らぶらぶちゃん 

August 14 [Tue], 2007, 0:44

今日はバイト終わってからいろいろお出かけっ

まぁ地元でだけど(ノ∀・*


楽しかったね!

1日目 

August 11 [Sat], 2007, 4:51

結局あたしは女優にはなれなかったと思う

なんだかんだで知ってる人たちもいて甘えてしまった


着慣れないワンピースを着ても口ぶりは18歳のあたし
おせじにも大人っぽいとは言えないし
いくら常連さんとはいえお客さんから指摘をうけるようじゃまだまだだめだ

もうやだ 

August 08 [Wed], 2007, 3:00

なんなのまじむかつく


自分がしてきたこと全部思い出してから言えよ


前は隠れて女と連絡取ってたくせにさ



うざすぎる




消えて



いやむしろうち消えたい





いらいらする

ときめき 

August 08 [Wed], 2007, 0:21

さっき良介くんから電話きた*´∀`*
ひさびさだね

かなりときめきましたが何か??


利久くんと違って本気で好きになったりしなかったから割と普通

でもさすがに純くんいたときには電話でれなかったな´・艸・





ものすごいかっこいいから好きになれなかった
良介くんが彼女つくらない主義ってのも知ってたから

全く望みのない恋はしたくないしね・ω・

はいはい 

July 31 [Tue], 2007, 22:13

ゆみっぺて誰ですかー

まじか! 

July 29 [Sun], 2007, 15:46

西川さんにあっちゃったよーう((*OÅo`)

もうっ 

July 29 [Sun], 2007, 3:31

寝てばっかり!寝ないてゆってたくせに!



ばーか!!

ウ゛ィセ 

July 28 [Sat], 2007, 0:10

ウ゛ィセのシャドー買った!

7ヶ月 

July 25 [Wed], 2007, 19:58

7ヶ月記念日●`∀´●

あっという間でしたね!

ふるはうす 

July 25 [Wed], 2007, 2:32

ジェシーおいたんかっこよすぎっす´∀`


意外とパパもすごいスタイルよくてかっこいんだよねー!



いい男いっぱいで癒されました(ж′T`艸)⌒
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eddy21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる