----------- 

May 18 [Sun], 2008, 1:16
うわあああああああ

だめだだめだ

変えなきゃ

もう時間ないよ!

私に残されたのは2年と半

今日をいかして

私はやるんだ

-- 

May 08 [Thu], 2008, 20:34




なくなっちゃうんだ。。。


あの場所が


私の大好きな

場所。。


みんなが集まった場所


今でもあの家に行くと

昔の私たちの声が聞こえてくる気がする

二階へ駆けのぼる足音

笑い声

あの家は大好きな場所

いつかはなくなっちゃうと思ってたけど

もう7年もたつんだね


ごはんだよーって声で下に降りていって


夜遅くまで起きて

朝洗濯物を干すためにカーテンをあけた光で目を覚ました


あの頃とは変わってしまった私たち

もう昔のように4人で笑って話すこともないだろう

それでも

あの頃私たちはあの家で

笑っていたんだ



もし生きてたら今の私になんて言うだろうか
全然約束守れてないもんね
怒られちゃうかな



 

April 13 [Sun], 2008, 0:11
世の中にはいろんな人がいる


やってあげてるんだ精神がいけなかったんだ

私がいやなら他のレジに行かせればいいんだ


私はただのレジなんだから


そんなことでいちいち傷ついてちゃだめだ

そのあと

切り替えようとしたけど

全然できてなかったみたい

Sちゃんのほうがよっぽど大人だよ…


恥ずかしなあ…



おんなじことでも今来たお客さんは新しいお客さん

ていねいに接客しないとね

やっぱりバイトなんだって思われちゃうよね


たかがバイト


されどバイト


社会にでたら許されないけど


今ならなんとか許してもらえる


そうであったとしても

今から意識しなきゃ

toy soldler 

April 02 [Wed], 2008, 18:17

スマートに

生きるんだ


決めたッ!

(*>ω<*)



うーん

それにしても
もっとワンピほしぃなぁ…ミ・x・。ミ

-- 

March 29 [Sat], 2008, 1:33
もっとにんげんらしくなりたい

-- 

March 29 [Sat], 2008, 1:27
せっかく楽しいなって思える空間ができても
あけてみるとすっかすっか
みんな結局他に帰る場所を持ってるんだ

もうどうでもいいや・・・

こんなもんだと思えばいいんだよね

もうなにも

いらない・・・

-- 

March 25 [Tue], 2008, 21:22
曖昧な愛の毎日
この世は浮世な夢よ
戸惑いは毎度のことよ
乗り切るのにはコツがいるわ

孤独なんて無視している
他人なんて気にしない
ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ
自分だけのルートで歩くの

ネテテモサメテモ夢は離さない
時代が病んでも人生なんて自分次第



最悪 

March 08 [Sat], 2008, 21:02
死ねばいい

--- 

March 02 [Sun], 2008, 15:58
心の

余裕が

もっとほしい



全然たりない



なんで



コンプレックスの塊



軽い会話なのに

ばかみたいに真剣にかんがえすぎ


うざい 

February 09 [Sat], 2008, 3:45
うざい
本当にうざい
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる