久しぶりに夜練 

February 11 [Tue], 2014, 23:18
今日は休日出勤で、夕方に解放されたので久しぶりに峠へ!だいぶ走れなくなっているので、ペースはサイクリングペース。まったりなのに、後半は足がつりかけました
(^^;;

あけましておめでとうございます! 

January 02 [Thu], 2014, 23:11
約1ヶ月振りの更新でしたね。。。
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
今回の年末は仙台に帰る予定はありませんでしたが、急遽帰れる事になり、毎年みちのく恒例の走り納め&初乗りの走行会に参加!!
今回はマウンテンバイクが無いため店長よりこのバイクをお借りしました!

intense 6.6!!
フルサスでのライドは初めてで、ハードテールと比べて段差&下りがかなり楽でした!!店長ありがとうございました!!
頂上ではキレイな御来光を眺め、充実した元旦でありました(^○^)



今日の夜練 

December 07 [Sat], 2013, 0:06
今日は1週間振りに夜練へ。
登りは先週より登れた気がしましたが、平地がまるでスピードが出ない。。。33キロが精一杯でした。1度落ちたら戻すのが大変と実感した1日でした。

今日はLSD 

November 09 [Sat], 2013, 21:30
今日は3時位から出発し、先週と同じ淀川のコースへ!!

序盤の清滝はへろへろでイマイチスピードが出ず、、、後ろから来たノーヘルロードおじさんに抜かれ、ついていけず。。。おじさんとは田原でお別れし、自分は磐船街道〜御幸橋へ!スピードは先週より出てない感じでしたが、集中して乗れたので自分的には満足な50キロでした!!

久しぶりの夜練 

November 07 [Thu], 2013, 22:39
今日は久しぶりに峠へ、ここ最近仕事が落ち着いているので怠けずに走らなければ!!
走りはマウンテンなのでスピードがあまり出ませんがそこそこの速さで走れました!

自宅付近で通勤ローディーにアタックを仕掛けられ、全くついていけず。。。まぁ、道も若干混んでたからついて行かなくて良かったかなぁ。

リハビリride 

October 21 [Mon], 2013, 0:14
腰を痛めてからはや半月。。。痛みは無くなったので、雨が上がった夜に峠へ!
自転車はロードが使えないので、MTBにて峠を3本と平地練。MTBは路面抵抗があるのでなかなか進まない。。。まぁ仕方ないか!

クラック 

October 08 [Tue], 2013, 21:58
ご無沙汰してました。
最近は仕事で腰を痛めてしまい、ここ1週間は自重してましたが、痛みが大分引いてきたので(病院には行ってました)ride再開!!と自転車を見てみたらかねてから入っていたひび割れがさらに広がってました。。。よく見たら反対側のダウンチューブにも。。。もうしばらくおとなしくしろってお告げですかね。

昨日と今日は 

September 21 [Sat], 2013, 20:14
きのうは通常の峠と平地練。
星と月明かりがキレイだなぁと眺めつつのride!!
今日は久しぶりに信貴山コースへ!
夕方スタートでしたが、何とかのどか村辺りまで日暮れに間に合うかなと予想してましたが、真っ暗。。。虫は目に当たるは葡萄坂は暗いはで難儀しました。。。次はもっと早く出ようと思った1日でした(^_^;)

病み上がりride 

September 14 [Sat], 2013, 18:38
この間の日曜日辺りからずっと風邪で調子がダウンしてました。。。まだ鼻声でしたが、せっかくの天気なので走りにGO!!
コースは先週と同様、清滝峠〜磐船街道〜枚方〜御幸橋のコース!!登りは若干調子がいいと思いましたが、出だしだけでした(笑)

その後の平坦はLSDペースで行こうと思いましたが、気づいたら練習ペースになり、折り返し地点でスプリント(笑)
病み上がりで何をしてるんだか。。。

月曜日の富士見はUゴロウさんとお話した結果、参加は見送る事にしました。。。

今日はMTBで ride 

September 08 [Sun], 2013, 19:18
今日は風邪気味で走りに行こうか迷いましたが、夕方前からスタートし、平坦コースへ!山へ行きたかったのですが、調子がいまいち過ぎたのでパス。。。いつもの峠はホントにヘロヘロで引き返そうか一瞬頭を過ったのですが、そのまま行き、御幸橋で引き返し帰宅。約50キロのrideとなりました!!

2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 昨日と今日は (2013年10月22日)
アイコン画像M店長
» 昨日と今日は (2013年09月22日)
アイコン画像
» 病み上がりride (2013年09月15日)
アイコン画像
» 今日はMTBで ride (2013年09月15日)
アイコン画像
» 今日はMTBで ride (2013年09月15日)
アイコン画像Uゴロウ
» 病み上がりride (2013年09月14日)
アイコン画像JH塚シンヤード芯斬
» 今日はMTBで ride (2013年09月08日)
アイコン画像みなとまち食堂なコルナゴ店長
» 今日はMTBで ride (2013年09月08日)
アイコン画像
» きのうはマッタリ150キロ (2013年08月15日)
アイコン画像みなとまち食堂なコルナゴ店長
» きのうはマッタリ150キロ (2013年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる