フカフカ〜♪♪ 

November 05 [Wed], 2008, 19:23
フカフカはCDバージョンが1番いい(・∀・)

よーし 

November 04 [Tue], 2008, 23:15
今日も疲れた。
明日も頑張ろう。

明日は休みだけど、朝だけ副業入れたwww

仕事前に 

November 02 [Sun], 2008, 11:19
今日も天気がいいから北ターミナルの展望台来てます(´∀`)
JAL側ね。

本当に癒されるなぁ…。

これは 

November 01 [Sat], 2008, 11:11
多分JAL(・∀・)

伊丹空港より 

November 01 [Sat], 2008, 11:09
秋も終盤の11月。
誕生日と去年のあるXデーの月やね。
7日まで後7日…。

昨日は出勤前に観光客や飛行客に混り展望台で1人観光やってましたwww
天気も良かって何枚かパシャリしたからお裾分け☆

隆平みたいに写真やるのもいいなぁ!!

(無題) 

October 31 [Fri], 2008, 10:52
いつも走ってバスターミナルまで行ってたのに、今日は優雅に歩いたよ!!

やれば出来る子www

今日は休憩が16時からと異様に遅い!!
頑張ろうかな!!

さっそく見たwww 

October 30 [Thu], 2008, 11:30
着いてからとりあえず、最後だけワンセグ録画したから見ましたわ(ノ∀`*)
隆平素敵!!!
うちの丸山が〜のヒナちゃんは相変わらず隆平の保護者やんね。

八光さんいたし、キミ君来たら面白かったけどね。
いたらいたらであかんかwww

はぁぁぁぁ 

October 30 [Thu], 2008, 10:54
隆平がせっかく市内にいるのに私は仕事で伊丹空港行かなきゃなんだよ。
飛行機で東京戻ればいいよ!!←

うたばんもミヤネも休憩時間や帰りのバスの時間だからワンセグでとりあえずリアルタイムは見れるかな。

ちょwww 

October 29 [Wed], 2008, 17:01
マルタン、無線も始めましたか(ノ∀`*)ww

in日本橋

wwwww 

October 29 [Wed], 2008, 17:00
そして懲りずに無料たこ焼きの列に並ぶ自分www
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像れんちゃん
» さぼりまくりでした (2007年08月25日)
アイコン画像まいまい
» さぼりまくりでした (2007年08月21日)
アイコン画像はるまま
» ひろしまー (2007年07月22日)
アイコン画像まいまい
» 今日って… (2007年06月09日)
アイコン画像れんたそ☆コメ返し
» よーこーはーまー (2007年05月12日)
アイコン画像かぉり
» よーこーはーまー (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる