(;P)rz 

2008年12月12日(金) 16時57分
ともだちに泣かれたー

友達に内緒にしてることおおすぎやねんな自分

言うタイミングないしーっ

どうしろゆうんー

んでそこでなんでおまえでるんって(^ω^;)

男とかもー・・・

めいぷるー 

2008年12月12日(金) 14時28分
今日から懇談やから4時間までやあー

やばいねちょっと

げーむしまくるわ笑い

てことでめいぷるーヾ( ^ω^)ノ



キャラみえにくいけどこれしかないからー.←

うんまーいってくる

YUI(´凵`*) 

2008年12月12日(金) 0時42分
YUIに最近はまったー

やばいね

MY SHORT STORIES?だびんぐしてもらって毎日きいてるー笑い

YUIの曲、一番うちてきすきなんがFree Bird.

音程がすきやし、うん、なんかぜんぶやばいよー

Free Bird 

2008年12月12日(金) 0時34分
Free Bird

飛べるだろ今は闇をくぐり抜けて
海を越山を越え 日常など気にせずに

時間を越えジンジンと痛むような刺激を
今よりもっと何かを欲しがる日が来るだろう

鳥のように空を泳ぐ 一人よがり空を泳ぐ
ひたすら夢を Let it be in your life

向かい風に逆らわず 身をまかせてみよう
余裕のない毎日に笑いながら手を振ろう

風のように海を渡る 青く透明な海を渡る
そしてさらけ出す言葉を Let it be in your life

鳥のように空を泳ぐ 泣いてないで空を泳ぐ

ひたすら夢を Let it be in your life
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓さまやでヾ( ^ω^)ノ
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
受験生
ちょいヲタはいってるー
変態注意
YUI好きな子
中3
絡んでーヾ( ^ω^)ノ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント