告知 

September 20 [Thu], 2007, 21:30
mixiに日記書く事にしたのでこっちはあんまり更新しないかも
忘れた頃に書きます(^ω^)

うはw 

September 19 [Wed], 2007, 18:01
起きてたのに電車乗り過ごしたwww

戻る電車待ち(ノ´∀`*)

ひぐら死 

September 19 [Wed], 2007, 11:10
ひぐらし殺人

どんだけだよwwwwwwww

ばーびー 

September 13 [Thu], 2007, 21:40
メルブラPC版VerBのネット対戦ツールがっwww

ついに出来たのかぁ

リアクトの時はラグがひどすぎてまともに出来なかったけど・・・・

今回はどうなんだろう・・・・

らぺ 

September 12 [Wed], 2007, 17:41
ラペルズってMMOを再開しますた

序盤から職に関わらずペットと共闘出来るからLV30まであっという間に上がった(`・ω・´)

前やった時より上がりやすい気が汁

白竜鯖いるんで誰か一緒に……

レポ 

September 10 [Mon], 2007, 16:19
サーカス行ってきますた(゚∀゚ )

ピエロ萌え(・∀・)
動きがファンタジーww

2足歩行する象がかわいかったw
まるでゾックwwww

ライオンは百獣の王と呼ばれるだけあって迫力があった
泣き声がスゲー響くw素でカッコエエと思ってしまった

空中ブランコとか色々他にもあったけど自重

総合的な感想はやっぱサーカスはええなぁと。
後は2時間背もたれの無いベンチに座ってるのは辛い・・
終わった後、ヒザがカクカクなったしww歳か( ´ー`)y-~~

たなぼた 

September 10 [Mon], 2007, 0:13
某幼馴染キャラから某サーカスのチケットをもらった

平日限定だけど明日(今日)は幸い夏休み最終日
行ってみるか・・・・

2年位前にG馬来た時も行ったことあるサーカス団w
猛獣ショーの迫力があったのを記憶している。。
どう変わってるか楽しみや

OTZ 

September 09 [Sun], 2007, 1:05
夏休みも残り二日になりますた\(^o^)/

アッー!!!

夏休み初日に帰りたい…


DSのサモンナイトはじめますた
よく喋る(*´∀`*)

ハヤテも少しやったけどナレーションが若本www
これまたよく喋るww
若本ボイス最高( ´,_ゝ`)

内容は原作もアニメも観てないからなんとも言えんがね
(・ε・)

ごまえー 

September 07 [Fri], 2007, 21:56
無事に当日中に帰ってこれますた(゚Д゚;)

碓氷と下仁田方面は全面通行止で18号はトラックの渋滞が数Km出来てた('A`)

北軽方面は通行止になってないと信じて向かったら大丈夫だったw

そっから長野原出てなんとか帰宅・・・

どんだけ遠回りwwwww台風めぇwww

しかしあのトラックはいつ通行できるようになったんだろうか・・・

6日の午前10時であの状態・・・・台風通過って7日じゃね?w

下手したら一日ずっとあの状態か(;・∀・)gokurousamadesu

足止め 

September 06 [Thu], 2007, 11:08
今、軽井沢

帰りたいが群馬方面全部通行止め\(^o^)/

さてどうしたもんか…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イデア
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
RO:thor鯖在住

HP

最新コメント
アイコン画像sfsdfwer
» 告知 (2010年03月11日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 告知 (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» 告知 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 告知 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 告知 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 告知 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 告知 (2008年09月24日)
アイコン画像イデア
» うはw (2007年09月20日)
アイコン画像さりょう
» うはw (2007年09月20日)
アイコン画像イデア
» らぺ (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる