驚きのETCカード発行速度

December 12 [Wed], 2012, 17:47
男同士でドライブ、なんて気持ち悪いが、仕方なくドライブしてきた、週末の出来事である。
といっても弟なのだが、車をかったんで兄貴も乗せてやるよ!って誘ってきたからだ。
いつも車貸してもらってたお礼、だってさ。ちょっとかわいいとこあんじゃねーの。

だがそれは起こった。
いや、起こるべくして起こった。

ゴキゲンな音楽をかけながら、久しぶりに兄弟二人話しながら高速にのったときのことだ。

颯爽とETC車線にはいっていく前の車。
それに続いていく弟の車。
前の車が通って、次は俺たちの番。
ストレスフリーで料金所をぬけ・・・・・・ようとしたその時。



バーがあかなかった。



あくはずがない。あかないよ、弟よ。
だってカードはいってねーもんよ・・・。

そこからドライブの目的は変更された。その場は俺のカードをいれて事なきを得たが、これからさき自分のETCカードがなければ困るのは弟だ。

この前新しいカードでも作ろうかと調べてたらたまたま>>ココ<<を見つけてたおかげで、ETCカードが即日手に入ることをしってたから、ちょうどよかった。

今回の高速料金は俺からの新車祝いってことでおごりにしておいてやろう。
だからまた、今度はあの日のうちに手に入れたETCカードで、ドライブいこうぜ、弟よ。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:osunozomi
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/edcnozomi/index1_0.rdf