コン・ユ 年明けに軍隊へ
2007.12.24 [Mon] 11:27


『ある素敵な日』や『コーヒープリンス1号店』などのドラマで人気の高いコン・ユ(28)が1月14日にノンサン陸軍訓練所に入所するとのこと。訓練後は現役兵として兵務に着く予定のようだ。所属事務所のサイダスHQは、「これまでコン・ユを応援してくれたことに感謝する。彼が元気に兵役を終えて、またすばらしい作品に戻ってこられるように努力したい」と発表した。

オム・ジョンファ
2007.12.21 [Fri] 14:38

「12月の熱帯夜」

本当に面白い!
そして号泣。
ドラマじゃ基本的には泣けない私が号泣しました!
気持ちいいくらいに・・・〈笑)
最後のほうは涙なしでは見れないくらい感動。
登場人物がみんないい!
それぞれ利己的なところもあり、でも我慢しちゃったり、やっぱり
耐え切れなくなって好きな人のところへ行ったり。
私はヨンシムもジェファンもジョンウもみんな好きでした。
でもやっぱりヨンシムに肩入れしちゃいましたけど。
最初はただの不倫系のドラマかぁ・・・なんて
ちょっと軽く見てたけどハマる×2!!
1話終わるたびに続きが気になって、一気に見ちゃうという感じです。
最後のほうはティッシュを用意して見てください!
やっぱり韓ドラはいいな・・・って思いました。

名前 / オム・ジョンファ
生年月日 / 1971年8月17日
サイズ / 164cm、47kg
血液型  / A
デビュー / 1993年
弟のオム・テウンも芸能界で活躍中。

私の一生でもっとも美しい1週間OST
12月の熱帯夜 DVD-BOX2
12月の熱帯夜DVD-BOX1
12月の熱帯夜OST(韓国盤)
シングルスDVD
オム・ジョンファ8集「Self Control」 (韓国盤)
オーロラ姫OST(オム・ジョンファ主演)(韓国盤)

オム・ジウォン
2007.12.20 [Thu] 10:22

美しき野獣

クォン・サンウの作品の中でも演技力がひかる作品だと思います。
内容は日本人向けではないかもしれません。
ですがこの作品のなかに盛り込まれている深いメッセージは伝わってきました。
かならずしも正義が勝つ社会ではない、
純粋な気持ちを持った人間の方が少なくっている世の中で
ドヨン刑事とジヌ検事が葛藤し絶望し野獣に変貌していくさまは
けして美しいものではないかもしれません。
でもそこがとても人間らしい感じがして好きでした。
ドヨン刑事のクライマックスのシーンではクォン・サンウの演技に感動!
汚いサンウを見てもガッカリしない人にはおすすめです!

本名:オム・ジウォン
誕生日:1977年12月25日
血液型:A型
身長:170cm
体重:48kg
学歴:慶北大学 地理学科

<ドラマ>
勝手にしやがれ(2002年MBC)
黄金の馬車(2002年MBC)
爆風の中で(2004年SBS)
マジック(2004年SBS)

<映画>
REC【レック】(2000年)
オーバー・ザ・レインボー(2002年)
トンケの蒼い空(2003年)
スカーレット・レター(2004年)
劇場前(2005年)
美しき野獣(2006年)
秋へ(2006年)

オ・ジホ
2007.12.19 [Wed] 14:33

「新入社員」

エリックは『火の鳥』で初めて知りました。ここに登場ずる主人公役のエリックは全く違う印象です。 格好良くないけど、愛嬌がある。コミカルな別の魅力が見えます。
物語は、超一流企業にコンピューターの採点ミスで、0点の主人公が入社して、何故か、難問を解決していくコメディです。 2005年放送らしいですが、韓国でも
いい大学は出たものの、なかなか就職できない就職浪人や派遣勤務で首になっても泣き寝入り、とか、 現時代の世情も窺がえます。病気も出生の秘密も交通事故も出てこない、 勧善懲悪、笑って笑って安心して楽しめます。

本名: オ・ジホ
生年月日:1976年 4月 14日
身長: 183cm
血液型: A
学歴: 安養科学大学 工業経営学科

ウォンビン
2007.12.18 [Tue] 16:57

写真集dream in HEAVEN

大感激!この写真集を探し求めてパソコンを買ったようなものです!
内容もビン君の魅力200%!セクシーな鍛え上げられた肉体にもうめろめろになってしまいますよ!今まで見た中でマジNo1です!ビン君のファンなら絶対買うべきですよ!ファンでなくても、見たらきっと恋に落ちてしまうはずです!超イチオシ10個★

P R

飲酒運転ゼロ宣言
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる