October 26 [Thu], 2006, 21:20
もうあんな糞教師知らんわ。死ね。


今日は気分がた落ちの中彩香ちゃんと遊びに行った。
彩香ちゃんは精神面では(笑)結構通づる部分が多いから喋りやすい(*´艸`)
まずアクセ見に行って、それから腹拵えにマクドでシャカポテ喰いながら煙草吸って世間話。
そん後は、カラオケ行った(´∀`*)
W-ins.のスパラウ゛ァ歌ったら慶太の声に似てる、って言われた(・谷・;)
必死だったんですが…笑

カラオケ出て、ビクドン行って、プリクラ撮って今帰ってる途中(*´艸`)帰ってから病む予定(*´艸`)

 

October 17 [Tue], 2006, 11:29
今隣にいるのはだーれだ。


君だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!

アタックチャンス!!

 

October 11 [Wed], 2006, 11:40
くそー…腕いてぇ…。。
昨日チャリと正面衝突しました。
ほんとツいてねぇ…υ
まじ、腕あがんねーし!!
チャリパンクしたっぽいし!!でも修理だすのめんどい。

だぁぁぁぁ"ぁ"!!腹たつ!!!!




昨日、あづちゃんとコスプレっぽい話で盛り上がった。「スーツ着てどっか行こうか!」みたいな。
まだまだ僕らはガキでアホですから、何だってやります。



痩せて、背を伸ばしたい。。

 

October 09 [Mon], 2006, 23:39
最近、よく思う。
俺は最低で醜いイキモノだ、って。
平気に人の悪口言って、自分の事棚に上げて。
言った後に後悔する。
“トモダチ”なんてその場限りの“肩書き”に過ぎない。
結局は“タニン”だ。
どうせ、皆離れてくんだろ?
だから“シンヨウ”出来ない。
そんな俺に何であんないい仔ばっか集まってくれるのかがよく判らない。

こんな醜い人間なんだよ?
君達をまだ信用出来てないんだよ?

お願いだから俺をこれ以上偽善者にさせないで。

しんどいカラ。

もう…疲れた。

何も考えたくない。





他人の幸せ話や不幸話なんて聞きたくない。

静かにしろ。

 

October 06 [Fri], 2006, 0:00
今日はとてつもなく苛々した。
苛々しすぎてトイレの壁を正拳突きしたら痣出来た。
やりすぎたぁ。
痛みには慣れてるけど痛いもんは痛てぇ。

でもあづちゃんと喋ってちょい和んだ。

アレ見て出来た詩 

October 02 [Mon], 2006, 23:39
おつきさま。

ぼくを、にんげんにしてください。

あのこをマモりたいの。

お願い叶えてくれたらぼくはそのあとどうなってもいいカラ。

いのちをわたしてもイイ。

あのこをマモれればそんなの惜しくはないカラ。

オネガイ、おつきさま。。

うるさい、、 

October 01 [Sun], 2006, 23:42
なんやねん、いきなり電話して説教か?
うっさいなぁ。。
お前の色恋沙汰なんざ聞きたくないねん。
うるさい、、っっ!!
何回も同じ話すんなや、、。
あー、、、、、切ル。
もう耐えられん。

 

October 01 [Sun], 2006, 19:51
だる…。。なんか最近ほんまにアップダウン激しすぎてしんどい…。文化祭のせいで…。。
何で人に言われな何も出来へんねん。アホか。
幼稚すぎんのもいい加減にしろよ。
あームカつくムカつくムカつくっっっ!!!
もう何もかもが俺の怒りを膨張させる…。
結良似に会いたいなぁ。。
唯一の癒し…。
今日一杯見たからなんとかバイトはやり過ごせそう…。
ほんま今日はチパに感謝したい。沢山お礼を言いたい。俺の為に結良似を呼んでくれて、それだけじゃなくて結良似に近付けさせようとしてくれた。ほんまに嬉しかったよ。ありがとうな、チパ。
いい友達持てて嬉しいよ(^_^)

あー…警備員うっせ…。。折角の休憩が…。。
あー……苛々苛々。。

 

September 21 [Thu], 2006, 23:24
今日はバイト上がって最近いつも以上に語り合うようになったあづちゃんと喋る。
んでもって、11月後半か12月に二人で旅行行く事なった☆北海道と名古屋に☆
どうせなら二人の行きたい所行きたいしねd(・谷・)

楽しみや!!
頑張って計画練って親に相談☆金貸してもらえるように。。υ

アホ発見。 

September 21 [Thu], 2006, 1:38
久々更新。明日もテストやというのに何にもやってない。何故かって?

意味がないから

欠点さえ取らなきゃ後はどうでもいい。
で、呑気に髪切ってたわけです。暗くて今一よく見えないね。
もっと襟足伸びてくれたらいい感じになると思う。
似合う、似合わないは別としてね。髪型的に。
ウルフカットっぽくしてみた。
いやぁ、しかし梳き過ぎたかな…。まぁ、洗いやすくなったからいっか。



明日からもうコースケに会えなくなるのはちょいと淋しい。短い間やったけどありがとう。お疲れさまでした。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eden-new_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる