久々でごめんね。 

March 25 [Sat], 2006, 9:46
 
 では、ここ一ヶ月のedcoの日記1

 edcoがここ一ヶ月でしたことは・・・「バイト」

 某ホテルの受付と言う名の「駐車場スタッフ」です。

 実働5時間以下。

 普段料理出しをやっていた身なので。

 もんのすごく楽。

 愛想笑いドンと来い。

 こう

 バイト人間になるのは初めてで。

 毎日のようにいってます。

 ホテルの人はいいひとだし。

 リッチになったらどっかいこ。

 では2に続く。

えへへ。 

February 11 [Sat], 2006, 15:36
 昨日はセッションの最終日w

 まあ、テストもぼちぼち

 で、夕飯は某友人と「月のサンタ」で豪華ディナー

 うへへ。

 女の子と一緒って楽しいねおい、こら誤解を招くぞ

 はじめてだったんですよ、「月のサンタ

 前々からいきたいと思いつつ、場所が場所だけにいけず・・・。

 で、昨日初めて行って来ましたw

 いいね、雰囲気も料理も

 そのあと、友達の友達?と一緒にビリヤード&カラオケ。

 美声に酔いしれたedcoの夜でした。

 また、遊ぼうね

テスト前だというのに。 

January 29 [Sun], 2006, 23:03

 月曜日からテストだというのに・・・今日もまったりおうちでごろごろ。

 まずい・・・このままじゃお先真っ暗だと思いながら別のことをする日常、みなさんいかがお過ごし?

 今日の夕飯は「モツ鍋

 モツ鍋っておいしいね。

 好き嫌いがあるとは思うけどもw

 美容にもいいし、野菜いっぱいやしw

 締めには雑炊も食べたし

 こんなんじゃ春までに−5キロは夢のまた夢

 でも、もう鍋の時期は終わろうとしてますね

 ちょっと寂しい・・・。

 最近、料理よくしてる気がする・・・。

 今度は鶏肉とほうれん草のグラタンに挑戦しよっと。

 今度は忘れずに写真も取って。

 

お気に入り。 

January 20 [Fri], 2006, 15:36
 日記を忙しすぎて頭からすっぽり抜けていました。

 ついこの間、スタバのカップを買いました。※写真はこんど。

 さっそく学校のカフェのおねーさんに覚えられてしまいました。

 乙女から遠ざからないために。

 テストが近いため(ちなみに今日はプレゼン)

 パソコンが友達です。>寂しすぎますね。

 早く春休みにならないかなあ。。。

 ダイエットしているはずなのにカフェイン大量摂取>だめですね。

stop the オヤジ化 

January 16 [Mon], 2006, 13:10
 早くも目標に挫折障害が出てきているものですがなにかw

 ぴちぴちの20歳なのに。。。

 大学の環境が悪いんだ

 今年はやりたいことがたくさんあるのに。。。

 まずは勉強。

 「勉強」ってかくと大げさなんだけど、新しいことを知るってすごく楽しいと思う。

 春からはゼミが始まるからすごく楽しみなんだ

 その先生の授業は現場に直結してる気がして、机上の空論でないから好き。

 なんでもそうだけど自分の生活レベルにまで落として読むと面白かったりするし。

 つぎはインターンシップ。

 去年ぐらいからずーっとしたいなって思ってて。

 希望はホテル業だけど。。

 4月5月はネットにかじりついてなきゃ。

 あとはバイトやら資格取得やら学園祭やら。

 でも、4年で卒業するために今年は無理しなきゃいけないよね。

 一番近い未来で友達とUSJにいくし

 

年末映画vo1 

December 29 [Thu], 2005, 20:02
 実家に帰って強烈な母親とおばあちゃんのやり取りを目の前にして
 
 何も突っ込めなかった、edcoです。

 世の中は忙しいというのに私は今のところ暇です。

 先日見た映画に関して。

 (Mr.&Mrs. スミス)です。

 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが主演のアクションですね。

 激しい夫婦喧嘩ですが途中、いいシーンがありました。

 ブラピがちょっとドジな3枚目の役で個人的に共感が持てました。

 アンジェリーナジョリーの方は私生活の方でもあんな感じなのでしょうか?

 http://www.mr-and-mrs-smith.com/index.html

 ↑公式サイトです。

2泊3日福岡の旅。 

December 27 [Tue], 2005, 18:49
 タイトルどおり、彼氏と旅行に行ってきました。>彼氏は里帰りです。

 25日:1時のバスに乗るために準備をする。

 前日から話すと、とても人が入れないような我が家に彼氏が強行突破

 やってきて、溜まっていた洗濯をするところから始まってました。(生き地獄でした)

 まあ、なんとか準備ができてバスに乗ったのですが、私も彼氏もバス酔いがひどく、博多駅まで

 行けず、天神のバスターミナルで強制的に下車。

 泊まるホテルまで贅沢にもタクシーで移動(しんどいから)

 少し休憩して、歩いて博多駅まで行ってみる。

 おっきな電気屋で一通り騒いでマッサージ器に座り有頂天でホテルにもどり食事。

 クリスマスと言うことでどこも満席。

 人の多さにうんざりしながらも就寝。

 26日:ホテルで朝食。

 その後、ショッピングモールまで出かける。

 海沿いのため強風にあおられる。

 ジーンズget。

 うろうろする。

 昼食がてらオムライス

 夕飯はホテルの近くの居酒屋w

 就寝。

 27日:あたしが見たかった映画を見に行く。

 昼食ラーメン

 あたいが眠たすぎてぐずる。

 バスにて別府に到着。

 こうしてみると、かなり移動してるんだなあと思う。

 彼は今頃、髪を切りに行くそうです。

 ただ福岡は都会だなあと実感しました。
 

恋愛バトンfromなつお。 

December 21 [Wed], 2005, 17:47
 しばせき温泉いいね〜原ちゃで行きましたw

 なつおさんから恋愛バトンを受け取ったので

 面白おかしく書きましょう

 1.現在恋人、または好きな人っている???
  います。素敵な年上の男の方です。

2.理想の恋人(今お付き合いしてる恋人の好きなところでもOK?♪)に必要な要素はなぁに???細かくいっぱい?理由もね☆  
 一般的なマナー。>うしろからお言葉が
 頭>それなりにいい人がいいです。
 体系>今はかなり体格のいい方とw
 お金>べつになくとも、楽しければw

3.年下、タメ、年上どれがイイ???理由も★   
  タメか年上w
  今は年上で落ち着いてる人がいいw

4.相手の学歴は気になる???理想の学歴は???
  特にないよ。
  学歴よりもその人の育ちの良さが普段の生活で現れるよ。
  
5.ぶっちゃけ相手の見た目ってきになる???どんな感じが理想??
  めがねが素敵なひとw
  相手の見た目を特に気にしたことがないなあ・・・。
  過去に「えっ」って言う人とも付き合ったしw

6.これだけはゆずれない理想の恋人の条件て??!
  とにかく落ち着きがある、優しい人。
  あとできれば、映画好き。
  あたしを正してくれる人。

7.まわす人
 これみて面白いと感じた方w

脱おっさん化計画。 

December 19 [Mon], 2005, 20:35
 はげしい腹痛のため、1日ごろごろのたうちまわっていました。

 さて、今日は来年の計画についてです。

 ここで公言しておけば、約束をやぶれなくなりますしw

 その名も「脱おっさん化計画」

 これは彼氏に名付けられました。

 「敦子はどうもオッサンくさい。」

 そんな彼氏の一言から始まりました。
 
 とにかく、最初のステップは、部屋をきれいにすることから

 はじめようと思っています。

 
 2006年の目標「脱おっさん化」
 
 edcoを見かけたらオッサンになってないか指摘してください。

ばとんですよ、奥さん。 

December 07 [Wed], 2005, 23:21
 なつきからバトンを受け取ったので書いてみます。

 面白い答えは・・・まあ普通にしててもおもしろいらしいので

 Q1 デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
  「全然怒ってないよ〜」といいながら、遅れた理由を問い詰める。

Q2 デートの時、相手がありえないような服装。
  たまにはそんな気分のときもあります。

Q3 デートの時、相手が携帯ばかりいじっていてあまり相手にしてもらえません。
   そんなに携帯の相手が大事ならそっちとデートすれば?っていってみる。

Q4 ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が  
      「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!」どうします?
  先に払って待っときます。

Q5 相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
   うーん、会社は同じが良いかもね絵文字使えるし。

Q6 付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
   良いよって素直にいう。

Q7 大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。
   あなたはなんて答える?
   ありがと。まだ時間かけるかもしれないけど、いつかはしようねっていう。

Q8 バトンを回す人は?
   まゆ(おもしろいから)
   だいすけ(これまたおもしろいから)
   よしか(彼wを題材におねがいします)
   あとはお好きな人どうぞ

 こんな感じですがなつおさんwどないでしょ?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつぉ
» えへへ。 (2006年02月12日)
アイコン画像edco
» 2泊3日福岡の旅。 (2005年12月28日)
アイコン画像高田☆
» 2泊3日福岡の旅。 (2005年12月28日)
アイコン画像なつぉ
» 恋愛バトンfromなつお。 (2005年12月24日)
アイコン画像edco
» 脱おっさん化計画。 (2005年12月21日)
アイコン画像なつぉ
» 脱おっさん化計画。 (2005年12月21日)
アイコン画像edco
» ばとんですよ、奥さん。 (2005年12月09日)
アイコン画像なつぉ
» ばとんですよ、奥さん。 (2005年12月08日)
アイコン画像けいちん
» やってられませんよ、学長さん。 (2005年12月07日)
アイコン画像edco
» やってられませんよ、学長さん。 (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edcomamy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる