ぶぶぶ 

September 28 [Thu], 2006, 20:58
一緒にすごした日々に別れのときがきた
切ない想い溢れて
指の隙間をこぼれていく
大きな手小さな手それぞれの夢
にぎりしめて
目の前に広がる大地歩いてゆこう




3ねん2くみは
手のひらをかざして
歌いますんですけども
この歌歌えない
歌詞がリアルすぎて歌えない(笑)
(´つω∩`*)・・・
今日ね、音楽の時間ずっと歌詞見てて
歌ってなかった笑
先生困ってたかな・・・(´・ω・`)
歌ったら泣きそうだったから歌えなかったんだよ
もー嫌や




さよならは嫌い
冬も嫌い

しあい 

September 24 [Sun], 2006, 10:54
くにや、うざい笑
しょうごは試合みにいったんかな

あ、ご飯たべなくちゃ

けいたい 

September 24 [Sun], 2006, 10:46
けいたいから!
書き込み

今日はカラオケ
騒ぐぞ(´∀‘)
ごくせん久しぶりに見た
(´∀‘)のストレート
かっこいい!
クールな人すきやねん
かっこいー笑
最近半エイター気味やったから、うん。
12時30まではかとぅーん
見てやる笑

海賊版みよっと
あたしはかつら〜笑

でも部屋にポスター(内輪も含めて)
安田さん3まい
錦戸さん3まい
大倉さん2まい
かんじゃに皆1まい
計9まい

かとぅーんは
亀梨さん3まい
田中さん1まい
計4まい

この差は何

あーやばい



かとぅーんえいたーだ笑

500ひっと 

September 23 [Sat], 2006, 20:32
1日40にんくらいの人が見てくれてます
こんなつまらんもん笑

写真日記更新しすぎ?
暇やねんもーん
あと写メとるの好きやねんもん
ひとりごと
独り言多いんやって、うん
きにすんなって

500ひっと
ありがとうございます

 

September 22 [Fri], 2006, 20:40
明日、携帯の充電なくなったら
あたしは死ぬ・・・笑

くぅちゃんテラカワユス

 

September 22 [Fri], 2006, 20:39
(´∀‘)(・゚ρ゚)(⌒ー⌒) (#・Α・)(´・ω・`)(´⊇`)

あはーん

かつら〜んらん


きーれいでしょ
ひらひらと
いい女でっしょぉ〜

くらむーちょ 

September 22 [Fri], 2006, 20:38
エセ
うざす
ぶは
ひとりごとが激しい
明日は不安がいっぱいです

許してなんていいません

くらら 

September 20 [Wed], 2006, 22:22
ぶは(`ヽ´)
かっけす
光り輝く王子さん

きらら〜んだお(´・ω・`)
ってか大倉忠義さんのことって
たっちょんって呼ぶんかな?みんな(かなりどうでもいいお題
たつよしよくないかい!?
たつよし派
大倉かたつよしって呼ぼう
激しくどうでもいい笑
(´∀‘)(´∀‘)(´∀‘)(´∀‘)(´∀‘)(´∀‘)(´∀‘)
かめなし不足
冬魂ないと死んでしまうぜ

かめ・・・(´∀‘)
やっぱりウザカワユス
自担は亀梨
あたしエイターによくみられるけど
かつら−だぜ
(´∀‘)担だぜ
5年の月日は無駄にはしねぇ〜
簡単に自担を(`ヽ´)だけにしてたまるかという
過去(´∀‘)担魂
でも大倉の忠義さんかっこいいよね
階段で躓いたとき
どっかん
キタコレ
もう(`ヽ´)担だ
的な



やっぱりかつら〜なあたし
大倉大倉ゆうてても
やっぱりどこか亀梨がいい人です笑
ウザイウザイゆうてても
やっぱり亀梨さんです
リアルに嫌いになったことないですよ笑
亀梨くんがKAT−TUNに居る限り
かつら−だぜ


(´∀‘)すきやね〜ん
久しぶりにゆうたかも笑


やっぱり大倉さんより上な(´∀‘)
つよいな







あ、某スレの錦戸きてない
あたしあげるの嫌だよ〜
もーなんなんだよ
聞きたいことあるってメールしないみたいだし
すばるくーんすばるくーん
スレきてクレ
うじゃいのいみゃみゃヽ(。ヽ゜・)ノ⌒Y⌒Y⌒Y⌒
もーしーらね





あほくらああああ
アイシテル
あほくらめっちゃ可愛いやんな

大倉忠義 

September 20 [Wed], 2006, 20:17
あああああああああああああ!!
大倉忠義さん激しくかっこいい

おにいさーん

かっこいいよー

ひゃぁーい

大倉忠義 

September 19 [Tue], 2006, 20:59
さ、エイト魂の感想でも
ひたすら書きましょうかね

1公演目
あ〜ウザス某席
2階とか死ね
うざーい
安田章大、あいつ観客に埋もれてた
こっちこいよー
客じゃなくて
安田章大を
殴りたくなったぜ

あ、何もない何もないお(´・ω・`)


錦戸さん
かっこい〜
あの人すばらしい
アホなくせに

大倉忠義

やべーやべーひゃああああああああい
カッコイイ
兄系惚れるぜ
カーニバル
よかった!
大倉ね何
(´∀`)ぱああああん
苦手やねん〜


テナキ
ヤンマー
じゃまいか!何
キタコレ
ヤンマー大好きなあたしには
たまりませんぜ、おい!

2部

2部いい席!
すばらしい
安田くんが

真横から

しょうたひゃあああああい!
ひょーい!爆
手振ってもらって
あたしかなー?って思い
あたし?って自分で自分を指さして聞いたら
うなずいてくれて
キラキラ笑顔で手ふってくれた!

お!


おおおおおお!?


安田カワユス

でもメインステージにいる時は
ドラム叩いてる大倉忠義しかみてなかった
うん、いいのいいの
ミセテクレのときも大倉さんガン見
ペンライトももたずにひたすらガン見
ドラム叩いてるときかっこよかった〜
あの髪型めっちゃすきやねん

すばるよこもまるもひな苦手


錦戸さん
ぼーる投げてもらったのに
通り過ぎた
したらあたしに
手合わせて謝ってかえっていった

キタキタ〜
あと桐山くんと(´∀`)にお手ふりもらった


ああ・・・大倉さん
ファンサ欲しかったよ
タオル欲しかった
色紙欲しかった

おおくるああああああああああああああああああああ!

いいもんね、別に
でも腹たつ
あの人の名前しか叫ばなかったのに笑
あ、1回錦戸叫んだっけ

ぱーん

SりんHちゃーんMちゃん
あえてよかった
みんなまた遊ぼうね〜


えーまとめますと

担当
亀梨和也
大倉忠義

副担当
安田章大
錦戸 亮

ですね、はい。
あたし担当2人とか嫌やねんけどな
もうダメだ
大倉忠義のせいだからね、うん。
でもいつか2人にするぜ
どっちが担当落ちするんやろう
亀だったら担暦5ねんの担暦が〜
ガラガラガラガラガラ〜ガララ〜
ま、いっか
亀倉担・・・
なんかへんなかんじ笑

副担当


こいつらはつよい
このつーとっぷはやばす
錦戸かわええし
安田もかわえ〜

じゃ

担の亜未でした笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eden-x_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる