めっさ久しぶりw

April 04 [Mon], 2011, 15:03
ちょいちょい見てはいたけど更新するのは久しぶりですねぇ^^

完全ももクロ移行してしまった自分なんで今回大放出したいと思います♪
買ってくれる方いたらコメしてくらさい
9nineのTシャツM=FCでふつうに買えるみたいだけどいま売りきれ状態だったんで・・・(一回着ただけです☆)
生写真=2010 クリスマスイベント「ふぁんふぁんふぁん」の時のやつ
おっきくないヤツ・・メンバー一枚ずつ
A4サイズでかいやつね=メンバー全体写真×1

↑のやつあまり真剣に考えないでくださいw
あくまでほしい方がいたらなんで・・・・


そうそう今夜のしゃべくり007のOPにももクロちゃんがでるんで見てね^^
「これかぁ〜あいつがいってたの」的な感じでみてみてw

==愚痴==
6日後にイベント?コンサート?が中野サンプラザでももクロがやるんですがそのチケットがオークションとかでものっそい値段で売られてる(争奪戦?w)ことについてなんです.
ほんとやばくて一枚25000円とかでうられてるんですよw
レート崩壊ですねw
座席数が少ないっていうのとももクロの人気度にあった場所じゃないんですよね・・・・最近いっきにファン増えてるから
昼と夜とで2公演あって特に夜はあかりんが卒業ということだけあってすごい人気なんですよね・・・
夜の最前列が一枚84000くらいで売られてましたwww
金持ち多いなwというよりというより社会人が多いからなんでしょうね・・・

でも自分は昼夜確保できてるから安心です

先月27日には石丸電機本店でチャリティーイベント&ライヴがありチャリティーではメンバー達だけで写真を売ってました(レジとかも全部)
たくさん喋れてよかった♪


今回は長くなってしまいました・・・
たまってた分をはきだしたみたいな感じですね

読んでくれたかた(いるかわからんけどww)
ありがとうございましたぁ^^

==えでん==
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EDEN
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな音楽を聴く
読者になる
2011年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★ЯK♪
めっさ久しぶりw (2011年04月05日)
アイコン画像キャヲル
UST (2011年03月20日)
アイコン画像★ЯK♪
つかれたw (2011年03月07日)
アイコン画像★ЯK♪
つかれたw (2011年03月07日)
アイコン画像邪龍
さいきんわぁ (2011年03月03日)
アイコン画像EDEN
さいきんわぁ (2011年03月02日)
アイコン画像みさき
さいきんわぁ (2011年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる