ヤバイ 

March 02 [Thu], 2006, 20:27
最近、お風呂に入る時にいつも思ってたこと…。
思いながらも、逃げてたこと…。

今朝、久しぶりに体重計に乗った。

増えすぎでしょう

ホントヤバイよ〜
泣きそう…。

でも、ここまでほったらかしにしてた私の責任。
まずは今晩からお菓子断ち。
毎晩、お菓子つまんでたからなぁ。

月末には妹の結婚式もあるし、それまでに減量しなければ!!
let’s diet!ですな。

絶不調! 

February 27 [Mon], 2006, 22:10
今日は朝からイライラしっぱなし

1.自分に直接言われたわけではないことだったけど、
  入職してからの4年間の積み重ねを否定されたような気分になったり
2.私の思いが相手にわかってもらえなかったり(仕事でね)
3.ミーティングでダラダラ時間ばっかり過ぎていったり
4.今日の出来事ではないけど、すごく太ったし

書き出したらキリがない

悪いほうに考えると、ますます悪い状況になりますよね。
「ダメだぁ」と思ってることは、ホントにダメになったり。
「上手くいく」と思ってやれば、難しいことも意外にスンナリできたり。
気持ちって不思議だわ〜。

明日は気分を入れ替えて過ごせるといいな

ほっこり。 

February 12 [Sun], 2006, 22:49
連休2日目。
お正月以来の連休も今日でおしまい。
2連休なんてすぐに終わっちゃうなぁ…
と、家でダラダラしてたら友達から

風呂行かんけ?

とお誘い。
夕飯を済ませてから友達、妹と3人で銭湯に行ってきました。

最近、富山もスーパー銭湯ってやつが増えてきましたね。
設備も綺麗だし、広くていいんだけどもう少し安くならないもんですかね…。(何て貧乏性)
お風呂は好きだけど、すぐにのぼせちゃうので露天風呂でくつろいできました。
湯船から出てみたり、またすぐ浸かったりして話し込んでました。
続きは今度飲みに行って話すことにして、帰ってきました。
家のお風呂と違って、足を思いっきり伸ばして入れるところがいいですよね。
でっかい風呂は。
あと、からだ洗ったりするときに寒くないのも。

来週には温泉にも行くし、こっちも楽しみ☆

ライブ。 

February 10 [Fri], 2006, 23:55
BENNIE Kのライブを見に金沢まで行ってきました。
仕事が終わってからだったので、高速をかっ飛ばして金沢入り
初めて行く会場だったので、多少迷いながら(苦笑)到着。
(友達と一緒だったんだけど、友も私も方向音痴で

スタート時間を過ぎていたけど、案の定押していたので
オープニングから見ることができました。
さすがに入った時間が時間だったので、一番後ろの方。
私は身長が高いので、いつもは周りに迷惑をかけるほうだったんですが、
今回は高身長の人が多い!
ステージ全然見えんかった…
しかも、みんな徐々に後ろに下がってきてるし。
普通、徐々に前に行くはずなのに…。 (今までの感じだと)
最後は前にいる人と後ろにいる人に挟まれてました。

ライブハウスは好きなんだけど、妙に湿っぽかったしビール臭かったしで変な疲労感。
ライブ自体は良かったと思います。盛り上がってたし。
富山でもやってくれればいいのにな〜と思いました。

なんか、ライブの感想じゃない(苦笑)

ボード日和 

February 09 [Thu], 2006, 22:30
2週間ぶりにボードへ行ってきました。
家を出るときは雪が降ってたので「山はひどいだろうなぁ」と思っていたんですが、
次第に太陽が出てきて、すごくいい天気に。
青空の下、ボードを楽しんできました。

今日で4回目だったんですが、リフトの乗り降りにまだまだ不安が残る私。
シングルリフトはへっぴり腰ながらも何とか転ばずに降りれるんですが、
ペアリフトは全然ダメダメ
1回目に乗った時、降り場で転んだ私を覚えていたのか、2回目には降り場の係のおじさんが小屋から顔を出して

「慌てんと!落ち着いて!板まっすぐにして!」

と声をかけてくれました(^_^;)
その後も何回かリフトに乗ったんですが、その度に小屋から顔を出してアドバイスしてくれるおじさん。
ありがとうございましたm(__)mですね。
「あぁ、富山のゲレンデだなぁ」としみじみしてしまいました。

カレーうどん 

February 08 [Wed], 2006, 23:19
前々から先輩と「カレーうどん食べたいね〜」と話をしていたので、雪の降る中行ってきました。
前回行った時は日曜の昼間だったこともあり、人がいっぱいだったのですが、
今日は閉店時間近くだったこともあり、待つことなくすんなりと入ることができました。
店に入るとカレーのいいにおいが…。
カレーうどん以外のメニューも置いてるんですが、やっぱりあのにおいを嗅ぐとカレーうどんが食べたくなりますね。
(最初からカレーうどん食べるつもりで行ってるんですが)
お腹すかせて行ったんですが、全部食べ終わる頃にはもうどうしようもないくらいお腹いっぱいに。
残った汁にごはんを投入したかったのにできませんでした…。
次回はごはんまでたどり着くぞ!

寒い! 

February 07 [Tue], 2006, 23:28
今夜も寒い!
明日は雪が降るみたいですね。
はぁ。もう雪はお腹いっぱいです。
早起きしなきゃいけないし。
通勤時間は渋滞しちゃうし。
雪国のはずなのに、雪が多くなると渋滞しちゃうんですよね。
明日、ちゃんと起きれるかしら…。

妹の結婚式の日取りが決まりました。
今から何着ようか迷ってます。
ワンピースにしようかな。パンツにしようかな。
あと1ヶ月ちょっとなので、早く決めなきゃ。
ダイエットも頑張らなきゃ

天気予報のバカー!! 

February 05 [Sun], 2006, 15:08
早起きできなかった私も悪いんだけどさ。いきなり言い訳。
昨日の天気予報で「1日雪」って言ってなかったっけ?私の勘違い?
「天気悪くなりそうだし、やめとこうかな〜」って気分になっちゃうじゃん。
天気悪いって言われると。

ボード行きたかったよ〜!!

何だかんだでそんなに天気悪くないじゃないですか。
休み1日無駄になってしまいましたよ…。
練習したかったのにな〜。
早くスムーズに滑れるようになりたい!
ボード1シーズン目なので、とにかくスムーズに滑れるようになるのが目標です。

久しぶり〜 

February 02 [Thu], 2006, 14:51
かなり久しぶりに再開しました。
ネットの調子が悪かったり、めんどくさかったりして(笑)サボってました。
年も改まったことだし、何か続けたいな〜との思いもあるので、できる限り日記として綴っていきたいなぁ。

どれだけ続くかなぁ…

早速、弱気な私。

旅行 

October 13 [Thu], 2005, 19:22
昨日、温泉に行ってきました。
のんびりするつもりだったのに、余計に疲れてしまったような…
まぁ、温泉にはゆっくりと入ってこれたのでよかったとしますかね。
寝るのも遅かったし、今日は早めに休みます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
☆名前☆しーな
☆好きなもの☆甘いモノ、通販
☆最近のハマりモノ☆スノボ(今シーズン、スノボデビュー!只今特訓中)
言葉にするのが苦手で、上手く表現することができませんが、日々色々あったことを残していきたいと思います。是非、コメントなど宜しくお願いしますね☆
最新コメント
アイコン画像れもん
» ほっこり。 (2006年02月15日)
アイコン画像しーな
» ボード日和 (2006年02月11日)
アイコン画像れもん
» ボード日和 (2006年02月10日)
アイコン画像ゆきまゆ
» 冬に向けて (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eden-bird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる