http://yaplog.jp/eden-forever
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
らぶれたー
アイコン画像舞翔
I LOVE YOU (2007年07月01日)
アイコン画像舞翔
I LOVE YOU (2007年07月01日)
アイコン画像泪逢
I LOVE YOU (2007年06月16日)
アイコン画像ゆり
I LOVE YOU (2007年06月11日)
アイコン画像泪逢
久しぶりッb (2007年06月09日)
アイコン画像菜那
久しぶりッb (2007年06月09日)
アイコン画像ゆり
久しぶりッb (2007年06月07日)
アイコン画像ゆり
久しぶりッb (2007年06月04日)
アイコン画像ゆり
おかえり。 (2007年05月28日)
アイコン画像ゆり
おかえり。 (2007年05月27日)
メロメロパーク ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eden-forever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あ り が と う  / 2007年07月18日(水)
----------------------------------------
この度、ヤプを閉鎖することにしました
いろいろ思い出がつまっているので
゛完全に消す゛ということではないのですが
みなさんとは、違うところで絡みたいと思ってるので
こちらで絡んでやってください(∀)


http://pr7.cgiboy.com/S/9453014/

携帯からでも見れるので
いつで-も気軽に絡みましょッb

ではでは、村上由貴でした

----------------------------------------
 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
由貴にラブレタ-送るの$(0)
I LOVE YOU / 2007年06月10日(日)
アルバム買った-(∀)

あたし的に好きな歌は「ありがとう。」かなッ

あたし達、FANに向けての歌って感じがしてならない

ソロ曲では「わたし鏡」ですね(・∀・)

章大らしいし、なんかね-イイ ←

の歌も結構スキ!

自分の恋愛感を妄想した曲らしいけど

亮らしさが出てるb

「君がいるのね」とか、なんかスキ(∀)

ガチンコセッションは、さすがエイト

面白いし、すぐ楽器演奏できるところがいいッ!

これから、たくさん聞いて覚えよう-ッとb


いくら心の中で思っていても
伝わらなければ意味がない
大事なのは言葉にする事
BYすばる
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
由貴にラブレタ-送るの$(4)
久しぶりッb / 2007年06月03日(日)
更新遅れてごめんなさいッ!

高校となれば、結構ハードスケジュールなのね(∀)

最近はしちャってます ←

いい感じになるといいな-....

結構頑張ってるんやけどねb

高校に熱中してきてジャニ離れしちゃってますが

ちゃんと、スキやでッ! ←
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
由貴にラブレタ-送るの$(4)
おかえり。 / 2007年05月19日(土)
やっと戻ってきてくれた。

長かったよ、約二年。

決して楽なんかじゃなかった、二年間。

人はあやまちを犯すものだけど

それを、きちんと反省してくれたんだね。

失ったものも多いけれど、

その分、これから得ていくものも多いと思うよ。

もう、このようなことが起こらないように

もう、これ以上ファンを悲しませないように


おかえり、博貴、博紀
 
   
Posted at 12:59/ この記事のURL
由貴にラブレタ-送るの$(6)
関ジャニ∞初参戦ッ! / 2007年04月27日(金)
関ジャニ∞コンサート
山形県民会館
14:00~一部
当選決定(∀)


やっと本命に会える
長かったよ・・・今までの道のりッ!
去年落ちたショックから立ちり、当選!
めちゃめちゃ嬉しい
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
由貴にラブレタ-送るの$(5)
ENJOY!! / 2007年04月15日(日)
めちゃめちゃ楽しい高校生活を送っていますb

委員会決めがあり、先生推薦でなぜかHR委員に・・・
学級委員みたいなもんかなあ・・・
「村上やれよ!なあ、したら?」
と、ちょい強制気味で言われ・・・納得 ←
あッ!
本名は「村上」なんて名字ちゃいます
て、いうか「村上由貴」なんて本名ちゃいますから!

そして部活は書道部に決定b
新体操続けたかったけど
担任と中学の先生と話し合った結果
高校の部活に入ることになりました(・∀・)
クラスの男子にサッカー部のマネージャーを薦められ
担任には男子バスケ部のマネージャーを薦められ・・・・
けど何気にマネージャーは大変みたいだったので
断りました ←
書道を小4から習っているので、書道部に決定
来週から頑張りたいと思います(・∀・)
 
   
Posted at 14:24/ この記事のURL
由貴にラブレタ-送るの$(5)
入学式b / 2007年04月08日(日)
ドキドキだった入学式!
あたしは一組でしたb
しかも、席が一番端っこの窓側(・∀・)
先生、これから春ですよ?!
めっちゃ眠くなってまうやんかッ!!

けど、新しい友達もできました
ちょうど声かけたコが隣の席のコだったので
たくさん話してました ←
ちなみにPがスキだということで話合うかもッ!

担任は

27歳
身長200センチ
結婚してる
・・・なんか微妙 ←
仲良くなれるんだか不明ですね(・∀・)
あまり関わらないで生きていこう え

そしてめちゃめちゃ嬉しいことが!
duetら載ってる章大のセラピー本!
あたしと同じ!
めっちゃ嬉しかったb
HEART BOOKという本
いろいろ気持ちが重いときに読むとスッキリする本なのです
章大と同じネックレスも持ってるし、なんか嬉しい(・∀・)
あ、ちなみにすべて偶然です
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
由貴にラブレタ-送るの$(3)
1リットルの涙 / 2007年04月06日(金)
1リットルの涙を見て、考えさせられることが多かった。

最初は、亮目的で見てたけど、今回は違う。

ちゃんと、生きなきゃって思う。

あたしは健康だから、したいことはなんでもできる。

今、こうやって生きていることを幸せに思わないと。

たくさん辛いことがあって

「明日が来なきゃいいな」って思ってたときもあったけど

明日が来るか分からない、人もいるわけで。

そんな人たちに恥じないように生きているのか?と問われても

あたしは答えることはできない。

友達と遊ぶことも

旅行することも

恋愛することも

結婚することも

できない人がいる。

けど、あたしはこれから先どうなるか分からないけど

今のところ健康なわけで。

したいことは、できる。

自分の人生を考えることもできれば

選択肢だってある。

こんなことができることを決して「あたりまえ」だと思わぬように。

「幸せ」なんだと思えるように

あたしは生きていく。

 
   
Posted at 09:40/ この記事のURL
由貴にラブレタ-送るの$(3)
I NEED YOU / 2007年04月04日(水)




               わがままなのは
                      甘えたいから

               すぐスネるのは
                      かまってほしいから

               泣いてしまうのは
                      君に逢いたいから

               胸が苦しいのは
                      君が大好きだから

                    I NEED YOU
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
由貴にラブレタ-送るの$(5)
NEWS IN 仙台 4 / 2007年03月26日(月)
★フィナーレ★
新曲のスノーエクスプレスなど歌ってました!
ここでPが一言
「もう絶対に裏切ったりしない」
この言葉はとても嬉しかった!!

DREAMSではまっすーが「みんな愛してるよ」と替え歌!
そしてサヤエンドウではシゲパートの
「お前はいつまで寝てんだ!やつらがそこまで来てんだ!」のところで
「お前はいつまで寝てんだ(シーゲ!)やつらがそこまで来てんだ!(しーげ!)」
と、慶一郎が言い出したのをキッカケに会場からシゲ!の声が!

メンバーが一言ずつ言うところでは
「仙台は特別な場所。」と、慶一郎
「みんなのこと愛してます!!」と、シゲ
そしたら・・・・
「シゲ以上にみんなのこと愛してます!」と、亮
本当にここで泣きそうになりました!!

★アンコール★
TEPPENと〜忘れないさ〜を歌いました!
西スタンドのところには、フライングもなくメンバーと近づけなかったのですが
スタンドの通路のところに
トロッコでシゲが!
本当に嬉しかった(・∀・)

★ お ま け ★
亮がズボンについたチェーンをまわしはじめて
調子にのって、ブンブンまわす!
そしたら顔に直撃!
めちゃめちゃ痛かったらしく、顔に手を当ててました!
そしたらあたしたちのスタンドの方を見て照れ笑い
みんな笑ってました!
そのあとにマイクを通して「あ゛ーーーーー」と叫ぶ!
痛かったんだなあ・・・けどあたしはウケてました ← 


今回は倍率が高く当たったことが奇跡だったのですが
本当にいけてよかった!
あたしは公演前にインフルエンザにかかったりと、大変でしたが
いけてよかったです!

また仙台に、戻ってきてな!
 
   
Posted at 13:52/ この記事のURL
由貴にラブレタ-送るの$(18)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.