お知らせ 

June 05 [Thu], 2008, 20:42
二年半お世話になったヤプログをお引越しすることにしました。
新しいブログは、以下になります。

http://blogri.jp/epistle/

相変わらずの腐女子っぷりでお送りします(笑)ので、
こちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです♪

初メンバー☆★ 

May 18 [Sun], 2008, 22:24
昨日はモゲ姐&しーくんとキャラオケに行ってきました☆きゃぴ('-^*)
しーくん、予想以上に色々と知ってるみたい。
アニメにゲームにギャルゲにと。
アニソンやゲーム音楽歌いまくって、おたな話に仕事の話。
三人でたくさんおしゃべりできて楽しかったですっ♪
おたくカラオケしたら、ゲームや昔のアニメに没頭したくなっちゃいました;

先週、職場のソフトボール部の試合観戦にモゲ姐と行ってきました☆
仕事中とはまた違う表情や関係が見れて萌えー←

小説たのしー 

May 12 [Mon], 2008, 7:35
アビス、もうすぐクリア!というところで、ゲームのやりすぎで体が辛くなった(え…)ので、最近はBL小説読みまくってます♪

モゲ姐から借りる小説類は私のツボをつきまくりです(*´▽`*)

自分でも集めてしまおうかと思わせる作品が何作あったことか…!!


3人誌が出来上がりましたー☆今更だけど、恥ずかしくて自分の原稿読めない…(悶)(≧△≦)
モゲ姐とみうさんのマンガは超ステキですよ!きゅんきゅんv

あ¨ー 

April 27 [Sun], 2008, 18:39
いきなりやらかした!
ギアス録画し損ね(>_<。)
あ〜あ〜。
昼までは覚えてたのにな(>_<。)
思った時にすぐやらなきゃだめですね、何事も(汗)

せっかく更新するんでTOAについて♪

アシュルク
ガイルク
ジェイルク
ティアルク

みんなに愛されてるルー君らぶい!

ヴァンルク・ルー君&イオンも好きー

ピオジェイ(ジェイピオ?)・ディスト&ジェイドもいいなー

TOAはみんな好きです☆

ギアス第3話かんそー 

April 20 [Sun], 2008, 17:29
ピンクエプロン!!\(*´▽`*)/

ロロ、ナナリーの代わりである事が辛いのかぁVv萌えー
黒いけど可愛いじゃないか☆★

最近ひったすらTOAやってまーす(^_^;)

コスしたい!コスした〜いっ!(ハロ風(笑))

ギアス第二話感想☆&バトン 

April 13 [Sun], 2008, 17:28
最近なーんかすごく小説書きたいし、職場でもきゅんきゅんしっぱなし(をい)
いつも以上に甘えん坊になって人様にべたべたしてます(笑)

昨日モゲ姐とご飯してきたから更にテンションあがり

くわえて日曜日はギアスできゅんきゅんです。


黒いスザク様万歳っ!
25話後、あーゆー事になってたのね!
スザク+皇帝に拘束されたうえ、執着されてるルル萌えー。

カレン健気ー。

皇帝もロロもギアスの持ち主なのかー…すげぇな。

ゼロの登場に驚愕のスザク様…(*´д`*)

ほっしー出てんじゃん!
ヴィレッタは、ルルの監視役だったのかなー?


嗚呼、きゅんきゅんしすぎて萌え死にそう…←
黒スザクがやばいー


そいや純ロマもアニメ化しやしたねー。
いいのか、あんなん深夜とはいえ放送して(笑)
グラビさえ無料枠といえWOWOWだったぞ?
ギャグテイストはグラビを思い出しました♪
がんばって見るぞー♪

―――――――

以下かなめんから頂いたバトンになりまっす☆
かなめちゃん、ありがとう♪

大切な人へ

*あなたの好きな物(人)は?
≫ぬいぐるみ・スザルル←・アスラン受け←・きゅんきゅんする瞬間・ハグ

*送り手の好きな物(人)は?
≫シドニア・シャーク・もえちゃん・BASARA・鳥さん

*送り手と出会うキッカケは?
≫同じ幼稚園に通っていてその頃から家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いてます☆

*送り手の第一印象は?
≫なにぶん幼稚園児の頃の事なので記憶が(>_<)

*今の印象は?
≫綺麗・スタイルいい!・絵が上手〜

*ずっと身内(友達)でいたい?
≫かなめんが私に愛想を尽かさない限りお願いしたく存じます<(_ _)>

*送り手のいいところ
≫友達思いで聞き上手なところ

*送り手の駄目(心配)なところ
≫考えすぎて深みにはまらないかと…ちょいと心配かな。


*メッセージ
≫コスしたいねー!本も作りたいー!(≧ω≦)
また遊びまひょ♪

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人にまわしてください。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
モゲ姐
かなめん
ひると
むしゃさん
ゆえ

スルーOK!

ほかやっていただける方V教えて頂ければ見に行かせて頂きます☆てかぜひ拝見させて下さい〜('-^*)

ギアス感想とバトン☆ 

April 06 [Sun], 2008, 18:28
オープニングもエンディングもレンジなんだー。
LOST COLOR、浴衣のスザルルいいなー。やりたいなー。

本編。
ロロルル?ねぇ、ロロルルなの?
ロロ系のキャラが平気なのは私にしてはめずらしいかな。
っていうか、ルルの体力がないって設定は最高だと思う(笑)
ルルは総受けっぽいね。記憶のないところにC.C.が迎えにくるし、ロロを守ってるようで守られてるし★
はやくスザク出てこないかな〜Vv
オープニングは、シュナ似の金髪くん×スザクっぽいし!
戸惑うスザクが可愛いんだけどっ('-^*)

どういう経緯でルルは記憶失ったのかな?
カレンとかヴィレッタもっぽいよね?
スザクはどうなんだろう?最後のとこだけじゃよくわからないな〜。

なんだかんだ毎週日曜日が楽しみでありますっ≧▽≦
…腐女子としてね(笑)

CMにて、地元にメイトが出来ると。
いいんだけど……入りにくい場所だなぁ(汗)


ここからはお友達の妹さんのところから強奪して参りました☆
見てるか分からないけど私信→エロス大好きですよ!更新いつも楽しみにしてます〜♪BASARA超やりたいです(*´д`*)

『萌え投票バトン』

ルール 萌えるものに1〜10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

◇制服…9
軍服大好き!(*´д`*)
学生服だったらどっちかというとブレザーが好きかな

◇獣人化…6
耳に尻尾vきゅんきゅん

◇眼鏡…5
眼鏡キャラが好きってわけじゃないけど、眼鏡の扱いが色っぽいと萌える

◇ツンデレ…4
ツンが好きだ!

◇悪人…9
悪いいよ、悪ー。しかも影があるのがいい☆

◇メイド…3
冬に出来なかったので、夏にやりたいなぁ。

◇見下される…8
ここからBLの関係が始まるのよっ!!←

◇中性的容姿…5
ネコちゃんだったらこの方が望ましい(笑)

◇金髪碧眼…2
特にこだわりはないー

◇低身長…2
受けちゃんは平均的で!攻め様が高い方が…!←

◇おじ様…4
某方に色々借りた結果4に上昇♪

◇ロリショタ…7
こちらも某方に借りた結果急上昇ってか気づかされた?(笑)

◇騎士…10
騎士とか軍人とか大好き。オリキャラもそっち方面多いしね〜。

◇武装…8
騎士とかファンタジーとか好きだからね。武装も考えるの好きv

◇重い宿命を背負っている…10
大好物v妄想がはかどりますわー☆★

◇聖職者…9
こういう人が堕とされちゃうとか萌えるよね!(Sめ…)

◇ヘタレ…6
きゃわいい。うちの職場にはへたれわんこがいます(笑)

お疲れ様でした。5人の方に回してください。

この方の回答が超見たいんですよ、

モゲ姐

お願いしまーすVv

やって頂ける方、どうぞお持ち帰り下さいな☆

アビスプレイ中 

April 01 [Tue], 2008, 23:28
数日前からアビスの二週目をスタート〓

したのですが…

一周目のセーブデーターが消失してた〓〓

というか、PS2メモリーカードに入ってた全ゲームのセーブデータ消失(/_;)

なぜ〓〓〓

ショックですわ〜〓

GRADE使ってやりこみたかったのになー(/_・、)

脱稿!! 

March 29 [Sat], 2008, 2:32
と言わせてください(え)

残念な結果になってしまった事もあるけど
とりあえず終わった!

でも今超不安…。
原稿用紙の使い方が間違ってないかすっごく心配なのさ(/_・、)

だから〆切前に完成させて、モゲ姐に一度見てもらおうと思ってたのに、気づけばそんな余裕なく締め切り日でしたorz


明日とりあえずモゲ姐に見てもらおう…。うん。

日記を更新している場合ではない…汗 

March 28 [Fri], 2008, 19:29
〆切、あした!!

今更だけどさ、明日なんだよ!!

つまり今日中完成orz

あぁああぁあぁあぁ…(がくがく)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
主張
主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?
主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか? 自己主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか? 主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?
主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?主張、してみませんか?
以上こちらからお借りしました
主張、してみませんか?
やっくん同盟
体育座り同盟
下記サイト様よりお借りしました
グロリアス様
アスランの味方
俺緑サイコー☆同盟 イザークの種割れが見たい!同盟 私設FAITH特務隊
Yapme!一覧
読者になる