祝!開店!!! 

2011年08月01日(月) 9時21分
皆さん、かなりのご無沙汰ですか、いかがお過ごしでしょうか?

私は今までに無いぐらい、日々時間との戦いに追われております。

まぁ私の話しは置いといて、

ついに、

ついに、

枝豆Barが本当にオープンすることになりました!

我らの短パンヒーローであるマコーレカルキン殿が、枝豆Barという名前の店を本日よりオープンして頂きます。

ちなみにオーナーも店長もノータッチですが…(笑)

皆さん、枝豆をつまみにたわいも無い話をしに行って下さい。

では、お店でお待ちしております!

どしゃ降り 

2010年12月02日(木) 9時43分
皆さん、こんにちは。
かなりご無沙汰の店長のダンディいなです。

いやいやオーナー共々、バタバタしておりました。

また更新してイキたいと思います。

いや〜オーナー、
島倉千代子の名曲でもありますが、

人生どしゃ降り、

いや、

人生いろいろ

ですね…。

とにかくお大事に♪

久しぶりにオーナーのもとに、
マコーレカルキンから、
いやTらちゃんから昔のブログ読み返すと笑える、との情報が入り、
少し読み返していましたが、無茶苦茶ですな(笑)

あと数年で四十路。

ケツメ、四十路バージョン出してくれたら嬉しいっすね。

では皆さん、
エセ先輩主催の忘年会で。

気になる。 

2010年07月20日(火) 0時23分
皆さん、お元気されてますか?
スペイン優勝予想が当たったサッカーW杯も終わり、
ラフティングやら、
土砂降りの中のゴルフやら、
土砂降りの中のサッカーやら、
ナニやらでナニかとバタバタしていた店長のダンディいなです。

オーナー、ようやく梅雨が明けたようですな〜。
ナニかと忙しくなりますな〜。


エセ先輩は、お元気されてますでしょうか?

早めにビアガーデンの段取りをお願い致します。

それにしても、
コスプレ部番外編…気になりますな〜♪

老い 

2010年05月13日(木) 9時01分
皆さん、こんにちは。
早いもので、本日付けで35歳になりました、店長のダンディいなです。

いや〜まだまだ若いと思っていても、少しずつ老いを感じるようになってきました…。


サッカーの試合にフルで走れなくなった…

朝の5時まで飲んだら、その日の夜はお酒を求めなくなった…

その日の夜はナニを求めなくなった…

酔っ払ってもエセ先輩に電話をしなくなった…

などなど。

まぁそんなこんなで今後とも、我がオーナー共々、ヨロシクお願い致します。

エセバタバタ 

2010年04月23日(金) 8時17分
皆さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。相変わらずの毎日を過ごしている、店長のダンディいなです。

ナニかとバタついておりました。

皆さんもお変わりありませんでしょうか?

もうそろそろGWですね〜。

いやはやオーナーも公私に渡りバタついているだとかいないとか(笑)。


エセ先輩はいかがお過ごしでしょうか?

たまにハイボールが飲みたくなります♪

次回の癒す会も楽しみです。

早めの段取りをお願いします。

求む!新年会。 

2010年03月01日(月) 8時31分
皆さん、こんにちは。
3月に入ってもナニかとナニな、店長のダンディいなです。

明日はオーナー家のラインアップ発表会っすね。

ナニかとナニですな…。

なかなか難しいです…形態模写は…。

ちなみに、ちょっと太めの我が相棒は全く練習してないと思います(笑)

今回ばかりは、先が見えません(笑)

話は変わって、
エセ先輩!
もう3月ですよ!

まだ新年会、間に合いますので、宜しくお願い致します。

えっせっせ〜っと♪

エセ2月 

2010年02月09日(火) 8時41分
皆さん、こんにちは。
最近はまたサッカーやアメフトの録画鑑賞で寝不足の、店長のダンディいなです。

いや〜もう2月になるというのに、エセ先輩からの新年会&ゴルフのお誘いが聞こえてきません(;_;)

いったい、どうなっているのでしょうか??

お忙しくされているのでしょう。。

話は変わって、
オーナー、出張お疲れ様でした。

モーリーも元気そうでした(笑)

明日はプチ晩餐会ですが、Kすけさんを慰労しましょうか♪

新年会 

2010年01月16日(土) 12時40分
皆さん、こんにちは。
寒空のもと、高松に向かっている、店長のダンディいなです。

先日、エセ先輩と久しぶりに会話をしました。
足は引きづられておりませんでしたが、心なしか暗い表情を浮かべてたような…。

ナニかあったんでしょうか??


さて話は変わって、
オーナー、新年会どうしましょうか?

またエセ先輩にお願いしましょうか?

手品も見損ないましたし…(笑)


あと、私事ですが、
来週日曜日、訳あって10kmマラソンに出場予定です。。

死なないように頑張ります。

アーメン。

ナニパーティー 

2009年12月22日(火) 8時29分
皆さん、こんにちは。
今日も寒さに負けず、ナニ予定の店長のダンディいなです。

いやはや今年もあっという間の一年でした。

うちのオーナーはこの時期になると、心の忘れ物を取りに夜の街に繰り出します(笑)

探しものが見つかるとか、見つからないとか…。

エセ先輩はその後、元気にされてますでしょうか?
お噂を耳にしませんが、年末年始の最後の追い込みプレイを興じられていることでしょう。

私はと言いますと、
クリスマスイヴはナイターサッカー、
クリスマスはナイター会議と訳分かりません(笑)

あっ、エセ先輩、
リベンジ忘年会はいつにしましょうか?
今年ももう終わりますよ…。


ペリーパーティーへの参加のヘンジは25日マデダヨっと♪

ナイスダーツ 

2009年12月17日(木) 22時27分
皆さん、こんばんわ。
昨夜は、酔いどれ天使だった店長のダンディいなです。

Tら様、紅の豚様の書き込みを頂いたのでプチ更新します。

先日、blogの管理画面を見ていてら、アクセス数を見て少し怖くなりました…。

もう今は一日のアクセス数も5つ程度だろうと思っていたのですが、なぜか150ぐらいあるんですよ…。

おそらくオーナーのファンの方だろうと思いますが(笑)、温かく見守ってくれてる人もいるんですね♪


あっ、
Tら様、私はいつもblog楽しく見てますよ。
今度ダーツ勝負させて下さい♪
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
人気blogランキングへ
最新コメント
アイコン画像tら
» どしゃ降り (2010年12月11日)
アイコン画像いな
» どしゃ降り (2010年12月09日)
アイコン画像紅の豚
» どしゃ降り (2010年12月08日)
アイコン画像みず
» どしゃ降り (2010年12月07日)
アイコン画像みず
» どしゃ降り (2010年12月07日)
アイコン画像紅の豚
» どしゃ降り (2010年12月03日)
アイコン画像tら
» 気になる。 (2010年07月29日)
アイコン画像いな
» 気になる。 (2010年07月28日)
アイコン画像みず
» 気になる。 (2010年07月28日)
アイコン画像いな
» 気になる。 (2010年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edamamebar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる