猫たん 

2005年10月24日(月) 20時43分
家のアイドル、猫たんのショボ(♀) 可愛い顔してんのに愛想悪いのなんのって
家族以外で気に入らない人がいたら「シャーシャー」って本当駄目猫・・。

だけど時に寂しがりやで、弟が母に怒られたりでもしたら間に入ってまるで
「ヤメテ」っていってるみたいで可愛いさ(親馬鹿

これかたショボ子たんがお世話になるので自己紹介


[ショボ] (♀)

[好きなもの] ヨーグルト 睡眠 リスぬいぐるみ

[嫌いなもの] にぼし 洗濯機 父  etc

一日の大半睡眠なほど寝るのが好きみたいです。
きっと自分のこと人間だと思ってたり・・わがままっこ
カーテン越しに外を見るのが好きだったり
何度か脱走を試みたが、寂しくなってすぐもどってくる
臆病者?


ショボ子との出会い

2001年春・・・父の働く小さい会社の入り口付近、雨の中親に捨てられたのか
生まれたばかりで目も開いてなくて・・生きるか死ぬかの狭間でした。
家に連れてこられたとき、ようやく片目が開いてミルクも飲むようになりました。
こうして引き取り手がいないので・・・家族の一員に。。
マンションはペット禁止なのでばれないようにこっそりと。

こうして手のひらサイズだった猫たんが何事もなく成長して今に至ります。
なんだかんだ言って一番しっかりしてるのは、ショボ子かも。。

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる