ガリガリな男子は苦手かも

February 05 [Thu], 2015, 21:40
あ。
そうそう、恋人ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとちかごろは気をつけているつもり。
たいていの場合、初対面の男性に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。
ちなみに、恋愛している女綺麗になるっていうね。
ワタシの場合は?どんどん惹きつける女になりたいと思う今がHAPPYなのかも。

それはさておき今日は先輩から恋人について様々な話が聞けたから面白かったよ。
だけどわりにワタシって上手にやっているほうだよね。
ポピュラーのプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。
やっぱり手軽なのは職場恋愛か結婚相手紹介サービスだなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。

ぜひちょっと器が小さい性格をなんとかしてみたい気もするし。
悩みが多いなあ。
メンズにとっては女性の何かに真剣に取り組むときの真顔も魅力となるらしいね。
そうかー、わかんない。

ときどき迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。
福島にいるわたしの両親は大して私の結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。
そういえば、オトコのカッコいい身なりはドキュンとくるチャームポイントで艶っぽさ増加だから。
べた惚れで胸を焦がれる出合いをしたい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネネ
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる