いらっしゃ〜い 

December 31 [Wed], 2008, 0:00
*******************************

いらっしゃぁ〜い

∞笑笑∞無限に笑っていこ!!
へ、ようこそ

みんな絡むーーちょ
ここは、土佐っ仔で芸人サンLOVE & 関ジャニ∞LOVEな仔が運営中
絶対に絡むべしなのネン笑゛

********************************

ラフブロの方でもブログつくりました

ラフブロの方は完全にお笑いばっかりなので
お笑いが大好きな方はいっぱい来てくださいね
ほんで、コメントもいっぱいしてくださいッッ

http://ow.lve.non.laff.jp/waraiga1bann/


********************************


新しい記事はこの下です

初めての人以外はコメントはこの下にね。

********************************

久しぶりやわ!! 

September 22 [Mon], 2008, 9:07
おはよう〜

久しぶりに帰ってきたよ
借家でもパソコンが使えるようになって・・・


最近・・・ラフブロOnlyにしよーかと考え中


ちょっと、エイトの記事とか少なくなってしまったし。。。

また近々、決定しますわ

なので・・・なので??
ラフブロにも来てください!!!!!!お笑い限定ですが・・・

http://ow.lve.non.laff.jp/waraiga1bann/

**あの日** 

August 11 [Mon], 2008, 17:25

2008年8月8日の
お昼
姉がUFOを買ってきてくれていたので
食べました


ヤプログのスキンは可愛いよ

お暇しとります?? 

August 07 [Thu], 2008, 16:07
くしゃみが出るッッッッ

最近は悪天候やわ本間ね・・・。。。
全国が悪天候なんじゃないんですか????

高知は、雷がなって雨がブシャーーーって感じ。

この天気、酷すぎるわッッ


今年、受験生やのに、あんまし勉強してない
「せないかん」と思ぉても体と頭が働かんみたいなね

明日から早起きでもして、散歩しよーかな??

ん??1人・・・・寂しすぎるかな

でも、頑張ってみるがやもんねッ

そろそろ、、、、、パソコンと3ヶ月お別れかな

ちょっくら!! 

July 28 [Mon], 2008, 17:16
たむけぇん〜〜頑張ってね
いつでも、応援しゆうきんね

で、なんですが、みなさんは読書感想文
何枚、書かなきゃいけないんですか??????

アタシの学校では、5枚半以上6枚以下ですよ

もう、無理です。。。

今は『意見感想文』を書いています
これもまた、4枚も書かなきゃいけないんですよ

誰か、、、、、応援を、、、、、泣

おぱぱぱぱっぱっぱ 

July 27 [Sun], 2008, 14:45
あのぉ・・・・・・・
今、事情がありましてお片づけをしてるんですが
アタシと友達の古い手紙があったので見てみました

その内容が・・・・・・・

アタシ「昨日、髪きりにいっちょったがやけんど、
おかっぱにしたかったぁーーー」

アタシがおかっぱ

友達はその内容に関して、何も触れてませんでした
アタシがおかっぱ似合う訳無いじゃんッッ

自分は昔、何を考えていたんだろうか・・・。

んふふふふふふふっふふふふ 

July 24 [Thu], 2008, 16:37
あはどうします??



なんとですね



NON STYLE 井上祐介さんから
ファンレターのお返しが届きました

ほんでアタシ、ファンレターに
「サイン書いてください!!」
「よかったらアタシの名前も書いてください!!」って
書いたら
井上サンは書いてくれました
本間に嬉しかったですありがとうございました

かたかたかた 

July 23 [Wed], 2008, 15:34
お久しぶりの関ジャニのネタですよ

阿藤快さんが出ちょったときの『ジャニ勉』見たがやけんど
本間に丸チャンが太ってましたねーーー
久しぶりに『ジャニ勉』見たんでスミマセン(。・人・`。))
まるまる丸チャンでしたね

"すべりひょん” 

July 22 [Tue], 2008, 15:29
夏休みはパラダイス??なので??

ラフブロで新しいブログつくっちゃいました

ラフブロの方ではお笑いばっかりの記事なので
ヤプログでは・・・・・・・・今までと一緒です

いっぱい来てね
ほんでいっぱいコメントしていってね

http://ow.lve.non.laff.jp/waraiga1bann/ ←URLです


今日は午前中部活でした
なぜか分からないんですが、めちゃくちゃ土踏まずが痛い
土も床も靴も踏まない  なぜキミが
痛いんだから、せめて土を踏む所にしよーよねッ

この気持ちわかる方いますぅ??????

こけこっこ 

July 20 [Sun], 2008, 11:00
やっとパソコンというかブログにやってこれたわ・・・

みんな『天然コケッコ』ってぃぅ映画知ってます

なんかこねいだWOWOWでしよったがやけんど
おもしろい映画でした
初めてと言っていいほど学生の『恋の映画』を
みましたゎ
なんか・・・・・・・・・ぇぇなぁ・・・
って想った

ま、アタシが恋とかをぃぅと気持ち悪いかもなのでSTOP


はぃは〜ぃ!!
今ね『モンスターエンジン』にハマっちゅうがね
【神々のネタ】が好き
と、大林さんが好き

うん。。。そーーぃぅこと
あ⌒シの説明書
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAYANO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-                  芸人サンがぁ好きですッッ!!!笑
    ・音楽-吹部でパーカッション!!
読者になる
最高の思い出

関ジャニ∞のコンサート
に行けたことそして丸チャンに
投げチューしてもらったこと

中川家の剛サンとTELして
犬の鳴きまねしてくれたこと

Eight 主担・・・丸チャン
副・・・私は皆好きヤキ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ここんとこのコメント
アイコン画像url
» いらっしゃ〜い (2012年06月29日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» いらっしゃ〜い (2009年05月12日)
アイコン画像心菜
» んふふふふふふふっふふふふ (2009年01月03日)
アイコン画像みずき
» いらっしゃ〜い (2008年12月06日)
アイコン画像ゆうか
» いらっしゃ〜い (2008年12月04日)
アイコン画像真奈実
» 久しぶりやわ!! (2008年12月02日)
アイコン画像渋谷のり
» いらっしゃ〜い (2008年11月24日)
アイコン画像まお
» んふふふふふふふっふふふふ (2008年11月21日)
アイコン画像☆ネル☆
» いらっしゃ〜い (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» いらっしゃ〜い (2008年10月18日)