(無題) 

2008年12月07日(日) 14時40分
今日は久しぶりの休み。
まるい行かなきゃ!!

(無題) 

2007年12月28日(金) 13時41分
あー、腕いてー。

自信喪失ですよ。みんな全然言ってること違うじゃんか。

誰のを参考にすればいいのかサッパリ。

教えてくれてんのに、ごちゃごちゃ煩いって思ってしまう。

(無題) 

2007年12月26日(水) 23時42分
前のバイトの子が、今のバイトに来てくれたんよ。

ま、そんなたいした事じゃないんだけど…

けど、久しぶりに会ったのが嬉しかった?懐かしかった?
なんかワクワクしたんよ。
なんだろね。

(無題) 

2007年12月12日(水) 11時37分
最近バイトばっかだな。けど、今の仕事は俺にあってる気がするよ。
なんかさ、時間過ぎるのが早いし。お客さんが「おいしそう」とか、「ありがとう」とか言ってくれると、ヨッシャ!!!って思う。
そんなの、すぐなんとも思わなくなるのかもしんないけど。
他に仕事したことないし、もっと自分に向いてるものがあるかもしんないし。
けど今は、この仕事が好きだからいいんよ。

(無題) 

2007年10月03日(水) 1時26分
1日ひまだったんで、ドライブ行くことにした。
久々だな。

「ドライブするなら宮ヶ瀬ってとこが、いいよ!!」
ってことを聞いてたんで目的地は宮ヶ瀬にした。
うちから30?くらい。おてごろ。

ステレオからはDragon Ash!!!
ベストのやつね。俺は2のほうが好きだ。

今日は涼しくて、よかったよ。窓開けて走ってたんだけど、気持ち良かった。

んで、宮ヶ瀬に着いたんだけど特にやることねー!!ってことで、とりあえずコンビニ!!
けど宮ヶ瀬は良いとこだな。自然あふれるダム!!

気になったのがバイク。ツーリングのやつらが、やけにいたな。
バイクって音がうるさいよな!!
近ずいてくると、ゴォ〜!!。。。Dragon Ashが聞こえねーの。まぁそんなの一瞬だからいいんだけどな。

しかし、一人のドライブって孤独。。。
これ今日思ったこと!!

友達んちに行くとか目的があれば大丈夫なんだ。けど目的のない一人ドライブ。。。
これすげー寂しいな。次は誰か誘うか…

(無題) 

2007年10月02日(火) 1時40分
今日は電車で渋谷まで行ってきた。内定式だ。

同期がどんな人たちなのか、すげー気になってた。だから今日の電車内はドキドキだったよ。
気の合うやつがいればいいなぁ。。。なんて考えながら行ったよ。

んで結果は・・・・先が不安。
だって同期って大切らしいじゃん。いろんな悩みとか相談したり、励ましあったりするんだべ?

俺は同期に悩み相談できるかねー。。。
だって俺の同期の男は今までの友達にいないタイプばかり。
まず友達になれるか不安だね。ずっと一人ぼっちだったらどーしよ………
ありえるよ。

そして第2の不安要素。
それは男女比率。同期の女性は男のなんと4倍もいるんだ。
圧倒的な力の差。女のパワーは、すげーよ。。。
女の子同士ってすぐ仲良くなれるみたいで会った初日から、みんな仲良しになってたよ。

ますます、一人ぼっち。
あー、不安。

すぐ辞めるな。。。
なんてな。冗談!!!
うまくやってやるよ。

(無題) 

2007年09月27日(木) 18時59分
バイトだ!!!って思って、8時に起きて用意してチャリこいで、バイト先に着いてユニホームに着替えてたら・・・・
おれ今日バイト入ってねー!!という事実を知り即帰宅。。。
帰りにコンビニで立ち読みして、帰った。

ひまだ。

から、前から釣りやってみたいと思ってたから、釣り具屋に行くことにした。16号の上州屋ね。

全くの素人の俺。店に入ったのはいいけど、なにから見ればいいのかサッパリだ。
店員さんに、初心者ってことと食べれる魚が釣りたいってことを伝えたら、
「堤防釣り入門」って本を勧められた。なんもわかんねー俺。しゃーないから取りあえず、その本買って勉強してみることにした。
がんばるよー!!!

(無題) 

2007年09月27日(木) 1時41分
10時頃に、この前ネットで頼んだ香水が届いた。いい臭いだ。

んで、12時過ぎくらいまで小説読んだり、メールして過ごした。

それから軽くメシ食べて、また小説。
13時過ぎにバイトの準備。
13時40分に出発!!!

14時からバイト。俺のバイト先では、14時から入ることは、まず無い。珍しい。
この時間から入ると、お昼のピークが終わったあとだから、ずごく楽だ。ラッキー。

23時半、バイト終わって帰宅。

んー、特に変わったことなし。ちょっと、小説読んで寝るか。

(無題) 

2007年09月23日(日) 16時45分
昨日は昼過ぎからタカシとツタヤに行った。
夜から行く予定だったけど早めに連絡が来たから。
ツタヤ行って昼飯!!
タカシは焼肉、俺はサンマ!!対象的な二人だ。
昼飯が済んだらタカシとはそこで解散。

家に帰って借りていた小説を読んでたら、タダシからメール。「ひま?」
タダシと遊ぶことになった。タダシは学校のほうに住んでるから、やつの家に行くには車で1時間半のドライブをするはめになる。
俺は運転するの好きだから構わないんだけどな。

タダシんちに着いたのは、7時を過ぎて8時少し前。取りあえず飯だ!!!ってことで、バーミヤンに行くことにした。したら、そこのバーミヤンめちゃ混んでてさ、別のバーミヤン!!
したら、そこもめちゃ混んでてさ。しゃーないから、すたみな太郎にすっか!!ってことで、16号沿いのすたみな太郎に行ったんだ。
したら、そこも…。言わなくても通じるね。。。

しばらく適当に進んでたんだけど、コレッて店が見つかんなくて。松屋とかはあったんだけど、なんか悔しいなって。

けどこれ以上行っても何もないぞってことで、来た道をUターン!!
帰りに、すたみな太郎を覗いてみたら並ばなくても入れそうな感じ。よっしゃ、行ってみよう。普通に入れた。んで、腹一杯食べた!!
すたみなでの90分が終わったら、ミホを呼んで3人でアイポ!!ミホはビリヤードがうまい。タダシと俺はボロ負け。

んで帰宅。
今日はバイト。

(無題) 

2007年09月22日(土) 2時59分
今日は買い物に行った。目的は帽子だったので、どの店に入っても帽子しか見なかった。
他のものを買う余裕はないしな。

何件か回ったけど、コレッてのがなかなか見つかんないもんだね。店の中で店員さんの目線を気にしつつ試着してみる。
気になって、似合ってるのか全くわかんね。そんなのは取りあえず却下。買っても後悔するだけだ。

今日、最後に行った店。そこは俺が帽子を買った店。帽子専門店。
始めから店を選べばよかったな。
つばの短いやつが気になってたんで片っ端から被ってみた。けど、やっぱここも一緒。レジの前に立ってる男の目線が気になる。店員ね。

けど、まぁ時間も時間なんでここの店でなんかしら買おうと思ってた。
しばらく色んなやつ試してたら、ついに男が動き出した。
帽子について教えてくれた。俺には何を言ってるのか分かんない部分もあったけど、俺の為に割と必死で選ぶの手伝ってくれてた。ように感じた。勝手な思い込み。

コミュニケーションを交わしていくらかリラックスできたみたいだった俺。
試着した自分の姿を素直に見れるようになれた。店員の男(中学校の友達の北村君に似てる)の助けもあり、なんとか選べた。

言葉を交わすって大切だな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edelstein14
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる