シミ美容液にしたって、闘うブログ

August 23 [Thu], 2012, 10:43
彼女と私は二人とも食意地が張っているので デパ地下オンリーで あれもこれもと買い捲った。 重い重い。 お山での文化的生活のために色々要るのだ。
楽みでもあるけれど お財布の中身の減少に 一寸 辛いものもあるのだ。
米子から東京までは夜行バスで行けば安上がりだなと思ってたら、ちゃんと飛行機で行けと旦那に怒られた(羽田まで飛行機で行って、東京駅から新幹線で帰ることにした。
結果は、やっぱ美味しかったよぉ〜〜〜!昼もラーメンだったので、塩とんこつを3人で分けたけど、JINYAより断然美味しい!!回りを見ると、みんなラーメンしか頼んでないし。
アメリカの夏休みは長すぎるよ。パパちん、学校の先生なんで、子供たちと同じく2ヵ月半近い休みがある。
この2日で買い物三昧。これがまたいいストレス解消になる。買い物、そんなに好きじゃないけど、掘り出し物見つけるのは、めっちゃ楽しい!!
ダニーさんは、「このままでもいいよぉ。ハンドルだけ違うのに替えてあげるよ〜」って言ったけど、私はどうしてもあきらめ切れなくて…。
締め切りは8月25日。て、明日じゃん!!というわけで、中1日休みの今日、なんとか仕上げましたよ〜。皆さんには雑誌より一足先に見せちゃおうっと。
職安高収入
稼げる副収入
OL副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edawsaki
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/edawsaki/index1_0.rdf