移転 

2005年03月07日(月) 23時44分
Blog移転させまーす。アド聞いてない人は、聞いてねー。

今日は大雪 

2005年03月04日(金) 18時43分
最近ハードで放置気味。でも今日は雪でマジでどこにもでれなかったよたぶん外にでたら確実に怪我する階段とかマジ怖いんだけど。。。

お昼もそんな状況だから外でれないしどうしよーとおもってなんとなくインターネットで出前サービスを調べたら、意外とあるある♪ベンリな世の中になったなーこーゆう日にバイク走らせる人とか超かわいそう。
でも、こういう日にみんな出前頼むんだろうな。

多忙;; 

2005年02月25日(金) 22時44分
今日朝起きたらがつもってた♪都市機能を麻痺させる雪なんて大嫌いだけど・・・


部屋がなかなか片付かない・・・・引っ越すために片付けてるのに、余計散らかってる。。。。なんでだろぉ〜〜

最近思うんだけど、自分でイロイロ決めないほうがいいのかも。引越しとかでもついノリで「もう来週でいいですよぉ〜〜」とかいっちゃうんだよなぁ。何にも考えてないっていうか・・・こんな忙しい時期に予定つめたらパニくるのに〜。友達とか親とかいないと、契約系はヤバイかもノリですべて決めそう・・・。

家にいると引越しの片付けとかついサボっちゃうんだよなーーー。誰か助けて><
全部やってーってかんじ(笑

今日は何も考えずにスケジュールの都合で予約取り消したチケットをまた復活させるのに一日かかってストレスが・・・・рオてもこの時期、混雑しまくりでどうなってるかわからない状態でほんと困った。親とかにも(いちいちスケジュールうるさいから)「仕事増やすなよ!!!!」(←意味不明)とかいって逆切れ

一つのことしかできないから、イロイロ言われるとほんっと困る。

ひさしぶりっ♪ 

2005年02月24日(木) 18時07分
今日はひさしぶりなお友達から新宿ランチの誘いがあったのでセンチュリーホテルの20Fにあるトライベックスっていうレストランでランチしてきました

そこから見た景色♪ 近くに新宿御苑があるからあんまビル見えないなぁ。
夜来るとすごく綺麗だと思う。


その後、高島屋でショッピングして友達は英会話あるから帰りましたとさっ(笑

高島屋って南口からすこし歩くから東口の丸井とか伊勢丹よりは穴場だなぁー。
落ち着くところが気に入ってる!

今日はいつもPCでショッピングするときなんかにつかうウェブマネーっていうのをローソンで買おうとしてわざわざ家の前にあるサンクスを通り越しローソンへ(ローソンでしか買えないと思ってた)

そしたらそのローソンつぶれてました

んで仕方なくサンクスへいったらウェブマネー買えた・・・;;家の前のサンクスで買えるなら、今までローソンなんていかなかったのにーーーーー!!;;

今日は・・・。 

2005年02月23日(水) 13時20分
必修の科目の単位を落として再試験決定のりかです。

あとから知ったことだけど、前期と後期で教室が違ったらしいんだよね。
それで、後期は知らずに違う授業を受けてたわけです・・・。まぁ泣きついてレポート提出のチャンスがもらえたからよかったんだけど
つくづくドジだよなぁって思います。

今日から友達は台湾〜一足先に旅行だいいなぁ〜。だーれも東京にいないってかなしぃ・・・今日は再試験のレポートでもやってよ〜っと。

今日はイロイロ・・・ 

2005年02月21日(月) 22時11分
今日は単位の判定を見に、大学へ・・・ぶっちゃけ、自分は再試だってわかってたんだけどね(笑
その科目は4単位なんだけど、まさか4単位2000円もかかるとは〜〜ぼったくりすぎる!!

まぁイロイロと手続きを終えて、いつものたまり場Denny'sへ・・・。
そこに他の大学の友達も数人いたんだけど、なんか卒パの会費請求されちゃったよ・・・まさかこんなところで言われるとは思わなかった

その後、友達と横浜
早速、この前気に入った物件を見学してきたよ〜。大好きなんで横浜を走ってるだけでもおもしろかった
結構早く引越ししそう〜。

その後、もう一人の友達が合流するので品川に戻ってロイホでたまった
今、ロシア料理がマイブームだからロイホはいつもボルシチ(笑

そうそう帰り品川駅で外国人に「ウエノ イクラ?」(上野駅までいくらですか?」って聞かれて、なぜか私の友達は・・・・トゥエンティーハンドレッド!!!!(2000円?笑)と言ってました・・・


トゥエンティーハンドレッドマイナス10!って・・・(爆笑!)
190円っていいたかったんだね

ごめんすごい笑えた><

大学生だろっっ(笑
横にいてすぐ190円って言えなかった私も人のこと言えないけどね・・・

でも、言い訳じゃないけど実際急に聞かれたら答えられないよねぇ他の単語に目がいくっていうか・・・。

好きなタイプ 

2005年02月20日(日) 18時00分
Orlando Bloomってカッコイイよねぇ〜特にすっごいファンっていうわけじゃないけど、妹がもうすっごいファンで
個人的にはこーんな美形よりも、









こんなかんじの・・


















ロバート秋山竜次みたいな人がタイプです




横浜♪♪ 

2005年02月18日(金) 23時25分
ちょっと前に友達と横浜でショッピングして以来、超ハマっちゃった普段は池袋が近いから遊んだりするのって池袋が多いんだけど、横浜は駅に全部の店が集中していて、カワイイお店もいっぱいあるし東京より人少ないし、よかった〜〜

なぜか大学の友達は神奈川の子が多い・・。これは引越しかなぁ〜〜
元彼と同棲してた家も変えたいし・・・。

ってことで!!(てか早すぎ)


横浜に引っ越すことにしちゃいました

それで今日、さっそく不動産屋にいってきたの

展開超はやい(笑

プロフィール 

2005年02月10日(木) 17時27分
name
りか
birthday
12/20 
blood type
A いて座
size
height 167 / B 87 W 55 H 89/
Jeans / 26インチ  かなぁ
license
英語検定2級 / ドイツ語検定3級
hobby
カラオケ、買い物、映画・DVD鑑賞、ドライブ(運転はできない
my favorite
☆食べ物・・・パスタ、和食のいろんなものがあるやつ
☆飲み物・・・コーヒー、紅茶、100%ジュース&野菜ジュース
☆花・・・誕生花(笑
☆色・・・黒、白、赤
☆本・・・なんだろ〜
☆音楽・・・邦楽全般、洋楽もたまに〜もってるCDはPINKとかビヨンセとかヒラリー・ダフとか
☆映画・・・「パイレーツ・オブ・カリビアン」「ボーン・アイデンティティ」「レボリューション6」「ライフ・イズ・ビューティフル」etc
☆キャラクター・・・キティちゃんトゥイティー
☆運動・・・日課のストレッチ!!筋トレ
☆World・・・大学でヨーロッパ文化専攻なのでドイツ語圏(ドイツ・オーストリア・スイス)大好き
☆ファッション・・・デザインがシンプルで、エレガント系体型が分かるのが好き
☆靴・・・スニーカーとか履かないなぁ・・。ヒール系がほとんど

性格は、一言で言うとワガママ・・好き嫌いがはっきりしてる。

初日記! 

2005年02月10日(木) 15時17分
っていうか・・・・HPとか作るの初めてだし、よくわからない状態・・・
映画超LOVE!!!!!!なのでテストでシャーリーズ・セロンの画像
やっぱキレイ〜〜〜



ところで今日は特に予定もなくお昼食べにモスに行ったのね、そんでいつものように
セット二人分を持ち帰りでたのんだの。(モスって一人分じゃぁ足りないよね
そこまでは良かったんだけど、家に帰って袋あけたらジュースとサラダしかないっ!!!!しかもジュースとか頼まないし。もうサイアクソッコーモスにして新しいの持ってきてもらったよ;; でも間違えた商品はもらえたし、ちょっと得したかな
私ってお腹がすくと超機嫌悪くなるんだよね・・・


★最近の近況★
大学の友達がほとんど神奈川っていうのもあって、東京から横浜に引越しの予定。いろいろ準備で忙しい><
3月後半からアメリカ旅行に行くのでそっちの準備も大変〜
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edelstein
読者になる
Yapme!一覧
読者になる