『      』 

February 17 [Sun], 2008, 14:02
ちょっと工夫してます♪

『      』
あのね、
なんだか分からないけど、
たのしそうなあなたの姿や
がんばっているあなたの姿が
すばらしく輝いて見えるときがあるの。
きっと、それが恋なんだろうね。


●::;;;;;;:::●:::;;;;;:::●:::;;;;;:::●

『      』の意味が分かったかな??

♪photo by 空色地図♪

はよっ!おたべ・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 19:54
D子何をしているの!

はよっ! おたべ・・・

今日はみんなで遊ぶんだからッ・・・

ニャ〜ン だって私のお皿ないもん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんな自分が食べることに夢中で、D子のお皿が無い事に気づきませんでした。
お父さんもお母さんも、・・・
それでも譲ることはありませんでした。

何時もこのようですから、D子が少し生育が遅れているんですかね!
猫社会は厳しいですね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

路地裏探検隊(広場編) 

February 02 [Sat], 2008, 14:52
あのカップルが、その後どうなったか。。。後ろ髪を引かれつつ。。。
川沿いの林を抜けて来ると、結構広い緑が一杯の広場があります。




ここでは、フリスビーしたりサッカーしたり皆、思い思いに時間を過ごしてます。
この時はまだ、午前10時くらいなのであまり遊んでる人は居ないようですね。



奥の方にはどっしりとした建物があります。




近づいてみると玄関の上には4人の彫像が立ってますが、どちら様?
角にある装飾と玄関の所の葡萄模様?の装飾がなかなかな作品でしたよ。



こんな広場では大の字になって、ただ空を眺めるのもいいかもですね。。。
ん?犬がやってきて舐められちゃうかな(笑)



次回は住宅街の方へ歩いていってみます。。。

ものの考え方を認めない裁判員制度 

January 20 [Sun], 2008, 3:24
 裁判員制度「辞退」の政令案がまとまったという報道が大きく取り上げられています。大体、妊娠や出産という事例は常識的に考えても「葬式が明記されている」法令で定められるべきもの。法令制定時にそんなケースを想定していないことからして極めて非人道的な思想が見えると言わざるを得ません。
 それよりも重大なのは、思想信条による辞退は明文化されないことになった問題です。この件に関しては、「自己または第三者に身体上、精神上または経済上の重大な不利益が生じると認めるに足る相当の理由がある」というあいまいな表現にとどめ、それを現場の裁判長が判断した上でということになるそうですが、何でも裁判長の一存に任されることになれば極めて厳格な運用がなされ、実質的にこのような事由での辞退を認めないという危険性さえ考えられます。まして、今回の政令案を作ったのは「国民を治安維持のために強制徴用動員する思想を持ち、辞退要件を極めて厳格に運用しそうな」法務省です。
 そもそも、思想信条の問題については、法律を制定する政府与党から憲法上の問題で「明記すべき」とまで言われた経緯から議論されたもの。法務省解釈や裁判所の運用が実質的に思想信条の辞退は一切認めないというやり方をすれば、それこそ裁判員制度の憲法違反性は明らかになります。
 当然のことながら、辞退が認められない不満から裁判員制度に対する「思想信条への侵害」理由の違憲訴訟が続発することは想像に難くありません。国民的な訴訟運動になってしまえば、それこそ制度への国民的不信が強まるのは間違いありません。そうなった場合、権力側は「訴訟を起こすことそのものも一切認めない」という姿勢で臨むのでしょうか?あるいは、翼賛大手メディアを使った「違憲訴訟取り下げ圧力キャンペーン」を大々的に張るのでしょうか?西野喜一氏「裁判員制度の正体」では「ものの考え方の自由を認めない第一歩」という表現もされていますが、すでに「考え方の自由を認めない」姿勢は、権力・メディア総与党化の広報姿勢による洗脳マインドコントロールにも現れています。

成功したい。幸せになりたい。 

January 14 [Mon], 2008, 8:08
誰もが多かれ、少なかれ思ってます。ところが、家庭を持って、仕事におわれてていつの間にか、忘れてしまっている。かく言うわたしも、先日まで忘れてしまっていた。もしくは、まちがった成功、幸せを追いかけいた。成功とは仕事におわれるのではなく。仕事を楽しみながら追いかけるもので、幸せとは貧乏でもいいから、笑いのある家庭を持つ事です。やくどしを過ぎてやっとわかりました。いまからでも遅くないので、成功と幸せを勝ちとるよう努力したいと思ってます。ご意見を募集中。

癒されました 

January 04 [Fri], 2008, 19:04
連休はグルメにエステ温泉三昧でゆっくりできました(*^^*)
気になってたシミも随分薄くなりました(*^^*)

昨日家に帰る前…お買い物へ行ったら(((^^;)
Kさんとバッタリ
ビックリでした
靴下買ってるの見て「何でこの形?」
わらじの事話したらこれまたビックリ
ずっと愛用しててあまり売ってる所がなく探してたそうで…
外反拇趾で辛かったそうで今手放せないそぅ
って〜事で朝から夫婦わらじ作りました!

明日持って行きます(*^^*)練習を重ねてすこぶる良い出来に仕上がりました

チョッと自信がついた所で明日はAちゃんの誕生日わらじのやり直しです(^-^)v

メイスVS王皓 Part3 

December 19 [Wed], 2007, 8:35
前回の続き、王皓(中国)とメイス(デンマーク)の試合です。
2−0のメイスリードで迎えた第3セット。
どんどん取りたいメイス。必死に喰らい着こうとする王皓。
メイスがリードし、それに追いつく王皓という展開が続きます。
しかし、やはり焦りの見られる王皓。
王皓がミスを連発し、10−8とセットポイントをメイスが握ったところで続きは次回です。

ぅけゆ…♥ 

December 14 [Fri], 2007, 8:38
今日ゎまぢで楽しかッたなあ♥

てゅ-カ、まぢぅけるし♥

ゃッぱぅちのクラスは最高ゃネ♥

一部の人とカ除ぃたらッ…

ぅン○2…。

今日はァ-たくしゃン話したょ!ィロ○2な人たちと…♥

明日も楽しくなァれ♥♥♥

還暦来日するエルトン・ジョンの太っ腹セレブ伝説 

December 08 [Sat], 2007, 4:52
 米歌姫マドンナが、レコード会社の移籍で140億円の10年契約を結ぶ予定だと報じられ話題をさらったが、英国を代表する歌手、エルトン・ジョンのセレブな金満伝説も負けていない。

 英サンデータイムス誌による2007年長者番付では、総資産528億円で7位にランクインしたエルトン。買い物依存症で、2年間で約100億円使ったこともある。

 行きつけの飲み屋でも豪快だ。英オックスフォードにある自宅近くのパブ。ある日、エルトンと15歳年下の男性パートナー、デヴィッド・ファーニッシュが、ダイヤをちりばめたティファニーの犬の首輪を持ってやってきた。

 「エルトンは犬が大好きで、いつも店の犬たちと遊んでいた。だから、首輪を買ってやろうと思いついたんじゃないかな」と常連は地元紙にコメント。その首輪は、何と200万円。

 また、米アトランタにもあるエルトンの自宅近くではレコード店が毎週火曜日、大量に購入する彼のために開店時間を早めている。

 「新しいアルバムがまだ(陳列前の)カートに乗ってて、それを1枚1枚見ていくんだ。自分の欲しいものはわかってる。毎週楽しみにしてることの1つだよ。店員は店を開けてくれて、コーヒーを飲んでるんだ。最高だよ」

 ビルボード・マガジン誌でエルトン自身がそう語っている。

 自宅は英ウィンザーに広がる東京ドーム33個分の大豪邸をはじめ、ロンドン、南仏、ロサンゼルス、ニューヨークなど各地に豪邸を所有。

 04−06年にはラスベガスのシーザーズ・パレスと75公演を行うという3年契約を結び、56億円を手にしたが、好評のあまり来年まで公演を延長、150公演が追加されたという。

 そんなエルトンの60歳メモリアル・コンサートが11月20−21日、日本武道館で開かれる。今回はピアノ1台だけで、ヒット曲の数々を披露する2回だけのプレミアム・コンサート。客席ではゴージャスな気分にひたれそうだ。

さぁのアタマん中 

December 05 [Wed], 2007, 13:50
さぁのアタマん中です。



なかなか当たってますね。



食べたい欲望が大半を占めてます。今も、ポテチ・フレンチサラダ味を食べながら、贅沢モルトをぜいたくに一杯。



旦那さんのお土産なんですよ。ビールとお菓子。パチに行ったみたいです。勝って帰ったらOKです。



私も大人になりましたテヘッ(*'-'*)



反復横とびはしたくありませんが、寝たい・買物の欲望はかなりあります。




悲しみはどっかにあるんでしょうね・・・今のトコの悲しみは〜〜〜んんなんだろ??いらいらはあるけどネ



ちなみに旦那さん







秘密て・・・



何秘密にしてんでしょうね(●´艸`)




以上 脳内イメージメーカーからでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eddtre1328
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 『      』 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 『      』 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 『      』 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 『      』 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 『      』 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 『      』 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 『      』 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 『      』 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 『      』 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 『      』 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる