ヴァトン【アダム】 

2006年01月05日(木) 13時49分
さて、大学のレポートのため、しばらくIN率下げちゃうアダムです。。。;;

今回はヴァトンが回ってきたということなので・・・

もう一個あった【姫】 

2006年01月05日(木) 1時38分
です。(何  ぁ〜しんどい;風邪ひいたw(ぇ

見る人だけjくyぢfりんdf(ぇぇぇ
一応公開処刑。

ヴァトンとかいろいろ・・・【鼓舞】 

2006年01月05日(木) 0時43分
ってかあけましておめでとうございます^^(遅
どもー鼓舞です・・・ぇ、トリスタさぼってたとかそんなんじゃないから。。。

本当はトリスタで年越ししたかったけど現実そうはいかねぇみたいですね
トリスタしばらくしてなかったら、それがフツウの感覚になって永遠にトリスタやらなさs(ry
もうこんな時間だしかなり眠いし、あはははははw(笑ってる場合じゃねない。
さっきまで寝てたんだけどねぇw

とにかく、今年もよろしくお願いしますw

何かバトンが回ってきたから答えまふ
↓↓↓見たい人だけクリック♪

2006年になっちまったぁぁぁぁぁぁ!!【アダム】 

2006年01月01日(日) 12時37分
とうとう2005年も終わり、2006年になっちゃったねぇ・・・
今年はエデンギルドの活動のよりよい発展ができればいいと思います


さてさて、幸運獅子もようやくLv100になって、幸運も100でケミカルLv8となり、テンション上がったまま、高級魔女帽子を合成してみたら、最低値・・・フッ
しばらくはHP盾の合成ぐらいにしか、役にたたなげな獅子でした。。。
合成依頼があれば、合成費用のみでお繕いしまっせw(ぇ
ちなみに、1月イベントが来るまで、幸運獅子のLv上げはしないでおこうと思いますw
それまでは、羊さんのLv上げでもしてまするw
風属性覚えてるから、2−2でこもれば、経験値いぱーぃw(ウマウマ
魔法型はメインにしないから、モンクエはしないんですぅww(マテ

てことで、今年もよろしゅうお願いします

レポート【鼓舞】 

2005年12月30日(金) 9時32分
鼓舞の家出日記♪ in茨城。

こんにちわ〜♪ヽ(・△・*)ドモー
27日からTSを投げ出して
ママンの実家、茨城に帰ってる鼓舞です(ぇ

ってゆうか眠いです;

えっと、とりあえず今日までを日記に(>ω<*)

27日:8:00ごろ家出発

でっかいバスに乗ってレッツゴー東京♪
・・・で寝た。(ぁ

28日?:8:30くらい駅に到着。

この日は秋葉原へ行きましたぁ〜
1年ぶりだけどやっぱり電器屋オオスw
そしてメイドカフェも増えてた気がする・・・;

秋葉のオ○クさんたちはすごいですねぇ(・ω・*)
毎日ゲー○ーズとか通ってる人もいるんじゃないかなぁ?w
まぁ、どうでもいいことだけd(シネ

路上でメイドさんがライブしてたのは気のせい?
カメラもった人がいっぱいいたのは気のせい?
私も写真撮られたのは気のせい・・・ではなかったlllorz

あと久々にこっちの友達に会ったんだけど
第一声が「萌えーw」で頭真っ白になった。
なんか声が萌え系らしい・・・・
・・・ってどんなんやねん!!(・△・´lll)

ぬぅ。 

2005年12月25日(日) 18時16分
とりあえずギルメンが自由に書ける日記設置。

書きたいという希望の方がいれば1:1でIDとパス教えます♪
ギルメンのみね。(ぁ。

まぁのんびりいこうよ☆


ってかメリークリスマスです^^
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像fumy
» ヴァトン【アダム】 (2006年01月05日)
アイコン画像鼓舞。
» もう一個あった【姫】 (2006年01月05日)
アイコン画像こb
» ヴァトンとかいろいろ・・・【鼓舞】 (2006年01月05日)
アイコン画像fumy
» もう一個あった【姫】 (2006年01月05日)
アイコン画像fumy
» ヴァトンとかいろいろ・・・【鼓舞】 (2006年01月05日)
アイコン画像鼓舞太。
» レポート【鼓舞】 (2006年01月05日)
アイコン画像fumy
» レポート【鼓舞】 (2005年12月30日)
アイコン画像fumy
» ぬぅ。 (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eden-girudo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる