人物でこんなに萌えられるとは!初めての経験です(笑)←やや興奮気味

祭りでも萌

August 05 [Sun], 2007, 15:19
地元の盆踊りに病院で参加
大好きなK様はちょっとだけの参加だったけど可愛かった〜(*>ω<*)写真も一緒に撮ってもらっちゃったも一人の男性職員ともいっぱい絡めて萌
先輩の知り合いの職員さんともお話できて楽しかった〜
そいや、事務の方達がコスプレしてたんすよ!!ジャック・スパロウにメイドが4人!!
萌えたけど……なんで誘ってくれなかったのさーッ。゜(゜´Д`゜)゜。←いや、ムリだろ

日々妄想

August 01 [Wed], 2007, 22:52
仕事は辛いけど、職場の先輩と日々萌萌しながら過ごしてます(笑)
職場の36歳K様(♂)が超萌なのです〜〓
最近はほかの男性職員もいちいち私を萌えさせてくれ……悶え殺す気か〓
明日も萌がありますように〓(笑)

テニミュ

July 01 [Sun], 2007, 19:10
職場の例の先輩とテニミュ見にいこ〜って話していて、今日からチケット販売だったんだけど、販売開始約20分で完売Σ(☆△×;)
え〜ん

オタ化

June 26 [Tue], 2007, 9:59
金曜日は例の先輩と食事に行ってきました〜
もぉすっごいよ(笑)
DVDややばい漫画を借り。
公共の場だというのに、伏せ字大発生な会話の数々

職場の別の男性職員には、FFコレクション&ドラクエも借り…ますますインドアっ子と化してく私…

アンバイ

June 15 [Fri], 2007, 21:52
「今日さ、○○さん(職場の男性職員)が『按排(アンバイ)』って言ったときに反応しちゃった」

狭霧「アンバイ…??」

「あれ、分からない??バイアンじゃなくてアンバイなんだ〜って。」

狭霧「!!!あぁ〜(納得)」

職場でこんな会話してます(笑)

狭霧「ちなみに私はバイキンマン至上主義のアンバイです

「そうなんだ〜

そしてオタトークは続く……(笑)
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
主張
主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?
主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか? 自己主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?
主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?
以上こちらからお借りしました
主張、してみませんか?
やっくん同盟
体育座り同盟
下記サイト様よりお借りしました
グロリアス様
アスランの味方
俺緑サイコー☆同盟 イザークの種割れが見たい!同盟 私設FAITH特務隊
Yapme!一覧
読者になる