変なメール来た 

2007年04月22日(日) 20時17分


  なんか今日変なメールが来ました。

  題名からしてアホでした。

  「お金あげるよ♪」


  でも一応読んでみました。




   「手付金で40万あげるから●●●●しよ♪

    満足させてくれたらさらに30万あげるよ

     仕事はデザイナーやってます♪

   メールしてね↓

     (メルアド)」

  

     は?(゚Д゚#)


  メールの内容がどーのこーのよりもその値段にびっくりしたよ

   
    40万?  アホかお前は!

  高くすれば食いついてくるとでもおもったのかこのアホは

   たかすぎて逆にあやしいわ!(゜口゜#)

 
  「DEEP LOVE」の主人公だって一回5万だぞ?

  (小説だから現実はどーだかしらんけども)



  そんなわけで普通に削除しました。(´ε` )ブフフー


 ていうかこういうの送ってんのってキモいおじさんとかなんだろーな


  デザイナーっていえばかっこいいとか思われるっておもってんだろーな


  

   てかうちのメルアドどこから漏れたんだろ




   こわっ


   またこういうメールくるようだったらメルアド変えるよ


  

リンク 

2007年04月21日(土) 22時29分
 

 さっそくリンク作ったよー


  もちろん全部そういうサイトだよー

  
  オヒョヒョヒョヒョヒョ

 

2007年04月21日(土) 22時01分
 


  えー っと

  とうとう我慢できなくなってブログ作ってしまいましたわー。


  このブログは本当にうちのそっち側の面を知ってる人にしか教えてません。

  まぁよーするに枝梨日記だとあんましそういう話できないわけで・・・


  学校でもあんまし発散できなくて

  どんどん溜まっていくのでブログで全部出しちまおうってことです。



 グヘヘヘヘヘヘヽ(゜∀、゜)ノ
  
  ここでは普通に変人と化すので引かないでくだされ。



  んじゃ今日はブログ作って疲れたのでここらへんで・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エダナシ
読者になる
ただの変人です。
Yapme!一覧
読者になる