冬のソナタ 

2008年08月30日(土) 1時03分
こんにちは、雄久方です。

雄久方・・・・ちがぁーう!!お久方・・・。

漢字変換って怖い。。。

いまさらながらに冬のソナタにはまってます。

某上司にDVD借りて、見だしたのがきっかけです。

全20話。

1本のDVDに3話、しかも日本ドラマとは違い、1話分の時間がほんとに丸々一時間!!

全合計20時間!!!

おぅぅ。なかなか厳しい。

今まで生きてきた時間を総数したら、20時間なんてほんの少しやのに、中々時間が作れない自分はダメダメだと思います。

さて、がんばるか。

最近あったこと。 

2008年05月29日(木) 23時27分
ひさしぶりです。

近頃ばたばたしていて、よくわからないことになってました。

上司の中指がなくなりました。

いや、くっついたんですけど。

営業中の出来事でした。

もう何がなにやら・・・

3週間の入院。

精神的な支えだった上司の不在と、一気に増える仕事の量。

公休をきちんともらえることだけありがたいと思うけど。

今が踏ん張り時だと思う今日この頃です。

休憩中。 

2008年04月05日(土) 19時11分
ミルクたっぷりのコーヒーを飲んでブレイクタイムです〓
とかいうてたらこぼしてしもた!(笑)

ガキ使。 

2008年04月05日(土) 4時21分
やっとレンタル開始されたガキ使笑ってはいけないハイスクールみとりやす。


おもろい。おばちゃん警官最高(笑)

お休みW 

2008年04月04日(金) 20時26分

休みっす☆ 
部屋掃除しました! 
綺麗になったかな?  
今から久々にパチりにいってきまふ!

春。 

2008年04月03日(木) 7時32分

滋賀の実家を離れてはや1年。
今年も桜の季節がやってきました。 
休みまでもうひとふんばりしますかぁ〜!

伏見稲荷。 

2008年03月31日(月) 22時31分

行ってきました!伏見稲荷☆
初稲荷さんです(・∀・)ノ 
千本鳥居がやばかった! 
また感想は後ほど!

たったらたぁ〜。 

2007年02月17日(土) 16時08分
風邪を引いてしまいました。ふふふ。
風邪つーかインフルさんです!!インフルさん!!!!
今年で3度目です。げはぁっ。
なんか体調崩している人多いですよね。
とくさんも今体調がよろしくないようで。
大丈夫ですかね?

みなさんもインフルさんにはご注意(><;

ほんまに寒い。 

2007年02月08日(木) 1時20分
ひさしぶりですな。
昼間はあったかいのに、なんやら夜はすっげぇ寒いんですよね。


あぁ、寒い。
明日はテストです。
テスト前にバイトです。
夜はM氏と久々に二人でご飯に行きます。
飲みに行く予定でしたが、金がないためご飯です。
金ないけど、遊びます。
ゲームかいます。


それでいいじゃん。

軽く風邪でもひいてしまいそうですな。 

2006年11月28日(火) 14時03分
寒くなってきましたなぁ。
本格的に。つか、引きこもり度数が一気にあがりました。(==;
これで卒論出し終わったらマジで学校以下なさそう。
行くのは火曜と木曜だけ?てな勢いで。
基本は引きこもりだからさ。うん。
今までは責任感と義務感があったからね、行ってたけどさ。
こうなんもなくなるとマジでいかんきがする。
ぁー、ほんまアイタタタタ。
がんばってかねためて旅行の費用ためよ。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edari03
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・映画
    ・ゲーム
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる