女の子と食事 

2005年11月18日(金) 1時14分
おひさしぶりです。 この頃、忙しく、書く暇がなく放置してしまいました。
今日、最近、知り合った女の子と食事に行きました。
食事中は、楽しかった。 女の子はどうだろう? なんか、構えてる感じがするなぁ。
食事中、「つい最近、俺、誕生日だったんだ。」って言ったら、
女の子が「じゃあ、何かプレゼントあげる。」って言ってくれたから、
「君のメールアドレスが欲しいなぁ」って言ったら、
「じゃあ、アドレス教えて、家に帰ったら、メールするから」って女の子が言った。

食事後、家に帰るとメールがキター。が、しかし発信元のアドレスがヤフーのフリーメールだった。 ショック。。。。(T_T)

友人に今日の状況を報告したら、
友人が「メール来るだけましじゃん。それも、携帯のアドレス教えてって
言わなかったんだろ? アホ」 アフォー!!

あーめげずに頑張るぞー。俺の女神ちゃん。 もっと仲良くなりたい。
携帯のアドレスが知りたい。 好きでもない女の子のアドレスは、ゲットできるのに。。。
無理かな。。。。。 イヤ、頑張る。。。

今日からスタート 

2005年10月10日(月) 6時13分
はじめまして。 去年あたり、blogなど、Trackbackなど耳にする機会があり、芸能人のblogや人のblogを拝見し、blog本も販売されて、俺も書いてみようかなって思い、はじめました。長続きするかわからないけど。。

俺は、三十路の独身、アパートで一人暮らしをしている淋しい野郎です。IT関連の仕事をし、日々、プログラミングに追われています。秋葉系プログラマーです。
と言っても、まぁ、ガンダムオタクて言う奴です。あと、秋葉には、pcパーツを物色したり、ネットの技術本を買いに行ったり、ゲームの新作を見たりしてます。
やっぱ、暗いっすかね? 毎週秋葉には、行っているからなぁ。
俺のハンドルネームは枝豆です。何故かって? それは、つまみ枝豆に似てるからですよ。
大学時代からよく言われてたので。もちろん、モテない独身男です。2チャンネル風で言えば、毒男って奴です。

恋愛も、あまり経験がありません。ここ3年、彼女がいないし。人数も5人しかいません。
普通なんですかね? 少ないですよね。
こんな俺ですが、つい、最近、女の子と出会いがあり、急接近なんです。まだ、つきあう事ができませんが、この出会いをかならず、物にしたいと思います。まぁ、無理かもしれませんが、頑張っていきたいと思います。blogで報告していきたいと思います。

とりあえず、blog スタート!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■ 枝豆
■お仕事■ プログラマ 
■Birthday■ 11,12
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edamame_lonely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる