室谷だけどゴールデンバルブ

April 18 [Mon], 2016, 11:14
はろー先週の月曜日にまた誕生日がきてしまいました。今回で28になってめでたくもないかなと思ってしまうようになってる(^_^;)笑
今年は大好きなケーキを食べることができなかったんで休日にでも高そうないきつけのカフェなんかでかなりたくさんケーキを食べたいですね!##(о´∀`о)ノ
ちなみにね、誕生日を記念して長い間つかったガラケーをiPhoneに変えて、ダウンジャケットをすっごく悩んだんだけど買って、評判のいい人気のイタリア料理のお店にも行って、
去年以上に楽しく過ごせた誕生日になったと実感しています!負け惜しみではありません。ワラ
昨晩は、よく飲みに行く飲み友達が誕生日会を開いてくれて、たらふくパスタを食しました。現金ですがいいですよね、友人てワラ
なんとね、それプラス、買うか迷っていたにゅスニーカーを貰ったのです。嬉しかったなー。これでようやくおしゃれについて頑張れます。
いつも日々日常がこれほど楽しい誕生日ならいいのにねー!
今日に限ってはお仕事やすみです。ですので、好きなことをしちゃおうと思います。気が済むまで寝まくって飽きるまでダラダラして、飽きてもダラダラして洗濯や掃除なんかをして…ゲームして寝る夢のコンボ!(; ・`д・´)
とても理想的な休日の過ごし方が出来てしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光希
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/edbsameseiocus/index1_0.rdf