ある日の出来事。 

2006年05月19日(金) 18時48分


今日、学校からの帰りの電車で

懐かしい人に会いました。

名前はりさと言って、

昔近所に住んでいた2つ年下の女の子でした。

話したのは5,6年ぶりだったのですが、

久しぶりに会っての第一声が

「この前彼女と歩いてたでしょ!?」

でした


話しを聞いてみると、

どうやら遊歩道でいづみ

歩いていたのを見られたみたいです。

「ラブラブすぎて思わず隠れちゃったよ」

だそうです


う〜ん、ラブラブすぎてごめんなさい

自由が丘 

2006年05月19日(金) 18時34分
昨日はいづみとデートでした

天気予報ではの予報でしたが、何とかくもり

結局最後までは降らず、

いつものようにベンチでデートです


座ってからしばらくして、いづみ

「見せたいものがあるの」

と言うので、なにかと思ったら

ミニーちゃんのぬいぐるみをプレゼントしてくれました


しかも僕が前にいづみにプレゼントした

ミッキーのぬいぐるみのペアでした


ありがとう、ホントに嬉しかったよ

大切にするね

いつもありがとう。 

2006年05月09日(火) 17時20分


今日でいづみと付き合って1ヶ月です

この1ヶ月間は、

の今までの人生で1番キラキラした1ヶ月でした

記念日ということで、

いろいろと言いたい事もあったのですが、

いづみに全部先に言われてしまいました


でも、最近よく思うのは、

「おれといずみ、おんなじこと考えてるなぁ」

ってことです。


楽しいとき。

さみしいとき。

CHUしたいって思うとき。

ぎゅうってしてほしいとき。

もっと一緒にいたいと思うとき。



タイミングが合いすぎて、

2人で大笑いすることもしょっちゅうです。

でもそのすべてが僕にとって大切な宝物です


野菜も頑張って食べます。

人前では我慢も覚えます。

だからこれからも、ずっといっしょにいてください。

こんなわんちゃんですが、これからもよろしくお願いします

 

2006年05月08日(月) 19時01分
昨日のデートはあいにくの雨でした

場所はいつもの自由が丘

雨だといつものベンチが使えません

つまりCHUTOUCHもできないという事です・・・

ちょっとさみしい


でも実際は、

ヴィレッジ ヴァンガードダリゴッホの画集を見たり、

店内に流れていたいい感じの音楽のCDをGETできたりと、

とっても楽しいデートになりました


帰る時間には雨も上がり、

緑道をいつもどおり2人で手をつないで帰りました

途中でCHUTOUCHもできたし、よかったです


たまには雨の日デートもいいかもね


今日買ったCD、
SOTTE BOSSEの「Essence of life」
優しい声で、曲も誰もが知っているものばかり。
昼下がりのBGMにぴったりです

後楽園 番外編 

2006年05月06日(土) 21時30分


今日学んだこと

☆ やっぱりいづみが好きだということ

☆ いづみを好きでいてくれているということ

☆ 甘え過ぎると叱られるということ

☆ 東京の夜景はとてもキレイだということ

☆ ロコモコの食べ方

☆ 子どもはかわいいということ

☆ 亀田は強いということ

☆ カープの佐々岡が100勝100セーブ挙げたこと

☆ コール選手権で法政が準優勝だったこと

☆ 胸の触り方

☆ キスマークのつけ方


とても学ぶことの多い一日でした

また一緒にどこかデート行こうね

後楽園 エピソード4 

2006年05月06日(土) 17時21分
そしていよいよ、本日の目玉「サンダードルフィン」へ

いや〜このジェットコースター、とにかくでかい

うわ〜、怖そう

まあ実際乗ってみると・・・

いづみ絶叫、爆笑

すっごい楽しかったです(笑)


最後はもう一度「ビッグO」へ

観覧車の中で、きれいな夜景を見ながらイチャイチャしました


気がつけばもう9時

2人でロコモコとパスタを半分コして食べた後、

電車に乗って帰宅しました


後楽園 エピソード3 

2006年05月06日(土) 14時27分
しばらくウロウロした後、「ここは遊園地なんだ!」ということを思い出し、

いづみにお願いして再び後楽園遊園地

ジオパニック」に結構並んで乗りましたが、案外しょぼくて切なかったです

まあ並んでいる間、たくさんCHUできたからいっか


その後、「舞姫」に再び行ったのですが、

暑さと並ぶのに飽きてしまった事ともあり、

どうやらいづみに甘えすぎたらしくいづみはご機嫌斜め


少し叱られましたが、アイスを食べたら

機嫌がよくなったので安心しました


そして大観覧車「ビッグO」へ。

じつは2人っきりになったのがこの時が初めてだったので、

すごく楽しかったです

後楽園 エピソード2 

2006年05月06日(土) 13時56分
いづみ高いところが苦手です。

リニアゲイル」と「スカイフラワー」で顔面蒼白になっていて面白かったので

僕が笑ったところ、今まで見たことないような怖い目で見られてしまった


で、お昼に「銀だこ」のたこ焼きを食べました

遊園地に普通のお店があると思ってなかったのでちょっとびっくり!

2人で違う種類のたこ焼きを頼んで、交換したりしてとてもおいしかったです


食後はヴィレッジヴァンガードへ買い物に。

入り口付近でやっていた「全日本コール選手権」のDVDに2人で爆笑

下ネタ連発ですが、一見の価値ありです

後楽園 エピソード1 

2006年05月06日(土) 13時29分


昨日はいづみ後楽園遊園地に行ってきました

最近は部活が忙しかったので一日デートは久しぶりです

まずは入り口の近くにある「舞姫」へ!

で、クルクル回ってしょっぱなからちょっと気持ち悪くなりました・・・(笑)

そのあと「ワンダードロップ」でびしょぬれに


「これでふきなよ」

と言っていづみが貸してくれたハンカチは、

香水のとてもいい匂いがしました


匂いフェチのわんちゃんはこれだけでもうメロメロです

今日のデート。 

2006年05月03日(水) 19時35分


今日は柔道の大会が終わった後、

いづみ自由が丘に行きました。

最近、自分の気持ちが抑えられません。

いづみは、

「男の子だからしょうがないよ」

と笑ってくれますが・・・


付き合うって難しいです。

最近、会うたびにいづみのことを

好きになっている自分がいます。

でも、ただ相手のことを好きなだけじゃダメなんですよね。

明日の大会が終わったら、相手を大切にするってことを

もう一度しっかり考えてみたいと思います。


ちゃんと自分をコントロールできる男になりたいです。

いづみのことが大好きだから。

そして、世界で一番大切だから。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょう
» ある日の出来事。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのしょう
» ある日の出来事。 (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのしょう
» ある日の出来事。 (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのしょう
» ある日の出来事。 (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのしょう
» ある日の出来事。 (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのしょう
» ある日の出来事。 (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのしょう
» ある日の出来事。 (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのしょう
» ある日の出来事。 (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのしょう
» ある日の出来事。 (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのしょう
» ある日の出来事。 (2007年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eddie-s-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる