原稿中 

March 26 [Wed], 2008, 23:26
まずい!!!

締め切り間近なのに、原稿がす・す・ま・な・い!!

あぅあぅ(涙)

仕事休みたい…。。

夢の国にて 

March 19 [Wed], 2008, 14:38
モゲ姐家のディズニー旅行に同行させていただいてます☆
おいら、ホーンテッドマンションでこんなに妄想したのはじめてだよ!

書斎にある本がすべてBL本だったらどうするとか、
この扉の向こうからあんあん声が聞こえてきたらどうするとか!

暗い廊下にたくさんあるドアの向こうでは、様々なドラマが繰り広げられてるんだとか、

絶対監禁+αの一件や二件行われてるよとか!

夢の国にきても腐ってます。

この計画性のなさをどうにかしたい… 

March 16 [Sun], 2008, 23:43
原稿、全然すすんでませんorz

今日一日なにやってたんだ、おいら…。


やっと原稿に手つけたと思ったら
帰ってきてた妹から「退屈退屈。買い物連れて行って」攻撃

買い物が終わって帰宅するも、家事やってたらあっというまに時間が…

でももう起きてられないわ・・・。
なにげに今月は忙しくてずっと寝不足なのよー(涙)
今週の木曜!!
木曜こそ!!←

パソコンとお友達 

March 16 [Sun], 2008, 13:03
ギアス24・25話見たー。
23話に続いてすっごい終わり方だなぁ。。

さ、選挙行って、原稿やろ(>_<)
やらなきゃやらなきゃ言ってほんっと手付かずなのですわ(T言T)

名古屋報告 

March 10 [Mon], 2008, 13:30
予定通りメイトに行ってギアスの公式ガイドを購入してきましたー!
ひっさびさのメイトでほっとしてしまう私はやっぱりおたくなのでしょう(笑)
まだあけてないから、今夜見て勉強しよう。

友達につれられて大人のおもちゃしょっぷに行ったけど、腐女子やってるとふーんって感じだった(笑)
私はやっぱりかわいい男の子にきゃぁきゃぁ言ってる方が性に合ってるわ。
……今のところは(笑)

日曜日の午後は、イベ帰りっぽい子たちがいっぱいいたー。
あの中にまた混じりたいなぁ。

しーくんがいなくて寂しい〜。
今日は姐もいないし(泣)

携帯の充電きれないか心配。 

March 08 [Sat], 2008, 9:15
ちょ、どーしてしなのこんなにこんでるの〓

結局二時間たちっぱなしでしたわ〓

そんでその間、携帯で小説書いてました(笑)

友達に会う前にメイトやKAC行って、スザルルものを物色しようと思いまーす〓
そろそろ原稿に手をつけないてやばーい!!

原稿やるので残業はできません、と言いたい(涙) 

March 06 [Thu], 2008, 12:35
原稿用紙を用意してもらって、説明を受けました。職場で(笑)

ワクワクドキドキ♪

――――――

昨日、たまたまKさんの後ろ通ったら彼が四つん這いだったんだよね。
きゅーとなけつでした!(黙r)

モゲ姐に、最近下ネタ多いぞとつっこまれたわけがわかった気がする…(え、今更?)

けつといえば (…)昨日は私自身もけつを揉まれたの。事務の電王好きさんに。
廊下で行きあったので、モゲ姐含め三人でハグもしたし。
病院の廊下で何やってんでしょ(笑)

メルうつのも億劫なくらい疲れてるけど、今書かなきゃいけないという使命感が(笑) 

March 04 [Tue], 2008, 0:05
月曜日から2時間以上も他部署の仕事で残業させられて壮絶テンション低いです…めそめそ。
しかもこの残業が二週間続く事がわかってるから虚しい…。
虚しい…虚しい…(ずーんorz)

というわけで、とりあえず箇条書き。

・最近おたということが判明したしーくんこと山口君所有の『腐女子彼女』を事務のへたれわんこ野上が借りた。

・事務にて野上が『腐女子彼女』をぱらぱら。

・野上、上司の田口(おたまでいかないと思われるがそのけあり?ちなみに私は野上×田口が好きだ)に腐女子彼女を見せる。

・野上・田口、腐女子とは何かについてかたりはじめる(爆)

・しまいにはWikipediaで『腐女子』を検索

・腐女子なんて知らないふりして、あたりさわりのない質問をする狭霧(笑)

・事務の戦隊ものスキーな女性職員二人までもがその会話にくわわる;

・その後合流したおとなしい読書好きの女性職員が、やけに詳しく、腐女子・おたくについて教えてくれる(驚)

・ウブなふりをとおす狭霧(笑)


でもすみません!
あなたがたの目の前にいる女がまさに腐女子ですからー!!
ひゃっほーぃ!

全体攻撃と状態異常の連発はやめてください(/_・、)エクスデスめ、覚えてろーッ(T□T) 

March 02 [Sun], 2008, 2:04
今日中クリアを目指してたFF5…。

セーブポイントなしで、ボス戦5連続って……

そんなん出来るくぁぁあっっっ!!!

あー4戦目でアウトっすよ。ラストダンジョンでその仕打ちはないんじゃない?前のセーブポイントって結構前の話よ?
やる気失せたー(涙)
いらいら(T^T)
メテオとか連発してんじゃねーよぉ、ずるいじゃんかぁ…(ぐしぐし)(T□T)

はぅあΣ( ̄□ ̄)! 

February 26 [Tue], 2008, 21:10
またギアス録画し損ねた〜(T-T)

もうだめぽ(/_・、)

でも気持ちをギアスに持ってかなくちゃ☆★(≧∀≦)
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
主張
主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?
主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか? 自己主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?
主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?
以上こちらからお借りしました
主張、してみませんか?
やっくん同盟
体育座り同盟
下記サイト様よりお借りしました
グロリアス様
アスランの味方
俺緑サイコー☆同盟 イザークの種割れが見たい!同盟 私設FAITH特務隊
Yapme!一覧
読者になる