めッちあ-ひさ  

March 27 [Mon], 2006, 16:21
汚久あああああ
ン-最近ゎレlろ-ンなことがあッたょ
だあと別れたリ
また違う人に告られて付き合ッたリ-
今のだあ一筋だけど-
野球部で結構かッっこよかッたリ-
でも馬鹿で、おもしろくてだあああああレlスキ
毎日一緒に帰ッてる-
ばかっぷるやし
も毎日しとるし照照
でも、あ-しからしたことゎなレl‐
だッてはずレlもン
ホントだあらぶ
な、みぃでした

ィぇーィ!! 

November 13 [Sun], 2005, 18:50
新しくしたぜぇぃドコモのSHだょん
マヂ気に入ったし

雫飴亀www 

October 24 [Mon], 2005, 20:48
今日ヤット缶のヤン字の筆箱買いに行ったァァ月曜日ゎ部活がない日が多いからマヂスキィィ予定通り「恋人募集中」にしたァァァーさっそく少しデコった
今日ゎ楽しかったなぁー

うゎぁーー 

October 23 [Sun], 2005, 17:31
目が痛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近・・・ 

October 19 [Wed], 2005, 23:29
最近ネェ・・・・・クラスがメッチャ嫌だぁ・・・
女子がみんな乙女チックなのばっかでマヂ付いて行けん・・・
気が合う奴なんて@人しヵイナイし・・・他のクラスにゎ友達イッパイおるんに・・・・なんでよりによって友達がヘボイのバッカのクラスなんだょー!!クラス変わりてぇーー
そんで他クラスのK君にメェルを送った
「マヂクラス替えしたぃー@部の女子に付いて行けんゎぁ・・・・だって皆乙女チックなんだもんウチが付いていヶるゎヶがなぃ・・・あとKゎ分かんない思うヶど女子ってマヂ怖いょ・・ウチマヂ潰れそうだしネ・・・
どぉ思う?○組の女子ってー
ってなかんぢのを送ったのぉーそしたら
『俺でヨカッタら相談聞くよーなんでも言えよー』ってな返事がぁ・・・!
メッチャかんどぉーあんがとぉーKってかんぢ!!!
それで色Aと聞いてもらったマヂさんきゅーーだょ!!
マヂ元気もらったゎぁー
明日からまたガンバろぉー

はぁー・・・ 

October 18 [Tue], 2005, 18:10
最近一番オモシロイ事と言えば「男子と喋ったりする事」ヵなぁー
K君マヂオモシロイしぃアイツがイナイとオモシロクナイってくらい
オモシロイヶどそれ以上ゎ何も思わないンダョネェー
今日帰ってるときメチャクチャカッポー多かったし
とくにA年生が多いんだょネーすげぇょー

ンンンー 

October 15 [Sat], 2005, 20:20
今日ゎテスト勉強したぁマヂやべぇ
数学とヵおわってるしぃ・・・早くテストなんて終って欲しいゎぁー
それにしても今日○○チャンテンションだったしコッチまで嫌な気分になるくらい
なんヵ喋っても嫌そうな顔してるそぃズット他の友達と喋ってた
あぁーテンションの高低が激しい人と付き合っていくっていうのゎホントムズカシイょぉ・・
はぁーぁ・・・

えぇネー 

October 14 [Fri], 2005, 21:51
ンーー今日ゎ駅伝があったょこの前ょりメッチャタイムが遅かったぁ・・・・・だヵら今日ゎ学校に行ってない・・って言いたい所だヶど・・英検があったから学校にいったゎーでも皆にゎあってなぃょぉ・・
はぁ・・早く月曜日になって欲しいなぁー部活なぃヵらラッキィなんだぁ男子つれてSOPINGにいってくるー予定
ヤン字の筆箱ほしいんだょぉ男子が「愛羅武勇」と「友情不滅」と「愛死天流」と「全國制覇をもってるヵらぁーウチゎ恋人募集中にするんだぁー早く欲しいーー買ったら思いっきしデコルデコルの大好きィィ早くホシィホシィホシィ

オハョォ〜 

October 10 [Mon], 2005, 10:11
わぁ〜ぃおはょぉ今日ゎミッキィを貼ったょマヂカヮィィしーー
ンーー最近ィィ事なぃょぉ今週ゎテストに駅伝最悪な@週間だょ・・・来週ゎィィ事ありゅとェェなぁ〜

あぁぁーー 

October 09 [Sun], 2005, 20:59

今度ヵら気に入ってる画像を貼ることにしましたァァ
ヨクチェックしといてネン
ってヵメェルが返ってこなぃ・・・
何でェェマヂ気になるしぃ・・
早く返信しとくれェーー
ってヵ勉強しなぃとォォ
ということでバイチィー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぃ
» 汚久だぁぁぁ〜★ (2005年08月25日)
アイコン画像
» 部活 (2005年08月11日)
アイコン画像
» ★お初★ (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edamamebibinba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる