ギアス感想とバトン☆

April 06 [Sun], 2008, 18:28
オープニングもエンディングもレンジなんだー。
LOST COLOR、浴衣のスザルルいいなー。やりたいなー。

本編。
ロロルル?ねぇ、ロロルルなの?
ロロ系のキャラが平気なのは私にしてはめずらしいかな。
っていうか、ルルの体力がないって設定は最高だと思う(笑)
ルルは総受けっぽいね。記憶のないところにC.C.が迎えにくるし、ロロを守ってるようで守られてるし★
はやくスザク出てこないかな〜Vv
オープニングは、シュナ似の金髪くん×スザクっぽいし!
戸惑うスザクが可愛いんだけどっ('-^*)

どういう経緯でルルは記憶失ったのかな?
カレンとかヴィレッタもっぽいよね?
スザクはどうなんだろう?最後のとこだけじゃよくわからないな〜。

なんだかんだ毎週日曜日が楽しみでありますっ≧▽≦
…腐女子としてね(笑)

CMにて、地元にメイトが出来ると。
いいんだけど……入りにくい場所だなぁ(汗)


ここからはお友達の妹さんのところから強奪して参りました☆
見てるか分からないけど私信→エロス大好きですよ!更新いつも楽しみにしてます〜♪BASARA超やりたいです(*´д`*)

『萌え投票バトン』

ルール 萌えるものに1〜10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

◇制服…9
軍服大好き!(*´д`*)
学生服だったらどっちかというとブレザーが好きかな

◇獣人化…6
耳に尻尾vきゅんきゅん

◇眼鏡…5
眼鏡キャラが好きってわけじゃないけど、眼鏡の扱いが色っぽいと萌える

◇ツンデレ…4
ツンが好きだ!

◇悪人…9
悪いいよ、悪ー。しかも影があるのがいい☆

◇メイド…3
冬に出来なかったので、夏にやりたいなぁ。

◇見下される…8
ここからBLの関係が始まるのよっ!!←

◇中性的容姿…5
ネコちゃんだったらこの方が望ましい(笑)

◇金髪碧眼…2
特にこだわりはないー

◇低身長…2
受けちゃんは平均的で!攻め様が高い方が…!←

◇おじ様…4
某方に色々借りた結果4に上昇♪

◇ロリショタ…7
こちらも某方に借りた結果急上昇ってか気づかされた?(笑)

◇騎士…10
騎士とか軍人とか大好き。オリキャラもそっち方面多いしね〜。

◇武装…8
騎士とかファンタジーとか好きだからね。武装も考えるの好きv

◇重い宿命を背負っている…10
大好物v妄想がはかどりますわー☆★

◇聖職者…9
こういう人が堕とされちゃうとか萌えるよね!(Sめ…)

◇ヘタレ…6
きゃわいい。うちの職場にはへたれわんこがいます(笑)

お疲れ様でした。5人の方に回してください。

この方の回答が超見たいんですよ、

モゲ姐

お願いしまーすVv

やって頂ける方、どうぞお持ち帰り下さいな☆
  • URL:http://yaplog.jp/eden-xa/archive/393
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
主張
主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?
主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか? 自己主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?
主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?
以上こちらからお借りしました
主張、してみませんか?
やっくん同盟
体育座り同盟
下記サイト様よりお借りしました
グロリアス様
アスランの味方
俺緑サイコー☆同盟 イザークの種割れが見たい!同盟 私設FAITH特務隊
Yapme!一覧
読者になる