終わったど~~っ 

October 28 [Sat], 2006, 21:28
―というわけで、ちがサンの就活が一応終了いたしました

これではれて二人は自由の身。気兼ねなく喜べるというものです。
やったー!!おめでとう、俺たち・・・!!(涙)

ここを見ている方がいるとは思えないのですが、
のろのろリニューアルしていこうかとも思っています。

ブログも書きにくいからよそから借りようかとも思ったり。
いろいろ悪あがきしてみたいみたいんです。

残されたモラトリアムは半年無いのですから。


あとちょっt・・・ 

October 02 [Mon], 2006, 10:42
昨日からとうとう十月ですね。早いものです。
ちゃんと生きてますよ、思うようになりませんが。

暇ではあるのですが、更新はまだしばらく無理そうです。ケジメと言う意味でも。

上忍さんのBDにも微動だにしなかった、と言うか半ば気づいてなかった、と言いますか、なんとも腐女子失格の有様でございます。。。ごめんね。


あ〜夏休みぃ〜 

July 26 [Wed], 2006, 16:00
・・・になろうとするころでありますが。
一向に状況が好転しませんよ・・・疲れました。何にもしてないのに。

最近夕方に堺さんがやってる西遊記が再放送しているのです。
2のほうなのですが、白馬がたまにお〜ひょいになったりして。
そんな設定だったかなぁ、とかおもったり。うーん。


最近双子が読みたいなぁ、と思っている漫画があるのです。
『皇国の守護者』ってもの。
サイトめぐりをして密かに胸をときめかせております。大きなにゃんこがかわいすぎる。。。
身の回りが片付いたら大人買いする予定。


narutoもWJでちょくちょく読んでいるのですが、あれです。
上忍が出ずっぱりではありませんか、これ。
これも単行本最近買っていませんよ。。。
だからいっきにごっそり買ってしまうつもり・・・つもりなんだぁぁぁぁ・・・・

ハイカラさんが通れない。 

June 19 [Mon], 2006, 12:42
さも早いもの。卒業式の衣装レンタルの予約をいたしました。
早くにすると相当安く済むのです。

・・・・

・・・・・!!


・・・・・似合わねぇ(笑)

相当にあいません。なぜなら双子は人間ハンガーもとい碇肩だからです。
そして難しいよね、チョイスが。
派手なのも似合うわけないし、そうかといって地味すぎるとまた浮くし。

てか、卒業できる・・・の?私・・・(爆)


そうしてまた実家に帰ります。
最近そればかりであります。

拘束☆約10時間 

June 11 [Sun], 2006, 21:06
・・・のテストでございました、今日は。
さすがに疲れたので早く眠ってしまひたい。

朝早く学校に行くためにワタワタしながらTVをつけると、、、銀魂がやってました。何だよ、聞いてない、聞いてないぞこっちでもやってたのかこらぁ!!!とびっくり。朝6時じゃあ気づかないよ。いつもなら完全に眠りの世界だって。。。局長初登場の回でございました。
感想ですが、あれです、絵がきれい。きれいなんだけど、、、なんか物足りないような。なんだろう?なんか優等生過ぎて面白くない学級長みたいな・・・あれです、新八とかもうなんかやりすぎ。

とまぁ、そんなのを見た後で受けましたテストですので先が知れてるわけですね。はい


ぼーたーんっ 

May 29 [Mon], 2006, 23:25


実家で撮りし牡丹です。物干し台のすぐ横。
蝶の代わりに蜂がブンブン纏わりついておりました。。。

今日は何日だっ―て、29日ももう終わり。
某中忍さまの誕生日は何もできないし、しないつもりでおりましたが、あちらこちらのサイト巡りはしっかりさせていただきました♪・・・たのしい。すごくたのしい。ああ、こうやっていつまで嵌ってるつもりなんでしょう、私。。。何が私を留まらせているのか・・・麻薬めいたものがあるんじゃないだろうか、これ。


最近気にある映画が何本かお披露目したり、されそうだったり。
無理を承知で見に行きたいなぁ、とか思ってみる。

デスノートの出来が気になります。
特に。

日記じゃなくて・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 22:16
月記だな・・・

あいかわらず、就活に忙しくすごしております。
面接、テスト、面接。。テスト。
結果が返ってきません。一体いつ届くんですか
公務員と民間の1.5足の草鞋といったかんじです。早くも靴擦れ気味。
主に実家のほうで活動しているのですが、学校から離れているので移動のほうがつらくなってきました。なんだかんだで半日はかかってしまう・・・

そうして、明日、また実家のほうに帰ります。ご飯のことを考えなくてよくなるだけましになるでしょう。

内定出てる人は出てるんですよね、、、早くも。
もう遊んでればいいんですから、楽なもんです。
半年以上遊びっぱなしかコルァ~~(あ、けど単位は足りてないとかいってたナ)

現実逃避にイベントに行きたいとか、言ってみる。
こんなに萌続けてるというのに・・・

しばらく使わないうちに 

April 03 [Mon], 2006, 16:56
なんだかログイン面倒くさくなったヤプログ。。。(´`)

画像がたまってきたので、近々あぷします。


・・・それにしても。早く暖かくならないものでしょうか。。。桜も早く咲けばいい。

うわぁ・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 0:33
junp
気になって買ってきてしまいました。




ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!




以下ねたバレ
(双子的仮説)「先生が右手で隠しているのは?」
@鼻血
Aエロ笑いをしている口元

断然後者だと信じて疑いません。。

一体何が・・・? 

February 11 [Sat], 2006, 14:44
気になる・・・一体ジャンプに何があったんでしょう?

月曜が早く来て欲しいような、そうでないような。


怖いもの見たさというやつですな、うん。



この時期においての、予測される事態は一体なにを意味するのか。
やはり、岸本センセは予測不能でございます。。。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eddy45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる