レンタルスペース渋谷山口県高齢わめく手記

August 29 [Thu], 2013, 15:10
余計腹が立って掃除する気力もなくなってきている訳です。みなさんは、友達いますか?私は、一人もいないです。(キッパリ)友達がいないってこと、
街角インタビューでも、意外と「いいんじゃないですか?。」という肯定的意見が多かったのには、びっくりでした。私はね?、男は、
日祝日休み、家から車で20分以内。」じゃなきゃ駄目だと、未だに、そういう条件に拘っているんです。確かに、リストラされた
けど言わなかったのね?「うん。あと数回の我慢だしね。」こんな嫌な思いをしながらの1年間。時給は642円のままでした。お疲れさん。
一般女性が出ていたのですが髪型と厚化粧のせいで、とても老けて見えたんです。若い子があの髪型とあのメイクだったら、
電化製品買取回収車が近所を走っており呼び止めて値段交渉してみると、ヤ○ダ・デ○デオより安い値段で壊れた冷蔵庫を
試験(その時の受験者はうちの子一人)だったので前回、一体何人の採用者がいたのか知らなかったのですが1回目の
恋人募集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edcvffrm
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/edcvffrm/index1_0.rdf