むくみ・セルライト・冷え性改善方法の紹介

2006年01月28日(土) 18時03分
<h2>むくみ@セルライト@冷え性@リンパドレナージュ</h2>

リンパドレナージュ,セルライト,むくみ,冷え性

リンパドレナージュやセルライト、むくみ、冷え性、デトックスを中心に美容や健康のブログを書いてます。
むくみやセルライト、冷え性、デトックスは美容上の問題だけじゃなくて、体からのサインでもあるんです。こんなむくみ・セルライト・冷え性・リンパドレナージュ、デトックスの話をいろいろ書いていきます。

もちろんセルフリンパドレナージュ顔のむくみ、腕のむくみ、足のむくみといった部分的なムクミ改善やリンパ浮腫のお話も載せています。

最近、いろんなブログを見て自分のブログの参考にしているんです
リンパドレナージュやセルライト、むくみ、冷え性の記事を楽しくわかりやすくかけると嬉しいです。

ブログを見てまわっていると、いろいろ面白い話があって楽しいです
ときどき遊びに行くので、よろしくお願いしますm(_ _)m

リンパドレナージュは、美容・健康以外にもスポーツ後のケアも書いています。また、日本の情報だけじゃなくて、海外の情報も書いていく予定です。


リンパドレナージュ,セルライト,むくみ,冷え性

ブログでは、セルフリンパドレナージュの方法や、アロマテラピーやネイルケアなどの美容情報も載せています。
コメントを頂ければ、コメントに合わせた記事ものせていきたいと思います。

リンパドレナージュ,セルライトの情報は海外のドレナジスト(ドレナージュの専門家)から習っていますので、美容的なものから医療的なものまで全般的に行なえます。

分からない内容のコメントがあった場合は、海外のドレナジストや日本にいるハチの先輩に聞いて間違いがないようにしたいと思っていますので、リンパドレナージュ,セルライト,むくみについてコメントがありましたら、気軽に書いていってください。

リンパドレナージュは、本来「美容」「医療」「スポーツ」などと分類はしませんが、ブログ内では分かりやすく分類をしています。

リンパドレナージュ・むくみ・セルライトの総合的なブログ「ハチのむくみ@セルライト」を宜しくお願いします。

リンパドレナージュ,セルライト,むくみ以外の体についての話題やサイトの紹介も併せて行っていければとおもいます。

ときどきリンパドレナージュ,セルライト,むくみの話題からそれますが、気が向いたら戻しますので、その辺りは大目に見てください。


トップへ むくみ@セルライト@リンパドレナージュ
  • URL:http://yaplog.jp/edema/archive/112