ウンム 

February 24 [Thu], 2005, 3:20
んー。うまいこと更新できないw
最近いろいろありすぎて何書いていいのかわかんないww

みなさんお久しぶりです つかさです
日本は今日春一番が吹き、風が強いながらも暖かい一日でした^^
そして今日はアメリカでお世話になった野島せんせーが大阪にきて
エドモンズのみんなで飲み会したよー

みんなアメリカに帰りたいっていってて、でも私ほどアメリカに帰りたい
ってホンキ必死で思ってる人はいませんでした…

お酒いーぱい飲んで、迷惑なぐらいゲラゲラ笑って、楽しかったー^^
帰りの電車の中でちょっと気分悪かったけど、やっぱエドモンズのみんな
はいいねぇwww 大好きだw

ケイリーとゆりかちゃん早くこないかなー
ナナミやジュンちゃん、ミキみんなで楽しみにしてますw

風邪ひかないようにねー♪

そしてアヤちゃんおまたせー^^
アヤたんの笑顔がみたいよー☆

日本 

February 10 [Thu], 2005, 11:49
マヨネーズと明太子まぜて食パンに乗せてオーブンに♪
そとは少し曇り空で、世間では寒いと言われている気温

ちっとも寒くないよ。シアトルのほうが寒いよ

あー私は日本に帰ってきたんだ…

みなさんお久しぶりですw つーです!
日本にかえってきたよ^^

みんな元気してるう?私はうるさいくらい元気です^^
昨日ひさしぶりに運転したり、携帯かいにいったりしました☆

日本はやっぱし日本らしくしてて
1週間前までシアトルにいたことなんてウソみたいな気がしますw

私は4月まで学校オヤスミで、今バイト探してるとこ♪
お母さんにあんたーパチンコとタバコはだめだからね!パチンコで働くのもだめ!
といわれ。持っていたかばんのなかには私のマルメン…
もうすでに息苦しいです…。
バイトなにしよーかなぁ。

今日は友達とひさしぶりに外食だああ!!アヒャヒャ
いってきまーす^^

留学最後の日 

February 04 [Fri], 2005, 16:37
ずっと先のことだと思っていた留学最後の日がきてしまった…
今日はさちかとみぽりんとりかの4人でベルビュースクエアにいったで
留学10か月目にして初めてのベルビュー…もっと早くいっとけばよかったw
あそこは都会だねえ〜ダウンタウンよりシアトルのイメージがはまってて、モールも
大きくて感動したぁ!映画館なんてオシャレ!オシャレ!!
ってか今日後悔したのが、アバクロの服をバリユービレッジにタダで渡してしま
ったこと・・・自分アフォやんな。何でターゲットのよこの古着屋さんにもってい
かんがったのか。マジへこむ
あとはー、ああ、ホストと最後の夕食を食べたけど、ホストマザーのつくったチー
ズケーキがめさめさおいしく感じたな♪今まで食べたチーズケーキのなかで一番
おいしかった;; ホストマザーは今までみたことないくらい料理好きで、毎晩
私のためにケーキとかクッキーとか焼いてくれて幸せでした^^
今からあと残ってる荷物まとめなきゃあかんねやけど。
まとまりませんね。
もうまとまらない自信さえあります・・・。
写真ファイルとバインダーの普通のファイルあまってるのでほしいひとは家にとりに
きてください☆もう私はいないけどね☆(ゝд・)v
明日はサンフランシスコー!!!イエーイ☆
シアトルいい思い出サンクスアロッ♪

コンバンハ 

February 03 [Thu], 2005, 17:38
コンバンハつかさです^^
初めてのヤフログだーw
どーしていいのかワカランねぇこれw
このHPは留学が終わってしまい離れ離れになったエドモンズのみんなやお世話になったアメリカの友達とコミュニケーションがとりたくて作りました。
また私のリアル友達と仲を深める場として使いたいと思っています
これからずっと大切な友達はそばにおいておきたいよねー♪
sweetest little smile は愛くるしい笑顔ってことで、いつまでもその笑顔が見れたらいいなと思ってつけました^^
無理をせずそのときの気持ちでつかさらしいHPにしていきたいと思います
よろしくね

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
コメントサンクス^^
アイコン画像あや
» ウンム (2005年02月27日)
アイコン画像ダー
» 留学最後の日 (2005年02月08日)
アイコン画像つー☆
» 留学最後の日 (2005年02月04日)
アイコン画像ゆうり
» 留学最後の日 (2005年02月04日)
アイコン画像ゆりか
» コンバンハ (2005年02月04日)
アイコン画像あゆみ
» コンバンハ (2005年02月04日)
アイコン画像ダー
» コンバンハ (2005年02月04日)
アイコン画像つー☆
» コンバンハ (2005年02月03日)
アイコン画像あや
» コンバンハ (2005年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edcc_family
読者になる
Yapme!一覧
読者になる