おおきく振りかぶって 

July 16 [Mon], 2007, 20:47
いいね・・(*・ω・)(。。*)ぅん いいよ

俺8巻まとめてかっちゃったぜ

所謂大人買いしちゃた

まぁ それだけ面白いっておもった俺がいるのだから許す

みんな ミマショー(*≧m≦*)プププw


    さてさて なんもねぇなぁ。。

ここんところコッチのブログの更新をサボっていた神楽です 

May 27 [Sun], 2007, 21:41
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

今日あ シャイニグ・ティアーズ・クロス・なんとかみた(ぁ

すげぇなぁ やっぱ 
面白い、今日まとめてみたんだけど 一気に見れる時間があると
 とてもナイヨウが面白いと思えるね

主役?が保志総一郎演じる だれだkk、、、

まぁみてください

俺はPS3を変える状況になるまで
 誤字

まぁ適当にすごしておきますよワラ

マイペース大王 

May 17 [Thu], 2007, 21:18
兎に角聞け
 ほら なんていうの
現代視覚研究部かなんかしらねぇぇぇええええええええええ
けど 兎に角聞け
俺の最近聞いている曲はそれだ、
最近忙しすぎて アニメ見る暇ネェンダ。
  てか ラジオさえきけない
コミックスさえ 読んでいない

どうょ?これで がんばって やってますっていっても
確実ウソジャン

 ってことで
NARUTO おもしろいなぁ。。。
 ガイ、、、いい加減思い出してやれよワラ

まぁアレだけでっかい必殺技つかったからなぁ、、 チヌだr(’

やっぱり4つも更新はむりか 

May 16 [Wed], 2007, 20:40
まぶらほぉ〜〜〜 ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン ちょっとテンションがたかくなってしまたwww
 以上(

小野坂昌也 いや まさかの!? 

May 15 [Tue], 2007, 20:35
 関西弁ばりばりのおっさん(ぁ

いや、ほんとはあの人ばりばり好きですなぁ。
鹿野さんのポジションなら俺多分へこんでますよワラ

 鹿野さんつよいなぁww

小野坂さん、、いつしったかなぁ。。。
  .hackの の、、CVやってたよね?いや もぉだいぶ前だから忘れたけど
まぁ みなさんは 桃城 byテニプリ でご存知でしょう。
むしろ 其方の方が有名ですねヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

 俺も関西弁 ばりばりの声優でいこうかなぁっておもうんだけど、
まぁまず 声優の学校いってからほざけってかんじですねワラ

あの人もなかなか大変だったようで、、、。
まぁ、人生楽しそうで何より




みなさん まさかの 編集部 ラジオ関西もしくは アニたまドットこむ で拝聴してください。
 1時間ぶっとうし のまぁ面白い番組ですよ。

最近夜弱いので聞いてなかったですが そろそろ 再開しようかなぁっておもっとるところです、

 ぁ〜ところで 桃城さんが歌ってる テニプリのキャラソンだれかどこにうってるか教えて、


ぁ!そうだ




アニメイトへGO!

ハヤテのごとく! 

May 14 [Mon], 2007, 21:03
主人公の不幸具合と



コスプレ具合



が、非常に心躍る俺なんだが、「病院いってこい」

まだアニメ版みてねぇなぁ、
コミックよんでから、アニメーションみるとなんか、話の展開がわかるからちょっと面白くないんだよね。
それをカバーできる クリエーターならまぁ文句輪イワナイが

てか俺




何様?





声優さんは
ハヤテ:白石 涼子さん
ナギ:釘宮 理恵さん
マリア:田中 理恵さん


まぁ白石さんを知ったのは、なんだっけ だいじ DAIJI だっけ?
 アレなんていうんだっけ?ワラわすれた
まぁそれで みて知った、
 ハスキーボイスがいいねぇ、、、女の人の声って結構うらやましい
男の声もだせるし 女の人の声も出せる、
 
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ  俺が女の人のコだしてるの創造してみ
「ぉ、ぉねぇさま、ソ、そこわ」

っぁぁぁ しばきたいワラ
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  俺、またアニメとかけ離れた壊れた感じの人になっちゃってるしワラ

まぁ 釘宮さんは、りぜるまりん で知った、このときが俺が一番ヲタにはしった時期だった気がする、ワラ
 この人の声は独特だにゃ〜  だれだっけ もう一人似た声の声優さん
まぁ思い出せない程度の声優好きw(

田中理恵 さんは〜
 円盤プリンセス ワルきゅーれの猫耳次女長真田さんw
これが 俺の頭の中にインパクティwww

俺ってばっかw
 まぁ田中さんは、ほかにも ガンダムSEED にもでてたし
ちぃ 役でも出てたきがする
 ちょびっつ だっけ

まぁあれあれ?!
ハヤテのごとく! からかなり遠ざかってるヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ギャグマンガ!!!
 いや 此れが結構こっていて 読み返してもあきないww
2巻あたりだったかなぁ
 タマが温泉ぶっ壊すんだけど、そのとき 非常ボタンのところに

虎NO


いや ミテナイ人読み返して見なさい
絶対 ほんと判るから、

隠れ面白 ページたくさんあるから

ほんと これは 結構わらえるwww
 よみおとしたひとも これからなひとも 是非 しっかり1こま1こま
だいたい1時間かけてみてください

 目わるくなりますから

とある魔術の禁書目録 

May 13 [Sun], 2007, 20:22
 そぉ、13巻もってるんだよね。
みんな しってるかな?

電撃文庫

小説なんだけどね、結構早いタイミングで出してきて、読者としては結構面白い展開なわけですよ。
これが、TVに成ってくれれば と 思うのですが。まぁそうわいかず。

ぶっちゃけ、世界観というものはものすごく広いと思う。
なんか宗教関連のお話なんだけど、ほんと 魔術と科学の世界。
 
多分、面白くないと思う人はいると思う。
 兎に角、話に出てくる、単語・用語に関しては全然わかんないコトモアルから

歴史的な面を大きく持っているところが、また面白いと思えるところでもあるw

概要はここへ →インデックス


はぁ、、、まだ12巻を読み終えてないんだけどね。。
今日の晩よみまくるか。



手前が主人公っぽいひとヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

今日は小説に関して。。。あんま 語るのうまくねぇなぁヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

人生向かうところ 

May 12 [Sat], 2007, 17:37
敵ばかりじゃな、

さて、こちらのブログでは、かなり激しくアニメ・声優について バンバン書くつもりでいる。

いやね、本家と分けるのってどうよ?
って思った方いるとおもうけど、なんか俺のプライドってものがあって、

 普通じゃおもんねぇ

だから それはソレ専用のものを準備していけやああああああ!!!???
とか思ったりするわけ


まぁそこんところを踏まえて、
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神楽 愁一
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
うられく〜
このブログでは、アニメ・声優などを激しく取り上げて、ブログっちゃおおお!!!
このやろう!!!
的なテンションで書こうとおもっています。
なんじゃこれ 神楽キタ━━(゚Д゚≡゚Д゚) ━━と思った方是非声をかけてみてくださいヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像神楽 愁一
» 人生向かうところ (2007年05月13日)
アイコン画像鏡華エヌ
» 人生向かうところ (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる