痩せたい

April 17 [Thu], 2014, 0:29

イギ:なごみちゃん




関係ないんだけど

社会人になってもりもり太っていく…

学生の時はお金なさ過ぎて1日コーラでしのいでた私だからね
多少自由に使えるものが増えると食うよね
使うこともないから
食費がね
実家なのにね

一番痩せてた時が異常ではあったんだけど
このままではいけん…

そんなわけでダイエットをしています。今年だけでも20回くらいかな^^

まず間食をやめるところで挫折しているよ!

April 08 [Tue], 2014, 8:08






毎年恒例の桜だけでも写真撮りに行くっていうの今年はできなんだ…!
苦し紛れの1枚だけぺたっとしておきます^0^
来年はコスでも桜と一緒に撮りたいな!
いつまでコス続けるのかな…!笑

物撮りやっぱ楽しいなー

三脚レイヤーと化しそうです。
ギリギリにしか都合つかないし、ふら〜とお出かけしたりとかでですね^^;

でもふとカメラマンさんに撮ってもらった写真見た時「うっわ綺麗!!!!」ってなる。
イメージ伝えたらすごく頑張って下さるし
凄いですよね
本当いつも感謝です´ワ`

えるえいちえる

April 06 [Sun], 2014, 2:42

仕事辞めたいピークが^^^^^^^
ひいん早くおさらばしたい!
辞める言ってるわりにめちゃお金使ってる大馬鹿野郎です。
買い物でストレス発散してる^0^

March 25 [Tue], 2014, 18:22


予定が色々変更になりましたが予定が楽しみひらきです^^

今月は衣装作ろうと思ってたのにずっと寝てた
昼まで寝て夕方まで寝てネット徘徊して寝るというのが今月の休日でした。
非生産万歳。

今から菊ちゃんの着物作る!
4月に念願の桜ロケが出来るのです!
楽しみ^U^

仕事が辞められん。
一応8月いっぱいが私の予定だったんですが今の状況考えると難しいなあ
色相濁るわ。

楽しみなこと

March 11 [Tue], 2014, 11:51


ストッキン:椿ちゃん
写真:咲ちゃん

こんにちは!
長い連勤終えて、次の衣装が布すらない状況のひらきです^^

今後の予定が色々楽しみなのが多くてウキウキですv
 
学生とちがっていいのは多少お金の余裕が出てくることかな!
絵も描かなくなったから絵具代に悩むことがなくなった!笑

3月
17日 シャルヤム合わせ

4月
18日ヘタリア 音楽団(?)合わせ
24日帝一の國 舞台見る!
25日ラキド ジュリジャン合わせ(神奈川遠征)

5月
10日同窓会(休めるか分からない^^^^^^^)
帝国島国、独立米英合わせ (静岡遠征)

楽しみだ〜!
この後は転職活動になるので自粛になるかな

でも桜ロケイキタイ!

休みわからんから誘えないし、休みも合わなくて孤独過ぎて発狂する前にお暇します。
年間休日数えてぞっとした

February 21 [Fri], 2014, 20:55
こんばんは。
オリンピックアツいですね!!
今までこんなに熱中してみてなかった!勿体ない!
さてつらつら書きます。


急遽した雪ロケペタリ。

先日大学時代の友人とご飯行って来ました^^
すっごく楽しかったー!
友人の絵が本当に素敵でずっと応援してるんですが、
今年中に個展開くそうで私も少しお手伝いさせて頂くことになりました。

風波万創ちゃん
pxiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=3172039
薔薇的な絵を繊細に描いています!

まだ詳細は決まってませんが、関東にて展示予定です。
一緒に在ろうすることもありますので決まってきましたらまたブログやツイッターでお知らせしていきますね。

久しぶりにこういった絵に携わらせてもらってわくわくします^^

これから先、絵じゃなくてもなんでも作品作ってイキタイナー
と思ってますv
コスプレはあくまで二次創作で作品と私は呼びたくないので
オリジナルの子で世界作りたくて^^!


仕事もアレですし、今すぐではありませんが…

あ、万創ちゃんの個展お手伝いと聞いてピンときた方もいらっしゃるかと思いますが
今年中に退職を考えています。

何の才能も資格も持ってない私が再就職となるとかなり辛い道のりになるんですけどね
今の仕事だと何のために生きてるか分からなくて。

夏のセール終わってからと思ってます。
転職サイト眺める日々でごわす。

次の仕事は土日祝どこでもいいから月1回以上休めるとこ探す(血涙)

「辞めたら…○○しよう」が私の心の中の口癖(?)ですw

rんrんr−

February 06 [Thu], 2014, 1:35
おこんばんは!ひらきです。

先日奇跡が起こりまして、土曜日休みを頂きました;ワ;!!!
ここで休みないと10連勤とかになるとかならないとかで!!!
ひゃー!恐ろしい!!

そんなこんなで、土曜休みを生かし
久ぶりに併せに参加させて頂いてきました!
もう凄く楽しかったです;ワ;



にょめりちゃん:ハルさん
イギにゃん:キオさん
ロシア子ちゃん:oyoさん
チャイナ娘:杏樹さん
仏姉:ひらき

p by さららさん




私は仏姉させて頂きました^^
スカートのあと10センチは長くする予定だったのに布足りなかった!笑

でも最近やっぱり衣装作るの好きだなーって感じます
下 手 く そ で す け ど ね !!!

作って着た瞬間がストレス吹っ飛んでる瞬間^ワ^

話が逸れました。

いやーもう連5ですよしかもにょたですよ
私からしたら大事件ですよ
しかも皆さん本当に美人さん!
そして何でそんなに高いの?というコミュ力。
まぶしいわ



素敵な写真も沢山でホクホクでした´ワ`

イベントの素晴らしさを再確認しましたよ…!

やっぱり好きなものを叫べるのはいい!
また少しずつ編集していきます^^


だんけ

January 18 [Sat], 2014, 23:31


しっかりブログを書いてる方を見ると私も書きたいなーと思う反面
ここまで書いてる時点で飽きたクズです。

新年のご挨拶、去年の総決算

January 02 [Thu], 2014, 0:10


皆様新年あけましておめでとうございます^^

カイブで書いたんですがコピペでお送りします笑

今更ですが去年の総決算的なものを!

(1)2013年にやったコスを全て挙げてく ださい

■1月
ボカロオリ学 

私の周りそれぞれ本物がいてまして、その中にルカとしてまぜていただきました´ワ`
皆天使じゃった;ω;

恋戦

衣装ウィッグ全てお借りして参加しました!KAITO似合わなくてびっくりしましたが皆さん素敵な方々でとっても楽しかったです´ω`

■2月
アジア

これまた豪華メンバー様との合わせでした!!私いていいの!?って感じでしたが思いっきり楽しんでましたvv
ヘタリア好き!!!もっとしたい!!!!そして澳門さん大好き!!!!リベンジめちゃしたい!!!笑


デスノ

タヒ。もう別にレポ上げたのであれでしたが、念願悲願併せでした!!!!色々挑戦して楽しかった!!!デスノの思い入れが気持ち悪いんですが、お付き合いいただきましたはろいさん、大門さん本当ありがとうございました!


■3月
マトメロ




タヒU。悠己ちゃんに滅茶苦茶気持ち悪いメッセを送りつけて数年(?)やっと実現しました!!!!私が撮りたい構図があるからとこちらのスタジオおかりして、カヲスさんに頼んで撮って頂きました;;
まさかのカヲスさんもデスノ好きさんということで泣…!
こちらも別途にレポしたいのに未だしていないわ…!悠己ちゃんとはまだまだしていただきます^H^デスノ大好き!!!


ジャイゼラ



これはwwwwwごめんwwwwwwもうしませんwwwwww何かこんなに似合わないとはwwwwwwww椿ちゃんのゼラはエロいし美しいんだけどなんかわしのジャイボでかいしオカマだしwwwwww椿ちゃんすげーなって思った日でしたまる
GESU面で普通に遊びたい!!!めちゃ落ち着く^ω^

■4月
かま窓 セコ窓

就職初っ端なぜか日曜日休みでした^wwww^そんなわけでNOaしゃにひろって貰ってゆめにっき!まさかゆめにっき合わせが出来る日がくるなんて…!しかもかまくら子とかレア過ぎる!!!センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生は目立ってたと自覚あります。そしてコスモード載りましたwwwwwwwwwwww

■6月
羅刹ト躯、真夜子



初個撮して頂きました!思えば今年へたろうさんにめちゃお世話になりました!もう訳わからんお願いいつも聞いてくださってありがとうございます!念願の羅刹大満足!あ、でもまたお外でも撮りたい!真夜は椿姫ともしてもらうからまた楽しみ!

露普



眞様と!眞様の好きな感じが多分似てるんです!ちゅうがくにねんせい!この先も活躍してくれる蝶々も登場!笑
ずっとタンスの肥やしになってた露様やっと出せた;;眞様ギルちゃん大好きなのでギルちゃん愛でれるし大変おいしゅうございました;;

味島国





テオたまと!テオたまとはこれから色々していきますよ〜!島国はすごく軍人さんの記念写真みたいなの撮りたくてお付き合いしてもらいました!テオたまの凛々しい;ワ;

■7月
公国普、just be friendsルカ、マグミク





個撮Uまたまたへたろうさんにお世話になりました!中々出せなかったルカでめちゃ好きなJust〜ルカ好きが爆発しそうなりました!マグミクはしてみたかったタトュー!もっと大胆にしたら良かったかなとは思う!公国ギルは作り直したい^^;

ボカロ通常アダルト組







YUIしゃんと恋愛フィロ予定だったんですが、私衣装交換してたら来なくて、急遽通常をシャッフルしました。申し訳なさすぎましたがこれはこれで楽しかったのでOK←
前日にケーキこんもり食べててレイヤーなって一番重い体重でしたまる

■8月
イギリス、イエーガー氏

kenさんに個撮して頂きました!ずっとタンスの肥やしになってたイギの独立やっと出せた;ω;一緒にこだわってくださったのでとても楽しかったのです!でちょこっとイエーガーさん宅のエレンさんしてきました。やっぱりびっくりするほどひらきでした

■9月
恋愛フィロ



念願でした!!色んな意味で!!!このスタジオで絶対したかったんです^^イベントなんだけど私たちだけで使いたい放題荒らry飾りつけ放題!影がYUIしゃんやっぱ綺麗だしまったりじっくり撮れて楽しかった´ワ`!YUIしゃんの写真集楽しみすぎる!!<><>

W日本

眞様とでした〜!三脚だったけど何か凄いかっちょいいのが!これもイベントでしたが荒らryめちゃ飾り付けさせて頂きました^ω^私いつも言ってるけどもう少しカメラ勉強しようね…?下手くそで申し訳ないです;;スタジオの方とまったりお話ししながら参加者さん眺めて幸福感に浸っていましたw

■10月
黒執事

ずっとしたかったの!タンスのryになってたアンおばさん。椿姫ホントお姫様やったわ、可愛かった///ずっと可愛い可愛いゆってましたwそして表情がものすごい再現度www 何かすごい素敵なスタジオだったのに黒背景にしてスタジオの良さ潰してました^P^あちゃー

ヘタハロウィン



これもずっとしたかった!せっかくハロウィンなのでグロテスクにしたくてテオたまに伝えたらじゃ血糊先に付けて乾かそう!とか私にはなかった発想を提案してくれました!めちゃすごかった!傷メイクも口紅とかシャドウとかでがんばりました^H^
余談で合わせ前にまどマギ見に行って2人とも放心状態なりましたwww

■11月
Wプーちゃん

みなつとめちゃ久しぶりに合わせと遊び!オタロード徘徊もめちゃ楽しくてついつい長居してましたwみなつのにょ普ちゃん初見やったけどやっぱ可愛かった!!!この日の写真まだ上げてないな!編集してこ!関係ないけど私普すると私の母にすげー似てる。おかんやんwwってなる

Wイギ娘

私眞様とツインになるものよくしてるよね。自分の顔見ろって話だよね。
や、これね、ずっと作ってみたくて眞様にお願いしてして頂いたんだけど眞様の女の子見れたし、したい構図しっかり撮れたしめちゃ嬉しかったです!勝手にょイギちゃんはアリスの世界の女の子イメージです♡

■12月
ジュリジャン





ハマって数か月!!!ラキドですよおおおお!!!!ホモっていいね!癒しだね!
なごみちゃんとの身長さに萌えすぎて萌えええええ!!!!ってなってました´ワ`教会スチルの再現もしましょうねー!!
あ、これからラキドしていきたいので、ラキドレイヤーさん新参者ですがかまってくださいorz

メロ誕





またまた個撮して頂きました!荷物が移住者並でした肩もげるかと思った。でもこの日の構図はずっとあっためてたもので、キャンドルとかも使わせて頂いてとっても充実!!kenさん一緒に色々試して下さってありがとうございます〜!
メロホント天使、私なんぞがして御免っていっつもなっちゃう;;

マトメロ!!!!!





念願の!!!!私がマットでのマトメロでした!!!!!!わあああああああああってなってました!もう榊原さん可愛くて、メロになったら美しくて儚げで本物でした;ω;何かもう何かもう…感無量でした。何て説明したらいいの?私には語彙力がない…!メロ好きですマットも好きです!!!!デスノが大好きです;;
色々お話しもさせて頂いてホントこんなにデスノ好きな方のさせて頂けて幸せでした!またお休み被ったら遊んでください;♡;私も国内なら直ぐ飛んでいきますゆえ!


(2)今年一番納得出来たコス写真を貼りましょう
選べないけど




この2つは特に大好き!

(3)今年は何回イベント、スタジオ、ロケに行きましたか?
スタジオ(ハコアムも含む)多分22回
今年はロケ行きたい!

(4)最も時間を費やしたコス
メロの謎ジャケットとにょイギはどっちも作るの時間かかりました!
楽しかったからオールオッケイ!!

(5)最もお金を費やしたコス
メロ。どこに消えたのか分かんないけど何か凄いお金かかった!チョコ20枚買ってる時点で2000円は消えてるわけですね
メロだからしゃーない^^天使め…!

(6)イベント、撮影会で起こったアクシデント


(7)リベンジしたいコス、又は併せは?
全部納得いく撮影はできたと思います^^
あ、でも澳門さん!何か普通にひらきだったwww

(8)自分的大事件ベスト5
デスノ4回できた!!
家出るはずの1時間後に起きた寝坊事件
衣装間に合わなかった事件
キャリー家に忘れる事件

下3つは本当すみませんでした;ω;
キャリー家に忘れるとか何しにいくつもりだったのわし。アホなの?
アホやね。
去年は遅刻魔でした。今年はしませんすみませぬ…;;

(9)やり残したことは?
ない!全部すっきりできました!ありがとうございます^^

(10)コス納め
昨日マットでした!

(11)コス初め
明日ラキドです!

(12)やりたいコス、コスの予定は?
今年こそサイカノしたいです!
あとはデスノ勿論、ヘタ、、ライチ、ボカロ!ラキドもメインにしていきます´ω`
あとマギ、ゾンゼロもしたいです♪


本音はもっと沢山の方と合わせたいし
行きたいイベント沢山あるし
作りたい衣装だったり、したいシチュ沢山あるんですが
今のお仕事もう少し頑張るのでまた機会ありましたら皆さん遊んであげて下さいv

ここまでありがとうございました!
本年もよろしくお願いしまーす^ω^

公式の動きが…!!

December 10 [Tue], 2013, 1:02
連勤なうな時に珍しくこんばんは!

デスノの公式が大きく動いてますね…!
どうしたここに来てびっくりだぞ…!!

コンビニコミック実はまだ手に入れてません^^;

物に溢れたこの部屋にこれ以上物を詰め込むのに少し抵抗が;U;
滅茶苦茶嬉しいんですが;;

取りあえずメロ巻までは待とうかと思います…!

ミュージカル純粋に楽しみにしておきます^^

あと2年はデスノ公式動いてくれるんだと心が躍りますね♡




関係ないけどこの間のイギリス娘合わせ♡
2p 眞様
写真 へたろさん


眞様の美しさがホントやばい…;ワ;

また少しずつ編集します!

取りあえず今はメロ誕の準備!!!笑
P R
☆APH好き腐女子の萌え語りブログです☆ ☆版権元及び実在する国や軍等とは一切関係ありません☆ ☆当ブログは同人、BL女性向け要素を含みます☆ ☆これらの意味が分からない方、苦手な方は速やかに退避をお願いします☆ ☆画像の加工、無断転載等一切禁止です☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひらき
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ
読者になる
ただいまaph、マギにダダはまり中の腐女子。
まったりコスプレしてます
コスプレコミュニティサイトCure お世話になっています
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30