少しお休みしています… 

2006年12月20日(水) 2時33分

ミアナムニダ・・・・・・・

 

2006年05月31日(水) 2時58分
ハングル検定
受験される方みなさんふぁいてぃ〜〜〜ん
とうとう4日後ですね〜

私も一人で受けに行きます
そのせいでここのブログも
スローペースになっています、ごめんなさい〜
学校の方も忙しくなってきました

来週あたりに更新できればいいなぁ〜と思っています(>_<)

08.04見えラジ*SS501*1 

2006年05月16日(火) 20時08分
どんっ

SS501です。
MnetJapanで知った人も多いんじゃないでしょうか。
実はなんとテンテンの見えラジに
出演してたんですねぇ〜〜
っということで、年齢差10歳!!!
キャピキャピ少年達大先輩DJとのふれあいをどうぞ(笑)




(約5分間です~)

これからちょくちょく小出しにしていきますネ(笑)

8.26〜電話ノレバン〜_2 

2006年05月06日(土) 21時32分
つづきでごわす。
このすぐ下の記事から読んでくださいね!!!



━━━歌い終わって━━━
ヨンハ:ネースヨンちゃん?
電話:ね〜
ヨンハ:歌とっても上手でした。
    電話を通して歌ってもらったのでちょっと
    よくリズムが取れなかったりしたでしょ?
電話:はい〜
ヨンハ:でもみなさん理解してくれると思います。
    大丈夫ですよ
電話:あ〜。。
ヨンハ:でも、今スタジオで聴いてた仲間が
    「あ〜この人、歌やってる人だな」っていう
    評価を。。ふふふ
電話:こまぷすむにだ〜
ヨンハ:とっても上手でした〜
    じゃぁ、今日も放送に載せて一言お願いします。
電話:故郷にいるオンマ、アッパ、みんな
    すごくすごく会いたいです。愛しています。

ヨンハ:ね〜
電話:それから大学で知り合った仲間、後輩、
    一生懸命勉強してる人々、みんな愛しています。
    考査でみんながいい成績をとれればいいな、と思います。

友達たち:ふぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜
ヨンハ:ふぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜
    お話しするのも上手ですね。
    かしこそうだねっ、スヨンちゃん!
    考査は12月4日かな?
電話:はい。
ヨンハ:友達みんな、そしてスヨンちゃんがいい結果を
    出せることを願っています。

8.26〜電話ノレバン〜_1 

2006年05月06日(土) 20時11分
ようこそ
パク・ヨンハ結婚相談所へ!!!!!!
というのは大げさですが
今回のテンテンは電話の相手の女の子に彼氏を見つけてあげようと
頑張るヨンハくんがgood!!!でございます。



2005.08.26
パク・ヨンハのテンテンクラブ
電話ノレバンのコ〜ナ〜

(夏休み真っ最中(笑)そこは気にせず...


☆音声はこちらclick!!!!!!!!☆
よんはくんの『あんにょんはせよ〜』に注目


電話:あんにょんはせよ〜
ヨンハ:ネーあんにょんは〜せ〜よぅ〜〜
    僕はテンテンクラブのパク・ヨンハですっ!!!
電話:私は韓国キョンウ大学在学中のパク・スヨンです。
友達たち:うぉぉぉぉ〜〜〜〜〜《叫》
ヨンハ:はい、スヨンちゃ.....オモオモオモ
    ふぅっふぅっふぅっふぅっふぅっ。。。
    これはどういう状況なのか... 
    今どこにいますか
電話:うふふ今は下宿してる家です。
ヨンハ:あ〜今何人ぐらいいるの?
電話:今...ふふふ6人うふふふふ
ヨンハ:6人〜下宿先はどこなの?
電話:学校の前のマンションです。
ヨンハ:うん。韓国キョンウ大学っていうのはどこにあるの?
電話:清州(チョンジュ)です。
ヨンハ:清州(チョンジュ)。うん〜そこの市内の道がすっごい綺麗だよね
電話:ん?

#@_4.29(土)ラジオ劇場~最終回~ 

2006年04月30日(日) 21時02分
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラジオ劇場が最終回を迎えてしまいましたね〜>_<
スギョンさんとのラジオもこれで最後。。
ヨンハくんにとっても歴史に残る相当悲しいお別れになるかと......
思っていたのは間違いでした
またの話ですよまったくぅ!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





ヨンハ:パク・ヨンハのラジオ劇場

ホ:恋に落ちてください!!ここはラジオ劇場です。
  土曜日のデート、パートナーはパク・ヨンハさん。
  あんにょんはせよ〜
ヨンハ:あんにょんはせよ 
ホ:パク・ヨンハさんも、インターネットとかされますよね?
ヨンハ:ネー
ホ:ブログとか..
ヨンハ:パソコンよくしますね。
ホ:されるんですか!!
ヨンハ:ネーネー、よくします。
ホ:おぉ〜本当ですか?私もします。
    じゃぁあとでアドレス交換でもしましょう!!!
ヨンハ:ネ〜ネ〜ネ〜
    コンピューター楽しいですよね
ホ:ネ〜ネ〜
  最近はインターネット上で愛がうまれる、というストーリーの映画が
  だんだん出てきていますよね。
ヨンハ:そうですね。
ホ:今日の映画!!!紹介してください〜


#A_4.29(土)ラジオ劇場~最終回~ 

2006年04月30日(日) 19時16分
つづきです
初めから見る方はこちら→クリック←
(1週間以内にこのブログ更新できてます(笑)この調子、この調子(笑))


━━━━━━━━━━━━
ヨンハ:スタッフさん達が最高なんです
ホ:フフフフ〜
ヨンハ:プロデューサーさんもそうだし、先輩も、作家さんたちも〜
ホ:DJは?DJ..DJ...DJ...(私)
ヨンハ:あっ、ですからぁ「先輩」じゃないですか。
ホ:あはぁ〜、さっきの「先輩」って私の事だったんですか
ヨンハ:僕にとってDJの先輩だから〜
ホ:あはは〜そうですよね
ヨンハ:女性達も女性パワーで
    みぃんなキレイだしあぅ〜〜
ホ:あははは

ヨンハ:それが一番よかったですねアッハッハ


━━━━━━━━━━━━ 
みなさんこんな顔になってませんか〜?  
つづきは
 

4.22(土)*ラジ劇『耳をすませば』(1) 

2006年04月24日(月) 19時48分
みなさまお久しぶりです
(やけにカワイイアイコン使ってるのはツッ込まないでくださいね〜爆)

学期末・新学期は本当に大変で更新出来ていませんでしたが
次のテストまで時間がちょっとあるので帰って来ました(笑)
「耳をすませば」
私の一番好きな映画に反応してしまって…(笑)
今日は初めてテンテン以外を翻訳してみます。
ホ・スギョンさんの言葉は文字数を減らすため【ホ:】としますね。
(スギョンさん、悪気はありません(笑))

さぁ、どうぞ〜〜〜〜

4月22日(土)
ホ・スギョンさんのラジオ内コーナー
『パク・ヨンハのラジオ劇場』
(音声は「続きを読む」に入れています。)

ヨンハ:パク・ヨンハのラジオ劇場〜
〜〜〜〜〜♪♪〜〜〜〜〜〜♪〜〜♪
ホ:恋に落ちてください!!ここはラジオ劇場です。
  土曜日のデート、パートナーパク・ヨンハさんです。
  あんにょんはせよ〜
ヨンハ:はい。あんにょんはせよ
ホ:はい、パク・ヨンハさんも子供のころの忘れられない漫画....
ヨンハ:漫画...
ホ:本当に今思い出してもその童心が思い浮かぶような漫画..
    どんなものを思い出します?
ヨンハ:パラムドリ!
ホ:パラムドリィ〜〜
ヨンハ:♪も〜れよじょん ぱらむどり〜♪
ホ:髪型が可愛かったですよね!!
ヨンハ:僕がどうして好きだったかって言うと、
    僕が、アニメの中でロボットが出たりするのがあんまり好きじゃなくて...
    パラムドリ…?(でしたっけ?)みたいなのが
ホ:かわいいキャラがいっぱい出てましたよね
ヨンハ:キャラクターが可愛かったからじゃなくて、
    僕がしたかったことを全部してくれてたじゃないですか
ホ:あ〜ロボットじゃないのに^^


続★9.5 「アハハハハハハハアッハハハハ」(後編) 

2006年02月21日(火) 17時36分
これは9月5日のテンテン電話ノレバンコーナーつづきです。
前回の分は こちら(クリックしてくださぁぃ☆)でどうぞ^^
しかしこれで大爆笑と思うのはまだ早い!!!!!
今日は電話相手の男の子が歌を歌ってからの
大大大爆笑の壊れかけよんはくんです、最後までどうぞ(笑)^U^


音声はこちらをCLICK!!
(別ウインドウで開きます^^)

─続きです─
ヨンハ:今日、彼女ナム・ギョンアさんに、今日イ・ドンゴンさんが
    キム・ボムスの「ポゴシプタ」歌ってくれます。  
    緊張しないでね、ファイティンですぅ〜ふぁいてぃん!!!! 

♪♪〜〜ポゴシプタ / キム・ボムス〜〜♪♪

ヨンハ:パチパチパチパチ〜〜ドンゴンさん!!!!
電話:ネ〜
ヨンハ:上手でした!!!
電話:あ〜かむさはむにだ
ヨンハ:その熱情的な姿を見ただけで彼女は感動したと思います!
電話:いや、、、でも音程が合わなくて…
ヨンハ:電話で歌ったんだし〜
    僕もね、一度同じように
    携帯電話で歌ってみたんだけど、大変だった!!!
(↑新事実ですよね…^^!!!!)
電話:あ〜

つづきます^^

9.5 「アハハハハハハハアッハハハハ」(前編) 

2006年02月19日(日) 16時14分
今日は、とにかく「よく笑うヨンハくん」のテンテンです。
爆笑、爆笑、爆笑・・・・・・・・
是非是非ヨンハくんと一緒に心から笑ってください~~!!!!(笑)

今日は少し小さめにUPしてみました。
再生ボタンを押してお聞きください^^ (初めから最後まであります^^)




2005/09/05
SBSパク・ヨンハのテンテンクラブ 
       ━電話ノレバンのコーナー━

ヨンハ:電話ノレバン〜今日の参加者どうぞ〜よぼせよ〜
電話:よぼせよ〜
ヨンハ:ね〜よぼせよ〜パク・ヨンハです。
電話:はい。
ヨンハ:ネ〜^^今電話でお話してる方、 
    自己紹介をお願いします。
電話:僕はですね、
    あっ、まず、こんにちは〜
    僕はインチョンに住んでいて
ヨンハ:ネ〜^^!!
電話:歳は21歳で大学1年生、いま休学中の学生です。 
ヨンハ:お名前は何ですか?
電話:名前はイ・ドンゴンです。
ヨンハ:あ。。イ・ドンゴンさんですかぁぁ〜!!
電話:ハハハ
ヨンハ:もしかして〜やっぱりカッコイイ"イ・ドンゴン"さんですか?










(この方が
イ・ドンゴンさん。
「B型の彼氏」
といえば
ピンとくる
でしょうか^^!!!)












つづき
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eddy-_vl0_0lv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる