(無題) 

June 23 [Fri], 2006, 15:05
ブログ移動しようかなぁ

なんとなく,眠れなぃ。 

February 21 [Tue], 2006, 0:38

なんか眠ぃのに眠れなぃ
ゃだな…。

朝早くに起きなきゃならないのに・・・。

ぁー・・・でもでも。
このライターいぢって遊んでるのも悪くなぃな、ぅん

忙しなく。 

February 17 [Fri], 2006, 23:46
ここ最近、なんだかやたら忙しい・・・
何故だぁーーーーーーーーーー
無駄に忙しいスケジュール・・・


私、まだ倒れたくないんですけれどもぉ。。。。


ぁ、でも残業手当が付いてるんだ
ラッキー

バレンタィンだから 

February 09 [Thu], 2006, 19:45
戴きました,チョコレート
バィト先のぉ客さんカラ

この板チョコ,大きぃまま繋がってるの!!!凄ぃでしょ〜??!!!皆で分けて食べましたぁ(*^^*)

大きさの比較に,100円ラィターを置きました。ゎかるカナ?

近況 

February 01 [Wed], 2006, 14:34
生きてます
元気です
風邪引きました
でもバイトです

行ってきます

自我 

January 14 [Sat], 2006, 12:15
人から影響を受けて、今の『自分』というものが存在している。
良くも悪くも。


それって凄い事だなぁ…って思うんだ。


人は人の手によって育てられるんだよなー…って実感した。

素晴らしいけど、怖いね。

社会情勢×世間体 

January 13 [Fri], 2006, 1:14
社会情勢と世間体の関係は、いつの時代もある程度 比例しているのではないか?と思う

まぁ世間体ってのにはかなり偏った考え(先入観・決めつけ・経験など)を持った人が言う事も多いし、なによりエゴだったりするわけだ


これも私の自分勝手なエゴが連想させた"世間体"に対する考えですが…



世の中 うまくやっていくのなんて難しいぢゃん?
だって どれだけの人間が存在して、どれだけの人間と接していると思う?

もの凄い人数だよ

私は別に、上手い人付き合いが必要だとは思わない

下手でも結果的に長い関係でいられれば立派だよ

上手くやろうとするから失敗したと思ってしまう訳で…

最初から上手くなんていかないんだから、ゆっくりで良いんだよね…
うん。



……………何の話だったっけ?

皇帝 

January 10 [Tue], 2006, 14:25
大好きなサイト様が 非公開設定になってた…

ゃっぱ荒らしのせぃかなぁ?

久々行ってみたらみれなくなってるし…。

知人に聞ぃたら 昨日までゎゃってぃたそぅな。。

どんだけタィミング悪ぃんだょ!!!
自己嫌悪〜…↓↓↓↓↓

昨日ちょっとの時間を寝ずにサィト見に行ってぃれば 良かったのに……



悔しぃ。

私だったら荒らされても対策強化して続けるのに。

実際そぅだしね!!
今のサィトゎもぅ4ヶ所目とかだし!!!

まぁ管理人様も そこまでする程 暇ぢゃなぃのかな…。

(´∀`)/ 

December 25 [Sun], 2005, 20:43
↑この顔文字の前にくる言葉はなんでしょう?

答えはそう・・・



















































へんみ(´∀`)/
































ちゅどーん。

本日は意味不に寝すぎました。



へんみ(´∀`)/

Gackt X’masライヴ in 東京ドーム 

December 24 [Sat], 2005, 23:47
言って来たー!!!!!!!!!!!!!!!!!


白ロリ参戦万歳☆☆☆



ってかね、言っていい?
良い?





青いケミカルライトの波最高!!!





ってか



師走と恋文最高!!!




でも何よりも・・・





Gacktさん最高!!!!!!!!!!









参戦した人は絡みプリーズ♪



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
×+ PROFILE +×
AIRA モザイク度5
×+ NAME +×

愛来 AIRA

×+ BIRTH +×

1986/12/19

×+ BLOOD +×

A

最新コメント
アイコン画像瑠衣
» Gackt X’masライヴ in 東京ドーム (2006年01月13日)
アイコン画像vinaka
» どこかの部屋の隅のほう。 (2005年12月26日)
アイコン画像瑠衣
» どこかの部屋の隅のほう。 (2005年12月22日)
アイコン画像d(*⌒▽⌒*)b
» グラチャン (2005年12月14日)
アイコン画像('-'*)
» グラチャン (2005年12月13日)
アイコン画像d(⌒ー⌒)
» ふらいでー (2005年12月10日)
アイコン画像d(-_☆)
» いいともー! (2005年12月08日)
アイコン画像o(⌒0⌒)o
» いいともー! (2005年12月04日)
アイコン画像奏-kana-
» グラチャン (2005年11月15日)
アイコン画像
» グラチャン (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eden-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる