お誕生日inディズニーSEA 

April 28 [Tue], 2009, 4:28
今日は26回目のお誕生日を迎えました☆
あんまり、お誕生日が嬉しくないお年頃になってきました(笑)

でも、久しぶりのディズニーSEAは楽しんでます(^-^)v

今のところ、ミニーちゃんとドナルドと写真を撮りました♪

アルバム発売☆ 

April 16 [Thu], 2009, 1:53
ついにアルバムが発売されました
やっぱり、∞の曲は大好きですすばるの声を聞くと本当にリラックスします
でも、仕事が忙しくてあんまり聴けてないんだよね
とりあえず、ソロ曲と“一秒のkiss”は聴きました


すばる様
すばるの声は本当に間違いないと思います暖かくて、芯が強くて…
歌ってる時ほど魅力的な時はありません
すばるのソロだけ直筆の歌詞が印刷されてて幸せでしたでも、字だけ見ると昔と変わってなくて安心します(笑)


亮様
亮ちゃんの歌は本当に現実っぽくて、亮ちゃんが恋をしたら、こんな恋なんだろうなと思います
こんなに亮ちゃんに思ってもらえる人は幸せだね


章大様
やすの曲は本当のに優しい曲だと思います
聴いてる人をほっこりさせる力を持っていると思います


忠義様
たつよしの曲も恋曲で、こんなふうに恋愛をしてきたのかなぁ…と思ってしまいます
でも、考え方が大人な気がする


裕様
きみくんのソロ曲の歌詞を見たときにまゆみは泣きそうになったよ
きみくんの優しさが伝わってきました三兄弟の時も優しい詞だったよね

信五様隆平様
2人の曲はこれからゆっくりと聴きたいと思います(笑)

アラサー…。 

March 13 [Fri], 2009, 17:18
最近、友達と自分達はもうすぐアラサーだねって言う話をしてたりしてました!でも、今週のすばるのレンジャーを読んでまゆみよりすばるのがアラサーでした(笑)まぁ、2つしか変わらないから大した差ではないけど…(>_<)
でも、今回のアルバムは期待していいって言うのですばるを信じたいと思います♪ソロ曲も楽しみだけど、ユニ曲がメッチャたのしみ(≧▼≦)この、ユニ編成はまゆみの為にあるような気がして…(笑)でも、今回のユニ曲のイメージは…。ヒナ丸はのんびりな曲で、ヨコヤスは優しくて甘い曲で、すば亮倉は…ちょっと格好いい曲?(笑)何かまゆみの自己満ですが…。でも、今回のメンバー分けを見てるとこんなイメージじゃないですか?(笑)だって、ヨコヤスがロックを歌うなんて事はなくない?(笑)すば亮倉にはラブバラードでもいいけど…♪(笑)
まぁ、仕上がりが楽しみです(^^)v

最近は…。 

March 12 [Thu], 2009, 17:30
つい8人の時の∞の曲ばかり聞いちゃいます(>_<)
まぁ、8人の時の曲って10曲ぐらいしかないんだけどね…(笑)

博貴がコンサートをやる度に切なくなるんだ。1人で活動する事が大きくなって∞の事を忘れちゃうような気がして…。
やっぱり、博貴には亮ちゃんと2人で∞の末っ子でいてほしいΩÅΩ;
きっと、部屋の掃除をして8人の∞の雑誌を見てたからかなぁ…?

今年は…♪ 

March 09 [Mon], 2009, 18:15
∞カレンダーが発売になりました\(^O^)/
そして、今年は週めくりのカレンダーになってるからメッチャ楽しみ!
とりあえず、一通り見ました♪やすばショットが多くて、カップルに見えてしまうのはまゆみだけでしょうか…?(笑)お風呂ですばるの髪を章大が洗ってあげてた(笑)途中で上5人と下2人に別れるんだけどそれもまた可愛い(≧▼≦)
ヒナちゃんもヒゲを剃ってたから男前でした(笑)

見たい方はぜひご連絡くださいm(__)m(笑)

当然の事だけど…。 

March 07 [Sat], 2009, 18:36
今日、レンジャーを読みました。
みんな、アルバムの仕上がりについて書いてありました。色んな気持ちが入り交じってしまいました。
やっぱり、亮ちゃんの事から書こうと思います。
本人の口から事故の事を聞けて良かったです。やっぱり、新聞の記事だけだと…。それで、本人の口から聞いてみて…。亮ちゃんはちゃんと分かってる。ちゃんと、被害者さんの事も誠心誠意を尽くそうと努力してるし(ノд<。)゜。ちゃんと、被害者さんにはしっかり責任をとってもらって、早く元気な亮ちゃんに戻ってほしいです!

結局は…? 

March 04 [Wed], 2009, 20:45
今回の亮ちゃんの事は無かった事になるのかなぁ…?(>_<)いまいち、分からない事だらけで心配です。
明日の亮ちゃんのレンジャーの更新&ヨコヒナのレコメンで何か言うのかなぁ?そして、うちの歌姫はどうしてるのかなぁ…(T_T)
亮ちゃんのそばで支えてるのかなぁ?ただ、すばるは弱いから心配だよ(ノд<。)゜。2人で凹まないでほしいなぁ…。

反省…。 

March 03 [Tue], 2009, 7:13
昨日は私にとって、衝撃な事件が起こりました(>_<)
最初は友達からのメールで『亮ちゃんの事故大丈夫?』って言う内容でした。私は亮ちゃんに何かあったんだと思い、その子に電話しました。そうしたら、何と亮ちゃんが事故を起こしたほうでした…ΩÅΩ;
昨日はあまりニュースでは取り上げられなくて、今日の朝のワイドショーも出てませんでした。
唯一?サンスポさんには載っていたので記事を確認!1日に事故が起こり、一人に軽傷を負わせてしまったみたいです。亮ちゃんの前方不注意が原因で…。
今回の事故の話を聞いて、亮ちゃんの安否や今後の∞活動…。色んな事を考えちゃいました。でも、新聞の記事を読むと自分での車の運転は自粛になるけど活動は自粛にならないみたいです。
本人の口から何か謝罪があったわけではないし、あまりワイドショーでも取り上げられないからこのまま終わっちゃうのかなぁ?せめて、亮ちゃんの口から真実?を聞きたいし姿を見て安心したいです(T_T)
軽傷を負わせてしまった方にもちゃんと対応してほしいなぁ。
Blogを更新したい気持ちがあったのに、いざ書いてみると頭の中がぐちゃぐちゃで…。まとまりの無い更新ですいませんでしたm(__)m

ファミリー…☆ 

February 12 [Thu], 2009, 21:46
すばるのレンジャーを読んで嬉しくなりました(^^)v大先輩のマッチさんと一緒にお仕事ができてて一安心できたからです♪(笑)
でも、去年の終わりから今まで…。すばるはメッチャROCKばっかりな生活だよ(^o^;嬉しいけど、∞としての生活が見たかったΩÅΩ;(笑)

自ら… 

February 09 [Mon], 2009, 7:21
すばるに会う事を断ってしまいました(>_<)
でも、それにはいろんな事情があったんだけど…。
きっと今年は何か良い事があると信じてます♪
友達がコンサートの最前のチケを引き当てました(^^)vこれは、まゆみへの幸運も近くまでやってきてるのかなぁ(笑)
その前に…。∞様・すばる様!お願いだから、∞コンを開催してくださいm(__)m(笑)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆみ
読者になる
 
明るく元気なのにメッチャ淋しがり屋。
すっごく手のかかる子です(笑)
そんな私ですが、都内デパートで
店長とかしちゃってます
そして、関ジャニ∞大好き
渋谷すばるをメッチャ溺愛して
10年目これからもずっとeighter
でいる事を誓います
最新コメント
アイコン画像ピノ
» アルバム発売☆ (2009年04月19日)
アイコン画像ピノ
» 今年は…♪ (2009年03月20日)
アイコン画像ピノ
» すばるとの絆 (2008年12月07日)
アイコン画像ピノ
» のんびり…♪ (2008年11月15日)
アイコン画像ピノ
» 生すば(笑) (2008年10月05日)
アイコン画像ピノ
» すばると同じ…(笑) (2008年07月22日)
アイコン画像ピノ
» 嵐の一夜…。 (2008年07月22日)
アイコン画像ピノ
» 関ジャニ∞降臨☆ (2008年03月13日)
アイコン画像みほ
» 関ジャニ∞降臨☆ (2008年03月10日)
アイコン画像ピノ
» ∞コン〜春ツアー〜 (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる