事務ロマ

September 18 [Sun], 2011, 0:42
こちらではお久しぶーり!

実録のペン入れがまだまだかかりそう
ってか、まだネタ増やしたいので
先にイラストだけこちらでぅp!









毎日会社でちぎーってなってます(笑)

こんこん!

July 11 [Mon], 2011, 0:07
新しい漫画に向けて新キャラ発表!



\どーん/








きゅーびの狐ちゃんです。

もちろん神様の使い…^p^



スキャナ買った記念に、線画取り込んで、
ペン入れはSAI先生でやらしてもらったんですが

めんどくさかった…w


こんな大したことない線画でめげる&時間かかるとは…!

うん、やっぱペン入れしてから取り込むに限るね!ww


デジタルで細かいの出来るひとホンマ尊敬…。



フェイスペインティンしてる最中、
せっしょーまるとかぶったああああああああそんなことない!

とか一人ごちたことは内緒です(((


き、きつねキャラなんていまさら!

せ、せっせっしょうさんは犬だしね!はは…ははは…


低迷したのでネタ考えに戻ります。どろろん




↓ 線画



あぃやぁ中華街

June 20 [Mon], 2011, 12:45
ちゃおー☆( ´ ▽ ` )ノ

もう先々週だとかビックリするんですが、
その土曜日は友人と
にぃにの別荘行って来ました!





この日はめちゃくちゃでしたねー(笑)

まず、今まで連絡Twitterで取り合っておった為、
待ち合わせ時間にTwitterが不調を来たして
本気で焦ったwwwww

45分くらい会えなかったんで、
ついに構内放送使ったよ…!笑

まじ80年代^p^ww

最高に良い判断だったね←
このご時世にあり得ん手段ですよ!笑

タスポチャージしてなかったし、
リアルにオワタ行進曲する所でした…ww



↓寺院的な








雨さえ降ってなければなー!



素敵カフェ見付けちゃったあるよ↓









中華街はまたリベンジしよう(笑)



みなとみらいで雑貨見たり
お買い物したりもして

そうそう、観覧車も乗ってーん!

まじリア充wwwww
カップルばっかいたwwwwww
あ、当たり前ですよね!DDDDD



夜は買い物の収穫の一つ、
フランス産のバスソルト満喫!
そしてまるかいて感謝祭鑑賞!

タイバニも観たし、いやぁ…
剛ちゃん尽くしでした…!wwww
ちゃこさんDanke!!



いやぁ素敵な一日でした…!


実録描きたかったんですが、
配役に困ったのでパスwww

うーん、時間経ち過ぎて
書きたかったことが書けてない気がする…(笑)


それでは帰宅するまで一眠りします!




あでゆ





さーくらー

June 12 [Sun], 2011, 4:48





PCでは、やっぱり思ったような絵が描けませんぬ;
画力がないから余計にだなー


スキャナ欲しい!そして欲しい!!


あああああ風邪ひいちゃったぁぐす…

莎之くん

June 04 [Sat], 2011, 21:45
もひさしぶりりあんと!



今日は久々にうちの子カキカキですよー!
(※この間のバレンタイン漫画に、追々出したいと思ってる子です)




莎之(さの)くーん!








さのしろうから名前を取りました…
理由はありません…wwwwwwwwww
多分さのって苗字使いたかっただけ…^p^


なので(ってのもヘンですが)、「佐野」という字はやめたのですよ(・ω・)


莎之くんはつづみちゃんのお友達です
人と違うことをしたがりで、
制服をアレンジし過ぎております…(笑)
お母さんが外人ですが、外国語シャベレマセーン
元気者です^-^




巴坂の制服は、ブルーのアクセントがこだわりなんやで☆(´ω`)
P R
Plofile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちめぐ
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-マリクワ好きです♪そしてブラックペイントちょうオススメ。
    ・マンガ-すげー色んなの知ってるみたいに接されるんだけど、実はあんまり知らなくて困ってる(笑)
    ・クッキング-秘密の趣味はクーヘン作り☆くーへんv
読者になる
コメント、ブクマ、何でもお気軽にどうぞ。
お返事はマメに致します('u'*)
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
わしの描いた絵↓







ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集

http://yaplog.jp/eddyslope/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる